Nicotto Town


きーちゃん


ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  

画像

こいつ誰だ?・・・

アバター
2015/07/22 12:24
きーちゃんこんにちは。
和っちゃんだよ。
個別伝言がないので「裏技」を使ってカキコしてます(笑)

ニコタでの人間関係に疲れ離れることも考えたんだけど。
ニコタにもそれなりの魅力があるので
心機一転ニューアバでやり直すことにしたよ。
今までのアバは放置になるかと思いまふ。
おいおいアイテムをこのアバに移したいと思っているよ。
このことは、杏ちゃん・きーちゃん・10年来の友達の一人しか知らない。
杏ちゃんときーちゃんは偶然知り合えた「同級生」だから
アバが変わっても御付き合い御願いします。
名前の「CIPHER(サイファ)」はインド語で「0(ゼロ)」を意味するらしいので
再出発にいいかなと思ってつけたよ。
ほかの人を欺くつもりはないけど、今度は慎重に交友関係を
築きたいと思ってる。
深入りせずドライに(笑)
友広場には出没しない予定。
カフェに行くと思うので宜しくね ^^
いないとは思うけど、私のことを聞いてくる人がいたら
「知らん」とすっとぼけといてね(笑)
これからも宜しくね~。
アバター
2010/07/10 22:19
アニーさん:

海に行くとどこからともなく飛んでくるんだよ~
水着を着てると見えるんだね♪

誰も居ない海岸で
「天の川に佇む天使ときーちゃん」
記念に一枚撮りたいです(o^∇^o)ノ

“バス停アニー”はバスに乗ってお使い行かないんですか~
                      ≧(´▽`)≦
アバター
2010/07/10 22:04
↓「天使のこいつとか・・・

 じゃなくて「天使にこいつとか・・・」でした;

 
アバター
2010/07/10 22:02
こんばんは^^

こらーっ!天使のこいつとか言わないのー!

水着着て海辺に行くと、天使が見えるんだっけ??

海、全然行かないから分かんないけど^^;

天使にとまどうきーちゃんの図・・・いいね~~♪
アバター
2010/07/10 21:27
シルフィーさん:

天使? 振りいれないから驚きました
なにかイイこと起きるのかな

そしたら幸福のお裾分けしますね(*´∇`*)
アバター
2010/07/10 21:07
天使がきーちゃんに何か言ってる(*≧∀≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.