Nicotto Town


ちょろちの戯言


本日は(も) 簡単にだす♪www


どうも、7月はじめの 土日を過ごした・・・ちょろちだす♪www

皆さんは どんな週末だっただすか!?


私は 元気です♪www (意味不明。www)



それでは、本題へぇ~~~☆



突然だすが!!


あなたの 『特技』 は なんだすか!?


皆さん、 それぞれ特技があることだと思うのだすが・・・



いったい、どれほど出来たら・・・特技といっていいのだすかねぇ~~




昇級・昇段試験が あるものなら どの辺りからなのか!?
昇級・昇段試験が 無いものなら どのくらいの成績を残せば・・・なのか!?


と、考えてしまうだす。www



ひどい輩だと

体育の授業で 一・二度 やったくらいで 特技とか言っちゃったり・・・
皆さん 「コンニチワ」とか 言えるだけで 特技だと言っちゃったり・・・  と


おいおい・・・ とツッコミを入れるのも面倒くさいことも・・・。




さてさて、いったい どこから 『特技』 なのか


とりあえず、今日はコレを考えながら

寝ることにしますだす♪




それでは また☆ノノノzzz

アバター
2010/07/14 23:33
どもどもだす♪www

スイーツマンさんも お忙しそうで・・・だす♪www
アバター
2010/07/14 06:03
しかしご盛況ですね

さてまた
自作小説倶楽部からのお知らせ。
ぼうぼうさんが入会なされました。宜しくお願いします。
アバター
2010/07/09 23:26
何でだすかねぇ~~~ こわいだすね♪www

う~ん

何を言いたくて・・・だったのだすかね・・・ええ。

とりあえず
思い出したら なんと言おうとしていたのか
教えてくださいだすね♪www
アバター
2010/07/08 02:05
あれれ??

わたしのコメント・・自己申告??
寝かぶってたのかな??
何でそんな事書いたか分からない~~~(T0T)
私は、何が言いたかったのかな~~???

