Nicotto Town



ニコロボぷち ときどきオレ^^

画像

いつも、ライバルのニコロボに厳しいオレ・・・。
しかし、そんなおれがなぜ・・・ぷちには優しいのか・・・
秘密を教えよう^^b

あれは・・・小学校の2年生の最後・・・
クラスの文集に、”将来の夢”というお題でかかされて・・・
今でも家のどっかにあるのだが・・・
奇跡のアイテムである。

僕はそこに将来の夢を語っていた・・・。
我ながらなんて熱血な夢なんだ・・・
男とは夢はでっかく・・・と改めて思うぜ・・・。
その熱い夢とは・・・
「僕の将来の夢は、ロボットになることです^^」と1ページ語っているのだw

・・・。
・・・。
・・・。 (純粋すぎだw
儚すぎるだろ・・・(ボソ

このときから大好きだったガンダムの影響だったのだろうw
きっとオレは、その夢をニコロボぷちに託したんだと思うwww ←勝手にw

しかし・・・まだあきらめてないぜ?^^b
だから、今でもニコロボのやつに戦いを挑んでるんだぜ?w ←たぶんw
あのニコロボのヤローは・・・クールすぎだからな・・・
ぷちには、熱血ロボにそだてにゃならん^^b
そんなおれは、いつもぷちに優しい^^
この日も暑かったからね^^
アイスを一緒に食べたんだぜ?^^ ←半ば強引にw

そんなオレも今や立派に育ってるんだぜ^^b
大人によー^^
今でもすし屋に行けば・・・わさび抜きだからな・・・^^b
↑ え!?w

アバター
2010/07/11 00:04
ミントさん^^>
ってか、ワサビ稲荷は初めて聞いたぞwww
アバター
2010/07/10 00:49
ん?ワサビあかんのん?
熱血やのに?
ああ・・・惜しい・・・・あの旨さがわからへんなんて・・・・><
うちは、焼肉もワサビ醤油・・・うなぎもワサビ醤油、チーズ春巻きもワサビ醤油
ワサビ稲荷・・・最高!!
たこわさ・・・ぶらぼーーーー!!

・・・んじゃね^^
アバター
2010/07/10 00:05
ましゅさん^^>
ツルツルってのがいるんだ?w
アイススケート装備もってないからわかんなかったw
寒い時もおいしいよね^^
たしかに夏服でアイススケート・・・w
そそ^^ファースト世代です^^
まっ、歳はオープンにしてるからねw
アバター
2010/07/09 23:38
♪♪(*´∀‘)アハハン♪
私もいつもスケート場のツルツルにアイス食べさせてます( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
寒い時にはアイスですね☆
私は真夏の装いですが(●´艸‘)モフッ♪
ツルツルは美味しそうにうなずきながら食べてくれるんですよd(-_☆) グッ!!
ファーストガンダム世代ですか・・・。なるほど☆
アバター
2010/07/09 21:43
きざしちゃん^^>
うおーwww
オレを超える熱血がいたーwww
ニートってwww
やるね♪^^b シャキーン
おー^^
なんか、意外とさび抜き派が多くて・・・すげー嬉しいぞw
あっ、わかるよ^^
オレも一味とかは全然問題ない^^
鼻にくる刺激がダメみたいで、辛さは問題ないんだよね^^b
アバター
2010/07/09 21:40
かんこちゃん^^>
いや・・・子供の意見も大切にしてるぜ?^^
・・・ってw
変なって言われとる~w
いや・・・これは熱血なんだぜ?^^
大人になると・・・わかるんだぜ?^^b
・・・たぶん?w
アバター
2010/07/09 21:39
ゆいっちょさん^^>
ブキミな笑いされとるww
んー・・・あの、頭がどうにかなっちゃう・・・
脳みそがかゆくなるようなの・・・あれ、きっついわw
アバター
2010/07/09 21:37
LUNAたん^^>
そかw
同じ匂いを感じるわけだぜwww
え!?w
小さいころから、わさび・・・ドバッとかいww
大人ぁ~^^w
アバター
2010/07/09 21:36
abika殿^^>
ってか、マジで思ってたみたいでw
残念な子でしたw
おーwわかるわかるw
もしかして、弟君は、今頃ジャンプ力、すごいでしょ?w
ありえんぐらい飛んでくしw
しばらく、落ちてこないwww
って、幼稚園の頃でしょ?^^
おれ・・・小2で・・・;;
おれ、頭・・・なおりますかね?w
って、わさび大好きなのかよーwww
負けてますwオレw
アバター
2010/07/09 21:33
yoshi 殿^^>
あははw
並んだ口ですかw
やっぱムサイですか?w旧ザクっすか?w ←ショボいのしか言ってないww

