Nicotto Town



オレVSナース隊!?w

画像

今日も1ラウンドで、レア2種と長靴ピンクがあっさり来て^^
ツイてるなー^^

で、前回に引き続き・・・
今回はつくしさん&みいさん&杏花さんのお3方による・・・
ナース隊www
”癒しのナース隊”・・・
こりゃもう・・・鼻血ドバー!だわw
そんな格好してもらってるのに・・・輸血が必要なのですwww
即、治療してください!・・・女王様っ!!(>▽<)ノ

って、このお3方&LUNAたんに完全にもてあそばれてるwww
でも・・・
その・・・
あの・・・
悪くないですっ!! ←キッパリw
おいらの釣りタイム・・・
これからは萌えタイムだわ・・・w

常に心拍数 ↑↑上がりっぱなしで・・・
動悸・息切れ・めまいが・・・w

恐るべし・・・癒しのナース隊・・・w

本命ブログって?っと質問がありましたが・・・
そんな大したブログではないですよ?w
まっ、よかったら遊びにきてください^^
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/
無理にコメントとかはいいですからw
顔出てるけど・・・気にしないでくださいw
バカなだけですのでw

アバター
2010/07/09 21:23
杏花さん^^>
もちろんしましたよ^^
って、ご褒美が注射なのかww
あっ、みちゃったの?w
え!?w
僕がイケメン・・・?
そりゃないぞw
何かの見間違いだぜ?w
バカ面ですよ?w
アバター
2010/07/09 20:03
あら~、ナースの方もしっかりアップしてくれてありがとう~!
感謝の気持ちをこめて、お注射たくさんしてあげる♡

本命ブログも拝見しました~
結構イケメンではないですか!!
また遊んでくださいね~
アバター
2010/07/08 21:52
きざしちゃん^^>
お^^久しぶり^^
ってw きざしちゃんにも反応がww
え!?w
ブログ、2つあるんだ!?w
オレは1個で限界だぜぃ^^;
アバター
2010/07/08 21:51
ゆいっちょさん^^>
あれ?w
アッサリ感が漂ってきたwww
もし、ご機嫌損ねちゃったらごめんね^^;
アバター
2010/07/08 21:49
つくしさん^^>
あぶねーっすw
治療どころか、余計重症にww
ってww自宅までってw
こりゃもう・・・事件だぜwww
アバター
2010/07/08 21:41
LUNAたん^^>
どえすな僕が・・・w
なぜか女王様と呼んで喜んでる?w
Mっ気もあったのかな?w
そか^^
LUNAたんのブログ・・・後で伺ってみますねー^^
アバター
2010/07/08 21:39
ミントさん^^>
え!?w
そんなナウいこと言ったっけか?w 
アバター
2010/07/08 21:37
corollaさん^^>
って、おーいw
なんかモロに誤解を招く発言を・・・;;
しかも本命ブログにまで^^;
アバター
2010/07/08 21:34
yukimomoさん^^>
え!?w
エプロン隊に触発されちったのかw
しかも買ったとな!?w
・・・またもや気をつけねばならない人がここに・・・w
アバター
2010/07/08 13:38
いいですねー。(私、女だけどw)

ブログかぁ。

他にブログがニ個存在するという悲惨な状況が発生していたりしますよ。おかげで書くのが大変です(苦笑)

遅くなりましたが、お久しぶりです。訪問ありがとうございます。感謝しています!
アバター
2010/07/08 07:38
癒しのナース隊ねぇ~~。。

ふっっ。いいんじゃん?(←黙‼
アバター
2010/07/08 02:02
ナース隊で 癒すつもりが 輸血必要だなんて ビックリだわw
でも そんなに喜んでくれるなら ナース隊が 自宅診療しちゃおうかな???(´艸`*)
流血がすごくて 殺人事件と間違えられないようにね。。。
アバター
2010/07/08 00:47
ブログコメントできなかった^^A;;
せっかくコメント書いたのに・・・
ちなみにここに私は載っているw
http://blogs.yahoo.co.jp/lukagekkai/49569390.html
アバター
2010/07/08 00:40
では 私は どえすのmaftyさんで^m^
癒しのナース隊との共演よかったねー。いつか皆で出来る日を夢見てw
是非マフティーたんも^m^
アバター
2010/07/08 00:37
「ナイスなナース」・・・ね^^
アバター
2010/07/08 00:17
どえっちのmaftyさんって呼ぼうっと(≧∇≦)
アバター
2010/07/08 00:09
ナース隊かわいいね♪
昨日のエプロン隊気になってエプロン買っちゃったw
本命ブログのぞいてみるね!
アバター
2010/07/07 23:04
abikaさん^^>
増えたね?w
ってか、すげーなー^^5000もいってるんだ!?w
カリスマっす^^
え!?
ナースセット・・・オイラが着ちゃダメなのかしらん?♪w ←狂ってるw
え!?wナースキャップ・・・・装備可能なのか!w
・・・ドキドキw
背景でお願いしますね^^
ありがとん^^b
アバター
2010/07/07 23:00
おおぉ~ どんどん新しいシリーズが出来上がりそうだね。
maftyさん、誰かにナースセットをプレゼントしたいんなら、
ナースセットで応募してもいいんだよ。
あとナースキャップは、男性でも着用できるよ。
(※すごい高倍率だけど…当たればのお話です)
とりあえず、背景で受付するね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.