Nicotto Town



オレVSエプロン隊w

画像

今日の釣り場で、なぜかほぼ裸エプロンらしき若妻?つくしさんがきて・・・
萌えっときたら・・・w
みぃさんと杏花さんまで揃って僕が萌えるエプロンを・・・w
激しい月曜に・・・僕は・・・ドキドキw
水着でエプロンなもんだから・・・鼻血もんでw
僕が過剰に反応を示したため・・・・
お3方で「萌え隊 参上ーw」とwww
そりゃ、オイラは鼻血でまくりっすわ^^;
夢にまでみたエプロン姿を・・・
しかもセクシーにw
しかも3人で・・・w
エクセレントっ!w

そこでしきってくれたのはLUNAたんでしたw

これ・・・
おれのニコロボシリーズと・・・
テンコシリーズ・・・
新たに萌え隊シリーズまで出来てしまって・・・
ネタがつきそうもありませぬ・・・w

あの・・・僕・・・こういうとき背後に回ってみたいのですが・・・ダメですか?w
あ、あ、あの~・・・
ぼ、ぼ、僕ぅ~・・・
そ、そ、そのぉ~・・・

・・・。
変態なんですw

おかげで、ファンになってしまったので、友達申請してみましたw
もう・・・ワクワクですw
これはもうぅ・・・
女王様・・・とよばないといけないかな・・・?w

アバター
2010/07/07 21:59
abikaさん^^>
あれでよかったのかな?^^
お知らせ、ありがとんね^^
アバター
2010/07/07 21:15
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=493865&aid=15840471
ここで、訪問者が5000人を突破したので、プレ企画をやってるの。
maftyさん、背景だけになっちゃうけど…よかったら、参加してね♪
アバター
2010/07/07 20:54
ましゅさん^^>
ぶはw
ましゅさんまで・・・w
そんなに鼻血・・・だせませぬがw
死んでしまいますww
ドキドキですがw
アバター
2010/07/07 20:53
にたポンさん^^>
そうなんですか?^^
ん?
にたポンさんとお会いした35でそのままです^^
時間は決めてませんが、インしてたらいますね^^
また、お会いしましょう^^
アバター
2010/07/07 20:52
杏花さん^^>
えー!?ww
こちらにもドSのオーラがw
なんか、まだまだ萌えコスチュームがありそうでドキドキですがw
また、遊んでやってくださいね?w
アバター
2010/07/07 20:50
みいさん^^>
いや・・・みなさまのご指導がよかったからですよw
って、女王様でいいのですか?w
Sの匂いがする・・・w
あまりいじめないでくださいね?w
アバター
2010/07/07 20:48
yukimomoさん^^>
いや・・・つくしさんにまでというより・・・
オイラから手を出すってことはしてないっすよw
萌えはしましたがw
アバター
2010/07/07 20:47
ミントさん^^>
あらまw
新シリーズ・・・ウケてしまったんすね?w
実は・・・まだありますw
アバター
2010/07/07 20:46
つくしさん^^>
いやいや^^
こちらこそ、美味しい時間・・・いただきましてw
ありがとんですw
いや・・・女性に合わせるのが上手いのではなくて・・・
奴隷になったみたいでしてw
また遊びましょ^^ウフw
アバター
2010/07/07 20:44
corollaさん^^>
やめてくれぇ~www
ブログでも疑われてる~www
どうしよう~(;▽;)ノ
アバター
2010/07/07 20:44
りゅうじ殿^^>
んー・・・35なんだけど・・・
オイラは時間決めていってないんだよなー^^;
夜なのは夜なんだけどね^^;
アバター
2010/07/07 20:43
abikaさん^^>
ですねw
新シリーズですねw
そうそうw
そういえば、言ってたねw
エプロン姿が好きだってw
アバター
2010/07/07 20:39
ホントすごいですね☆
撮影のタイミングが絶妙(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も水着とエプロン持ってるからやってみようかな(´∀`*)エヘ
一人じゃ危ない女子か・・・。
(❀◡ˇ‸◡)ン。。難しい所じゃ。
アバター
2010/07/06 22:07
最近やってなかったです


いつも釣り何番でやってるんですか??

最近あってないので、・・・
アバター
2010/07/06 07:13
そうそう、女王様とお呼び~!!ww
そのあとのナースもよかったでしょ~?
またご一緒しましょうね。
貧血には要注意よ!!ww
アバター
2010/07/06 02:44
(*゜▽゜*)え???
そんなにはっきり変態って書かれても(⌒_⌒;

でもそうね・・女王様って
呼ばれるのも悪くないかも~(o^^o)ふふっ♪

そうそう写真撮る時に
セリフ言うタイミングすごい上手でしたね
驚きました・・また一緒に遊びましょう!!!
アバター
2010/07/06 01:12
maftyさんって・・・
つくしちゃんにまで手をだして(,, ' 艸') ププッ!
アバター
2010/07/06 00:51
新しいシリーズ、おもしろそ^^
アバター
2010/07/06 00:30
こんなにも 萌えていただき ありがとうw
そして宣伝まで・・(´艸`*)
また お会いしたら 宜しくねw
写真の撮りも 息がピッタリあってきて ビックリしましたw
女性に合わせるの 上手ねw
☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪
アバター
2010/07/06 00:23
やっぱり、これからはずっと「えっちなmaftyさん」って呼ぼう(≧∇≦)
アバター
2010/07/06 00:16
おーーそれはすごいな。
俺も35番で釣りするかなぁ~
で、何時に行ったらいいの~
アバター
2010/07/05 23:51
シリーズ3作目ね~^^
ここまでそろってるとすごいね♪
即、写真を撮るのもさすがです♪♪
エプロンの似合う女性が理想って言ってたもんね~ o(*^▽^*)o~ ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.