Nicotto Town


きーちゃん


ロベルト倍増

画像

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  
やってますか~ 俺は全然やってませーん(;´▽`A``

ドウいうわけかロベちゃんが増えました
お世話が大変だ・・・

アバター
2012/12/18 23:01
大丈夫?
何度も目が覚めたり、耳なりとか…
自律神経だー。
うちの人は、耳なりから始まったよ><
「半夏厚朴湯」飲んでみる?←処方してもらった方がちょー安い。

耳なりから始まって、5、6年後に聞こえなくなって今に至る。
ほんで、胃がやたらはって、パンパンにはってさー、
太って見えるよw太ってるけど。
そんでさー、歯茎もね、おかしくなってくるさ。
きーちゃんはどう?
いっぱい危険信号出してくれるから、気づいてやってねー。
自分の体、大事にしてあげてねー。
しんどいとね、しんどいよ。

あーあたりまえだ。
チャッチャ〜ン♪
アバター
2011/10/16 16:45
φび~ちゃんφ

これから年末にかけて俺がアト3~4人欲しいよ(;´Д`A
びーちゃんが増えたら日替わりでドカスタご馳走してあげる~ 
                                 ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/10/13 21:56
きーちゃんが二人に?!(o_ _)ノ彡☆ バンバン!!
いつぞやの私達みたいだね(*≧m≦*)ププッ
忍法分身の術みたいに10人くらいで輪になって♫
アバター
2011/10/13 18:58
φび~ちゃんφ

ロベちゃん撫で撫でありがとー
どこかをドウにかするとペットが増えるみたいだよ
次は俺を増やすからび~ちゃんとこ置いていてね^^
そしたら、俺が撫で撫でしてあげるし(* ̄ー ̄*)ふふ
アバター
2011/10/12 00:08
ロベちゃん一人ぼっちやったでぇ~~里子に出しちゃったかな?(≧∇≦)
ご主人お留守で寂しくないように、イイ子イイ子しておきましたぞ❤
アバター
2011/10/09 22:18
☆かじやんさん☆

ドウすればペット増えるのかな~
小人ちゃんと同じようになんか裏技があるのかもですね^^
あ!早いとこハエタタキ持ってお邪魔しなくちゃだ(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2011/10/09 21:55
うちのエルモちゃんも幽体離脱したことあったなぁ。
すぐにもとに戻ったけど^^;
アバター
2011/10/09 21:13
☤Rieeeさん☤
例のヤツに決まってるじゃないですか~(≧▽≦;)アチャー
そう言えばひよちゃんも増えてたよね
俺のPCがおかしいのかな
そんなことより、早いとこやっとかなくちゃ(;´▽`A``
アバター
2011/10/09 21:11
✿アニーさん✿

ロベは意外と手が焼けるよ~
良かったら2匹どぞ!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/10/09 08:43
ぷぷ(๑´▿`๑)♫•
なにやってんのぉ〜。

え?
新顔?
アバター
2011/10/08 22:07
なんで!?
きーちゃんが酔ってるだけじゃ・・・ないみたいね;
バグってるのかな~???
不思議ー!

どっちかのロベ君、ちょうだいっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.