Nicotto Town



初雪だ~ \(^^\)(/^^)/

今朝、起きて直ぐ、新聞を取りに外に出たら、雪が積もっていました。^^
と、言っても、木の葉っぱに雪が積もって、ちょっと白くなっていた程度
なんですけどね。それでも、嬉しかったんですよ。何年ぶりだろうってね。^^
道が濡れていたので、明け方にでも降ったのでしょう。降っているところが
観たかったな~。って、ちょっと残念。

で、その後、通勤の車が渋滞でノロノロと走ってたら、何か白いものが
落ちてきました。なんだろうと、思っていたら、雪が降り始めました。
ほんの5分程度だったんですけどね。この冬で初めて、雪が降るところが
見られました。^^ まぁ、この冬の見納めかもしれませんけどね。(笑)

雪で困っている地方の人には申し訳ない話題でした。m(._.)m

では、今日の赤ガチャの結果です。

切り替えペインターパンツ
スノーロマンス
ソフトクリーム
タータンチェック
切り替えペインターパンツ

今日も、レアを引けませんでした。(笑)
今日は、切り替えペインターパンツがダブリました。^^
ダブリストを見てみたら、悪魔の羽ときらきらクラッチを
引くと、2回目のコンプです。頑張ります。(笑)

ダブリストと倉庫のプレゼントリストを見て、欲しいものがあったら
書いてください。お返しは、要りません。^^

[累積の結果 〇:自力、◎:頂き物]
 〇悪魔のはね ---- アクセサリ
 〇コック帽 ---- 帽子
 〇アンティーククロスネックレス ---- アクセサリ
 〇カジュアルウォッチ ---- アクセサリ
 ◎日傘(モノトーン) ---- 持ち物
 ◎ソフトクリーム ---- 持ち物
 〇きらきらクラッチ ---- 持ち物
 〇シンプルクラウド ---- 背景
 ◎ピュアクローバー ---- 背景
 ◎スノーロマンス ---- 背景
 〇ジュエルハートピアス ---- アクセサリ
 〇ドラマチックローズ ---- 背景
 ◎マシュマロキャンディー ---- 背景
 〇タータンチェック ---- 背景
 〇切り替えペインターパンツ(mens) ---- ボトムス
 〇シンプル靴下C(mens) ---- 靴下
 〇柄靴下D(mens) ---- 靴下

[ダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:帽子系:コック帽(0)
下半身:ボトムス:切り替えペインターパンツ(mens)(8)
アクセサリ:アクセサリ:アンティーククロスネックレス(6)
アクセサリ:アクセサリ:カジュアルウォッチ(3)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートピアス(1)
アクセサリ:持ち物:ソフトクリーム(5)
アクセサリ:持ち物:日傘(モノトーン)(5)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(4)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下D(mens)(1)
背景:シンプルクラウド(5)
背景:ピュアクローバー(0)
背景:スノーロマンス(3)
背景:ドラマチックローズ(1)
背景:マシュマロキャンディー(6)
背景:タータンチェック(3)

アバター
2009/02/18 20:37
ニコ@さん
雪虫ってなんだろう? シンプルクラウドを送りました。^^

茉梨さん
何時か、露天風呂から雪景色を眺めたいです。^^

かやねこさん
そぅですね~。通勤路に凍ることがある場所があって、冬はヒヤヒヤです。^^

☆cocoa☆さん
たぶん、初雪だと思います。滅多に降らないですから。

パンジーさん
雪に埋もれているんだ。大変なんだろうね。端から観ていると綺麗としか思わないけど。

ぽかん。さん
今朝は、寒さを感じる余裕が無かったです。(笑)

みいさん
そぅですね~。雪が降らない所では、ちょっと積もっただけで、大混乱ですもんね。

すももジャムさん
そっか~。私も一昨日まで、今年は観られないと諦めていたよ。観られるといいね。^^
アバター
2009/02/18 18:28
 σ(゜ー゜スモ) は今年 未だ見てないよ~
スキーにも行ってないから 見ないまま終わる予感・・
アバター
2009/02/18 10:57
雪かぁ~ いいな~☆
って 雪国の人には申し訳ないけど・・・
うちのほうもほとんど降らないから
たまに降るとうれしくてね~♪
交通マヒは怖いけど(>_<) ww
アバター
2009/02/18 10:33
昨日は寒かったですね~
朝は雪が降ってるし・・・

今朝は少し冷え込んだけど、日差しはあったかです。。ネ
アバター
2009/02/18 10:14
私は北海道に住んでいるので、雪をそんなふに感じるのは、
初雪の降る頃ですね。
この時期は雪に埋もれています。
見せてあげたいデース
アバター
2009/02/18 04:20
雪降ったんですか・・
今回は、福岡は降りませんでした。
でも、前回は降らなかったのかな?
それとも降ったのが夜中だったのかな?

↓同じですね~
うちも高台なので、坂道に切り込みがずっとついてますが
雪の日は怖いので気をつけてます。

当分は、暖かくして寝てくださいね☆
アバター
2009/02/18 01:55
初雪vv
寒いわけだ。全国的に(笑)
うちは高台にあるので、駅までの下り坂が
雪が積もると地獄に…
つるつる~って。
アバター
2009/02/18 01:21
初雪、よかったですね(^^)
雪国にお住まいの方々のご苦労を思うと申し訳ないけど、
やっぱり雪や雪景色は風流だなぁと感じてしまいますね。

2回目のコンプなんて、すっごいです!頑張ってね♪
アバター
2009/02/18 01:10
雪いいなあ。
北海道では雪の季節の前に、雪虫っていうのが飛ぶって聞きました。
一度見てみたいですねえ。

ところで、背景のシンプルクラウドをおねだりしてもいいですか(^^ゞ
アバター
2009/02/17 23:50
ちぐぞさん
ほんと寒いね~。雪が降るのは、なんかロマンチック。^^
アバター
2009/02/17 23:50
ちぐぞさん
ほんと寒いね~。雪が降るのは、なんかロマンチック。^^
アバター
2009/02/17 23:42
また急に寒くなりましたよね…。
今年はチラッと降ったのはみましたが「おぉ、雪だ!」というのは見ていないような気がします。
アバター
2009/02/17 22:30
みかこさん
ですね。^^ 雪が降って、やっと冬になった気がしました。(笑)
アバター
2009/02/17 22:08
雪ですかぁ!
また冬に戻りましたね~
アバター
2009/02/17 22:08
sanamiさん
雪が降ってるのを観るのが好きです。飽きません。^^

madomaroさん
そぅですね。真っ白い雪だるまを作ってみたいです。
子供の頃から、暖かいところで育ったので、泥だるまに
なっちゃうんですよね。(笑)
アバター
2009/02/17 22:03
雪っていいですよね!!私もわくわくします♪
雪だるまをつくってみたいです(^^)
アバター
2009/02/17 21:59
初雪…
私今冬雪見てない!!チラッと降ったとはきいたんだけど;
アバター
2009/02/17 21:51
しぃ☸さん
温暖化でしょうね。やっぱり、冬には雪だよね。^^
アバター
2009/02/17 21:18
去年の末から雪降ってないな~温暖化かな~?

やっぱり毎年雪はみたいよ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.