Nicotto Town


ちょろちの戯言


いつかあなたも・・・♪www


どうも、あなたのアイドルこと・・・ちょろちだす♪www


とりあえず 「愛してます」 と 言っておきますだすね♪www



それでは 本題へぇ~~☆




前回、 
 
 『とある方が 美人かどうか』 ということが

私のブログで 問題ということでもないのだすが・・・


おこりましただす♪www


さてさて


『美人』 または 『かわいい』 という言葉

もしくは

『イケメン』 または 『かっこいい』 という言葉で


色々な方が 評価されていますだす。



とりあえず

『美人』 と 『かわいい』 という言葉についてだすが



私の勝手な考えなのだすが

『美人』 というときは

 どちらかというと 強いイメージ=自分でなんとかなるタイプ

『かわいい』 というときは
 
 どちらかというと、弱いイメージ=保護を必要とするタイプ


のときに 使われているのではないでしょうかだす。 ウンウン



そして


この 『美人』 も 『かわいい』 も


実は、自分の 純粋な判断では ない ということなのだすね。



簡単な例をあげるなら


まあ、世代間のギャップもあるので

適当かどうかは 難しいところだすが・・・



昔の アイドル などを 実際に見てみましょうだす♪www



お父さんやお母さん  おじいちゃんやおばあちゃん

または

息子や娘など が 今熱狂している人たちを 見てみてくださいだす。




どうだすか!?



はっきり言って 

 「なんだ!? コイツは!?」 と 思いませんだすか!?www



まあ、中には

 今 見ても 「あぁ~~ いいねぇ~~~」 と思う方もいるでしょうが


そうではないことの方が 多いのではないかと 思うだす。 ウンウンwww





こういっても わからない方のために


ジャニーズの 歴代のアイドルを想像してみましょう。



どうだすか!?

今でも 通用するアイドルって

どのくらいいますか!?www それほど、多くないでしょ♪www



つまり


そういうことなのだすね♪www




ということで

現在、日陰で生活している方も

時代が悪かったと思って とりあえず、今のうちに努力して


タイミングを待ちましょう♪www


そのうち、 イイコトがあるかもしれませんだすからね♪www




それでは、また☆ノノノwww

アバター
2010/07/10 00:12
ぽぷ嬢 自慢だすか・・・www

まあ、それは置いといて!!

「ちんくしゃ」だすかぁ~~ そうだすねぇ~~~

「ちんちくりん」から きているでしょうから

まあ、小さくてくちゃっとしている
 生まれたての小猿みたいなのかもしれませんね♪www

って、実際にぽぷ嬢を見てみないことには

 なんともいえないだす。 ウンウン  まあ、さほど気にすることはないだすよ♪www


そうそうそれと

かわいいなんてものは
いくらでも いるだす。 子供のときはみんな かわいいといわれながら育ったでしょうからね♪

どんな顔をしていても・・・ね♪ って、コラコラwww


ということで

まずは 自分を知ることが大切だす。
さすれば 相手が何をイワンとしているのか わかることでしょうだす。 ウンウンwww
アバター
2010/07/10 00:02
ガーボーさん だすね♪www

そこまでいうなら

そうなのでしょうねぇ~~~~だす♪www
アバター
2010/07/10 00:02
+:。紫絵留:+さん そうだすね♪www

ほわほわというのが
人によっては まあわかりますが

伝わりにくいところもありますので
ほわほわ以外の言葉で表現すると もってイイかもしれませんダスね♪www

どもどもだすた♪
アバター
2010/07/09 23:53
スイーツマンさん だすね♪

ソラちゃんのところで説明してありますので
そちらを ご覧くださいませだす♪www

シンメトリー や 黄金率などなど・・・あいあい。www
アバター
2010/07/09 23:51
カトゥ~♪さん、だすね♪www


って、待つだけではだめだすよ!!

ダメそうなら 自分から打って出ないといけないのだすからね!!


で、もし 待ちきれないし 自力ではどうしようもなくなったら


ヒップホップか なにかをやりましょう♪www

ああいう感じの中には

 顔もわるく スタイルもデブちんの きたならしいのでも

    それらをしているだけで チヤホヤされていたりしますので・・・ね♪ って、コラコラwww
アバター
2010/07/09 23:48
kaoさん、だすね♪www

整形の話だすが
前の顔は 少なくともそれまで 何年間と付き合ってきているので

使い方がわかっているのだすね♪ (表情など)

それに比べて

最近 作ったものだすから
 まだ、使い方が良くわかっていないのだす。 ウンウン

となると、どうしてもぎこちなさがあるので
 対比させてみたときに おかしな印象を覚えてしまうのだすね。

それと、下手だったのでしょうね 医者が♪www


まあ、色々とあるのだすが


一番大事なことは 自分というものを好きになれるか

そして

それは しっかりと客観的に見た上でのことなのか!! ということだと思うだす。



なので・・・と、ここまで書きましたが

整形には 反対します!!www  それでは、また☆ノノノ
アバター
2010/07/09 23:43
ソラちゃんさん、だすねぇ~~

この前 お話しましたが

遺伝子レベルでの美人 と 文化レベルでの美人 がいるのだす。 うんうん

この対極には

遺伝子レベルでの不細工 と 文化レベルでの不細工 も存在しているだす。


どんなに努力しても
遺伝子レベルでの美人になることは難しいので

もし それを望むのであれば!!
 
