Nicotto Town


ちょろちの戯言


「いま一番欲しいもの」だすかぁ・・・♪www


どうも、疑惑の総合デパートこと・・・ちょろちだす♪wwww


懐かしいだすね!!www



それでは、本題へぇ~~~~☆



今週のお題は

 「いま一番欲しいもの」 だそうだす。


まあ、はじめからなのだすが

 テーマが なんかねぇ~~~ だすよね♪www


運営側の意図が 見えたまま 隠れないようなものばかりだすからね♪www



とはいえ

とりあえず、何か書いておこうと思いますだす。 ウンウン




そうだなぁ・・・

 前も話しましたが・・・既に ほとんどのモノをもっているんだすよねぇ・・・ええ



何か そうだなぁ・・・


 1円とかで売っているが その後、ボディブローのように

     ジワジワと 使用料を請求してくるようなものが!!

           使用料も払わなくてもいい契約でもいいなら・・・ほしい。www



って、こんな事いっているようでは

   本当はたいして欲しくないのだすね♪www




それでは また☆ノノノwww

アバター
2010/07/12 23:43
だから

それが 見え隠れではなく

見えたまま 隠れない モロ過ぎるテーマだということだすよ♪www


それはさておき

なんだか カッコいいこと言っているじゃないだすか♪www

まあ、自分だけが使える時間が数時間あれば
とっても便利だと 思いますだすね♪www

ただ、自分だけ毎日 数時間とはいえ
活動し続けるということは 人よりも早く老けこむことになり

なんだか さびしい気持ちになるかもしれませんだすよ♪www


なんてね♪www


さてさて

えぇ~と、そうだすかぁ~~
予想以上に・・・だすねぇ・・・ええwww

まあ、今から何とかなるでしょうから
睡眠をとり 栄養あるものを食べて
大きくなってみてくださいだすね♪www
アバター
2010/07/12 08:51
いやぁここには老若男女いますからねぇ

きっと世間の動向をそれとなく探るには最適なんでしょうねwww

オークションはギャンブルですからね
気を付けないと痛い目見ますよね

今欲しいと言ったら・・・1日があと12時間位増えると良いなぁ・・・
と、思いますね

それと168cmはちょっとでかいです
正解は162cmでした
アバター
2010/07/10 23:34
カーボーさん、やっちゃいましただすね♪www

壊れたものを出品したのか
放送の仕方が悪くて・・・なのかわかりませんが

そういうことって
どうしても ありますよね・・・ええ。

トータル(リスクも含めて)で
いくらになるのか を 概算しておかないと

思わぬ失敗をしてしまうということだすね。 ウンウン

それはさておき

今後とも よろしくだすだす♪www
アバター
2010/07/10 01:30
以前ヤフオクで万歩計1円で落としたことがありますw
送料が960円だったかな?しかも壊れてったっけ~ 以来そういう買い物はしていません。

あ、それからいつもながらのブログコメありがとね、他のひとには通用しないブラックユーモア
ちょろちさんだからこそ絡んでもらってますw
アバター
2010/07/10 00:13
だすよね♪www

でないと

実際に計算してみると
同額以上支払っていることになり

まったくもって 安くもなんともないのだす・・・ええ。www


ということで

皆さんもだまされないように しましょうだすね♪www
アバター
2010/07/09 23:50
PCとか携帯電話とかですよね・・・・((●≧艸≦)プププッ

って、使用量払わなかったら、本当に1円ってことですよね。^^b
それ、、ソラちゃんもほしいです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.