いや・・・あいつにもアイスという素晴らしい文化をおしえとかなあかん・・・とおもってw
ターミーネーターに乗りうつられる・・・というか・・・それになりたいw
アバター
2010/07/09 21:30
corollaさん^^>
こらw
えっちな・・・は言わんでいいw
って、さび抜き派なんだ?^^
なんか、安心したぞw
うん・・・見ていて?^^
おれ、ロボットになるからw
ウイーン、ウイーンw ←口で言ってるだけですが?w
アバター
2010/07/09 21:28
arumamaさん^^>
おーw
なんと、さび抜きってw
同志じゃないっすかw
ンー・・・ガンダム世代ったって・・・いろんな時代にガンダムやってるからなー^^;
まっ、最初のガンダムの時と言えばよかったかw
うん^^
秘密は秘密でいいんですよ^^
問題なしです^^
アバター
2010/07/09 21:26
yukimomoさん^^>
あはw
まー・・・今日もグッタリだけど、明日はゆっくりできそうな気配なので^^;
喜んでもらえて、こっちが嬉しいっす^^
うおw
さび抜き派がここにいたww
何だか嬉しい・・・w
アバター
2010/07/09 20:28
熱血万歳!

まだましですよ~w
ロボットが夢って、男の子らしくっていいですもん。
私は中学の時、将来なりたいものは、ニートですって言ったことがw

私もサビ抜きしか食べられませんw
でも、なぜか一味が好きw

アバター
2010/07/09 18:20
子供が言うのもなんだが
なんか変な賭けごと^^

アバター
2010/07/09 14:35
うふふっ(←ブキミナワライ☆彡

やっぱわさびはキツイかなw?
アバター
2010/07/09 02:30
うんうん
ロボになりたかったよね^^私はアンドロイドw
ぷぷぷ わさび抜きかえw小さい頃からわさびどばっとだぜぃ^^v
アバター
2010/07/09 00:36
ロボットになりたかったの?
abika の弟は、幼稚園の文集に
「竜騎士」になりたいって書いてたよ^^
知ってる?FFだよ o(*^▽^*)o~ ♪
ちなみに、弟は、わさび大好きです♪ abikaも…^^
アバター
2010/07/09 00:35
なはは~、笑えるぅ。(^^)
ガンダム世代・・・私もプラモ買うのに並んだ口です。(笑)

けど、ロボにアイスは反則だよね・・・
そのうち、実は、ターミネーターになって乗り移られるかもね。
アバター
2010/07/09 00:27
え~!?
えっちないmaftyさんん、サビ抜きなの~!?
私と一緒だ(^^)
将来ロボットになれるといいね(^o^)丿
アバター
2010/07/09 00:18
私もわさび抜きですよ^m^

ガンダム世代なんですね^^
私は秘密です。。。。
アバター
2010/07/09 00:08
なんか微笑ましいね(*^-^)ニコ
毎日疲れてるのに楽しいブログ('-'*)アリガトゥ♪

私もわさび抜きです(⊃∀`* )エヘヘ♪
大人だけどね♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.