もう 外科手術しかないだすのでお金をためておきましょうだす♪www


さてさて

ソラちゃんの時代がくるか・・・だすかぁ・・・

そうだすねぇ~~ 

えぇ~~ ね♪ ね♪www
まあ、男がどうの 女がどうの というようなものでなければ

今後も来ると思いますので
楽しみにしながら お手入れを欠かさずにだす♪www
アバター
2010/07/09 23:38
BENクーさん だしょう~~♪www

説得力があるのか ないのか 深いのか 浅いのか
なんともいえない感じで 毎日おおくりしておりますだす♪www

まあ、もっと掘り下げていけば

かなり、面白いものにもなるのだすが
あんまり やりすぎても・・・というところもありますので

今回は このくらいにしておいてやっただす!!www


ということで

後日 あらためてアップするかもしれませんので
それまで 色々と考えて置いてください出すね♪www
アバター
2010/07/09 23:35
アロマロンさん、それもありますだすね。www

それと
女性がいうかわいいには
さほど 意味がないことが多いのだすよね♪www

さてさて

江戸時代は ふくよかな女性がモテた・・・
う~ん、まあ 食べるものに困っていないということだすからね~~www

まあ、ねぇ~~~www
アバター
2010/07/09 23:33
ガーボーさん 男だねぇ~~www

酔っ払うと
素が出やすくなりますので

そのような時は あまりネットはしないほうがいいかもしれませんだすね♪www

さてさて
明日のコメントを 既に過ぎていますが楽しみにしているだすよ♪www
アバター
2010/07/09 20:21
ぽぷは、かわいいと、ちんくしゃと、言われた事があります。
お人形みたいっていうのも、あるけど、
「ちんくしゃじゃん」って、年上の人に言われたのが気になってたり。
ちんくしゃってなんだろ?ブスのことかな?
美人って、よくわかんないですけど。
可愛い子なら沢山いるですよね。
アバター
2010/07/09 15:51
つまり私って美人ってことかな~うんうん
アバター
2010/07/08 21:22
美人とかわいいっていうと
美人さんは
綺麗・カッコいい!っていう感じがして

かわいいっていうと
ほわほわしているっていうイメージがありますね^^

アバター
2010/07/08 20:41
美人と可愛い。
美人の場合、美術的に何通りかの規則性があります。
可愛いとなると人柄が強くなりますね。容姿となれば「ご愛嬌」でしょう。

「自作小説倶楽部」からのお知らせです。
Lilyさんが入会なされました。
宜しくお願いいたします
アバター
2010/07/08 18:52
私も平安時代ならトップアイドル並みの美人ですよ。
あっ、ダメか…あのころは美しい髪と教養が美人の条件だから…。
アバター
2010/07/08 18:24
裸の大将は流行らないようで・・・

待ってみますかwww
アバター
2010/07/08 17:26
時代でも違いますけれど
人それぞれかわいいや美人の感じ方も
違いますよね~。
雑誌などで男性の整形前と整形後の
写真で大きな二重とかに作り変えられているのを
見ますと私は整形前の方がカッコイイのに
と思うこと多々ですのでザンネンです^^。
アバター
2010/07/08 11:33
そっかぁ~~
美人も可愛いもかっこいいも・・・その時代の流行があるってことですね。^^
その流行に、、人は、のっかてしまうのだすか・・・。
確かに・・。
平安時代は、オカメが美人の代表だったのに・・
ずいぶん、変わってしまいましたよね・・・・・・。
でも、、、
誰が見ても、「∑(・o・;) アッきれいだ・・・」 と、思う人もいますよね。。。
オードリヘップバーンとか、、夏目雅子とか、、www

ソラちゃんの時代も、、そのうち来るのかなぁ・・・・・・・・・・?疑問。((●≧艸≦)プププッ
えΣ(・ω・ノ)ノ!? 
いつの間にか、過ぎ去っちゃったの・・・?
アバター
2010/07/08 03:18
さすが塾長。説得力あるような、深いような感じに説明してくれますね。www
キレイ=凛とした感じ。カワイイ=ひ弱な感じ・・・私も共感します。
アバター
2010/07/08 02:19
う~~ん
美人は・・綺麗で見とれる感じかな~
可愛いは・・癒やし的な感じかな~


私も時代を間違えた感じかな~
江戸時代とか、ふくよかな人がモテたらしいし~~テヘww
アバター
2010/07/08 01:00
酔っ払っててよく字が見えん また明日コメントしてやることにしよう。4
アバター
2010/07/07 23:52
え!?www

全体だすかぁ・・・

それは 困りましただすね♪www


まあ、ちょっと考えておきますので

とりあえず 暇なときにでも 遊びにきてみてくださいだすね♪


そして


あぁ~~ 昔
 こんなことを言っている人がいたなぁ~~ と

思い出せるくらいには 理解しておいてもらえると うれしいだすね♪


そのうち

 意味がわかるときが 来るとは思いますので・・・www
アバター
2010/07/07 23:48
わあーw本間やww



ちほわ一言わ寂しいのy^q^



んー…全体(´・ω・`)←
はい、ごめんなさいwwww


アバター
2010/07/07 23:45
www ひと言の方が わかりやすいと思ったのだすが・・・www

では、しっかりとコメント返しを・・・www

難しいとのことだすたが

使っている言葉は 簡単なものを使っているつもりだす。

となると

言い回しとか 表現がわかりづらいということになりますよね!?


ぶっちゃけwww

どのあたりが 難しいというか わかりづらいだすか!?


よかったら 教えてくださいだすね♪www
アバター
2010/07/07 23:41
コメ少なッΣΣ(゚д゚lll)


ちほちゃんショーックw((ぁ
アバター
2010/07/07 23:37
だすね♪www
アバター
2010/07/07 23:35
はいはーい✿ノ


せんせーのぶろぐいっつも
難しくてちほの頭ぢゃ理解ができませーn((


でもでも一言で言ったら...
【そのうち、イイコトがあるかも】ですやんね^q^←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.