私の特技は自己申告じゃないです・・・・
何でかな~~??コワイコワイ・・
アバター
2010/07/06 00:23
ガロさん どうもだす♪www

募金が特技だすかぁ~~ やりますだすね♪www
アバター
2010/07/06 00:23
kaoさん、そうだすかぁ~~♪www

って、それ結構普通だすよ♪www

まあ、ひとつのことだけしないで
余裕があるのであれば ほかの事を同時にこなす

ということは
頭にとっても イイコトだといえますので

それだけになってしまうとアレだすが

今後も続けていってみてくださいだすね♪www
アバター
2010/07/06 00:21
ぽぷ嬢 いいんじゃないだすか♪www

とりあえず
周りにいる 先生かな!?がそう思うということは

そういうことなのでしょうからね♪www

ひらめきというか

発想力というのは モノを知っていないと
自分ではひらめきだと思っていても・・・だすので

今後も しっかりと勉強して
当たり前のことを ひらめいたような顔をして

恥をかかないように してくださいだすね♪www
アバター
2010/07/06 00:18
・・・あっ!? すみませんだすた・・・

スイーツマンさん、それでいいのではないだすかねぇ~~www

いえいえ

胸を張って 自分の一番いいところを
いえるというのは・・・とてもすばらしいことだすよ♪ ウンウン

まあ、いきすぎはよくありませんが

自分に自信を持つことは 大切なことだすからね♪www
アバター
2010/07/06 00:15
ほうほう カトゥ~♪さん

まあ、いいんじゃないだすか♪www

とりあえず
ダレでも・・・ということではないので

特技だと いえるといえますが・・・いったい、何に役立つのか・・・だすよね♪www


いきなり「ボク、バク転とバク中できるんです♪ えへ☆」 といわれても

    「へぇ~~」 としか いえませんからね♪www


となると

誰かに特技について話すときは
その後の会話が盛り上がるような もしくは 気になってしまうような ことを

言わないといけないのかも・・・しれませんだすね♪www


それと、もっとも重要なこととして
自分が特技だといってしまったあとに

相手の方が、よりうまかったりしたときは・・・最悪だすよね♪www

とならないように
相手を見ながら話すということが 大切だということだす♪

それでは お気をつけくださいませだす♪www
アバター
2010/07/06 00:11
BENクーさん、別に課題ではないだすよ♪www

ただ、

「あぁ~ どんなものが特技だといえ
      そして、他の方はどのくらい出来たら特技だと思っているのか…」 などと

思っただけなのだすよ♪www


自分に甘く、外部基準があいまいというか
客観的に自分を見られないような人は・・・って、コラコラだすねwww

平気で さほどでもないのに
いいはっちゃったりしますからねぇ~~ ええwww

となると・・・

どこまで 出来れば特技だ!! と胸をはっていえるのか・・・
ということがとっても気になったのだすた♪www

最後に

BENクーさんも 実は何かあると思いますので
そんなことを言わずに 言い張ってみてくださいだすね♪www
アバター
2010/07/06 00:05
アロマロンさん・・・なんだすかそれは!?www

隠し事をしないで
自分から 白状してしまう・・・ということだすね♪www

ええ、それはイイコトだと思いますが

ある程度の年齢になると
嘘をついたり 白状しないほうがいいことが

ものすごく増えてきますから・・・ええ。 ほどほどに♪ ということだすね♪www
アバター
2010/07/06 00:02
yukimiさん、お疲れちゃんダスた・・・。www

まあ、それは
自分にある程度厳しいからとも

いえるのではないでしょうかだす。

自分にあまく そして、外から自分を見られない人は

平気でなんてこともないことでも
特技だとか いえてしまう・・・ということもありますだすよね♪www

まあ、

それはそれ これはこれと
割り切って 自分のよさを胸を張って主張できるようにも

なってくださいだすね♪www

たぶん、その方が幸せになれるような気がしますだすからね♪www
アバター
2010/07/05 23:29
(=゚ω゚)ノ 募金でーす。
アバター
2010/07/05 22:48
私の特技はですね、
釣りしながらのチャットです(笑)!
アバター
2010/07/05 22:28
追加失礼いたします
「自作小説倶楽部」からのお知らせ

 しょうさんと黎菜さんが入会されました宜しくお願いします
アバター
2010/07/05 21:32
特技・・・
良くわかんないけど、ぽぷは、おもしろいヒラメキが、あるって、
先生に言われた事が、何度もあるよ。
それって、特技かな?
アバター
2010/07/05 20:29
特技、「素敵な笑顔」ができることかな。
おいおい、なにその沈黙は。コメントは?
アバター
2010/07/05 14:07
特技と言えば一応バック転とバック宙が出来たりします


・・・でも珍しくは無いですかね
街にいる人の10%位は出来るでしょうし



アバター
2010/07/05 13:42
これは新しい課題でしょうか?www・・・

でも、たしかに「特技」って、本当は他人が中々真似できないことや珍しい資格のことですもんね。
私は・・・・・・ないです!(><)
アバター
2010/07/05 00:28
そんな事を考えながら寝れるのか??

特技は・・う~~ん
自己申告??wwwww
アバター
2010/07/05 00:12
特技
う~~~ん
唸って考えても自分に特技があるとはいえないかもしれません
さぼるのが特技に近かったりして‥‥‥‥‥‥‥
いや~~ お恥ずかしい限りです
アバター
2010/07/04 23:03
だすねぇ~~

それで ご飯を食べていれば
それほどでもなくても 胸を張って特技だといえますが (そうでもないか・・・www)

ねぇ~~♪www

そうなると・・・ 唾ペッペを少々 とか言っておけば イイのかもしれませんだすね♪www
アバター
2010/07/04 23:00
自分で、これは、自分の特技だ!  って、、言うのは
結構、難しいですよねぇ・・・・。
大勢の人がやっているものは、、、よっぽど名人クラスにならないと
なかなか自分では言えませんよねぇ・・・。
なので、「特技は何か?」 って聞かれた場合は、
あまり人に知られてないもの、、、、漠然としたものを、、、言うようにしています。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.