Nicotto Town


きーちゃん


旅の楽しみ

みなさん温泉は好きですか~

温泉に限らず、泊るなら和室洋室どちらがいいでしょう?

もし、宿泊先の部屋に絵や額が飾ってあったら
ちょっと裏側を覗いてみてください。
時折当たり部屋があるそうです

当たりと言うのは
額の裏にお札があってある部屋の事で
その部屋に泊ると・・・
   
              ( > < ;)// · ギャーーー

アバター
2019/07/07 21:24
http://ichigo.ddo.jp:8000/

使ってください
アバター
2019/06/06 16:04
きーちゃん、にゃんこクッキーもらえた?
もらえてないならあげるよ。送る?
お返事ちょうだいな。
アバター
2018/09/11 01:49
あー、そういう話あるよねえ〜。

お札が貼ってあったかは不明ですが、伊豆で止まったホテルで心霊現象にあい、
次の日の観光中にあぶなく死ぬとこだったことならありますよー。どうも
連れて行かれそうになってたらしい・・・。これマジのお話・・・。
アバター
2012/03/01 20:57
http://www.jf-net.ne.jp/kamure/murekakiyaki/


香川の牟礼町↑


岡山だと日生(ひなせ)が有名~
かきおこの発祥の地?

アバター
2011/12/26 19:38
☣び~ちゃん☣

諸々は別として・・愛情の部分だけ頂いときます(;´▽`A``
さっきタウン行ったらトナ帽激減
やっぱ俺は絶滅危惧種のようです(⌒▽⌒)アハハ!

巫女服ってどこで買えるのん?
だーたーコインなら思い切り貯まってるから送りまっせ―
アバター
2011/12/26 01:03
ほんとに、気にしないでね^^サブアバが持ってるし、無料プレゼントだし♫
ただ、び~なすの汗と涙と鼻水の結晶と愛情がこもってますから(*≧m≦*)ププッ
私も、自分だったら同じこと言うだろうな~と思っていたので^^
もし、ど~~~してもというなら、今度出るお試し洋服店の「巫女」でいいぞ♫
それまで頑張ってコイン稼ぎしてね、お父ちゃん♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/12/23 19:03
☆彡かじさん☆彡

おさつが貼ってある部屋なら何が出てもお構いなしに予約しますよ~
日本の「おふだ」もワイハ―じゃ効力ないかな(;´▽`A``

アバは日焼けバージョンのまま年越しですか~?
アバター
2011/12/23 00:33
あ、そういうことかぁ。
最初から「おさつ」って読んじゃったから意味通じなかった^^;
アバター
2011/12/22 21:44
☣び~ちゃん☣

それはね、、触れちゃいけません、、
いつもお仕事が終わればグッタリZzzzだから
それ以上疲れる事は出来ましぇーん
                  (*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2011/12/21 23:35
そりゃぁ~あれですか、悪いことって、電話すると来てくれるっていう、アレですか(*≧m≦*)ププッ
それなら怖くないかも!(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2011/12/20 23:10
☽ニィーちゃん☾

ロックオン!!
でもねー最近のニュース見てると
お化けより人間の方がズーット怖いかもです
                         (-_-;)
アバター
2011/12/20 23:08
✡Rieeeちゃん✡

普段はあんまし気にしてないけど
これからは部屋に入って真っ先に額探しちゃうかも~
裏返したらお札は無くても誰かと目が合ったりして・・・
そしたら、思いきりメンチ切ったる!(▼Д▼#)

温泉いいな~
浴衣でマッサージチェア座ってるRieeeちゃんが目に浮かぶ
いつも忙しそう?だからユックリしてきてね♪
留守中、ひよちゃんは我が家で引き取ります                               
アバター
2011/12/20 23:01
∮ミユたん∮

だとしたら、一緒に運試しまひょか~

最近の俺は引きが強いよ!
ってか、はなっからあり得ないか
                    (≧▽≦;)アチャー
アバター
2011/12/20 22:57
☣び~ちゃん☣

スピリチュアルなび~ちゃんは寄ってきやすいんじゃないの
                         
小動物は連れて歩けないけど
俺の子猫のようなつぶらな瞳が
余計なもの引き寄せちゃってるかも (* ̄ー ̄*)ふふ
                      
実はね、、最近出張ばっかだから自分で話しときながら
一人で寝るのが怖くなっちゃったりしてるんだわ!
来年は対策考えなくちゃだし
悪い事しちゃおっかな・・                            
              (*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2011/12/20 22:51
‡吉野さん‡

こんな拙い話しにコメントありがとー
ネコの気配って何気に怖いですよね
もし、布団に潜り込んできてたら
それはネコじゃなくて・・俺かも・・(* ̄ー ̄*)ふふ
アバター
2011/12/20 21:59
や~め~て~(T_T)ww
アバター
2011/12/20 14:41
ぜったい見ない派。
でも最近…絵を飾ってない部屋も多いと思いまする。
きーちゃん、おふだ見た事あるのぉ?
(((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル

今度ね、親戚と筑波山の中にあるお風呂に行く予定です。
温泉大好きー(人´ω`)♪
アバター
2011/12/20 08:26
アタシ、怖がりだから、とりあえず、それは、必ずやってまうww (*^m^*) ププッ
今まで、あたったことはないけどw (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/12/19 23:06
この手の話だと思って楽しみにして来たよ~ヽ(=´▽`=)ノ
TVでもそんな話をしてたかも~!私はぜっっったいに裏返して見たりしないけどね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
私、そういう気配を感じ取った事ないから余計な事はしないの~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

でも…一人で泊まると寄ってくるんだね…( -_-)フッ
きーちゃん、そんな時は小動物連れてくと、一人じゃないよ♫(゜▽゜*)ニパッ♪
アバター
2011/12/19 23:01
昔金縛りにあったことがあります(>_<)

猫と暮らしていたのですが、猫は足元にいるのに私の横を歩く足跡が!!!

あれは、なんだったのだろう …
アバター
2011/12/19 22:38
☽ニィーちゃん☾

俺は怖い話と・・な話ししか出来ない男です~
今度ニィーちゃんのブログに何のも関係なく
こっち系のお話でお邪魔しちゃおうかな
                     (*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2011/12/19 22:27
もー
こわい話苦手(>_<)
アバター
2011/12/19 22:13
☆ふうちゃん☆

この話聞いて、ホテル泊るのが怖くなっちゃってね~
来年からは車で寝泊まりしようかと画策中です(;´▽`A``

お札とお札・・同じ字だったんだね
世知辛い世の中ではある意味では同じかも~~
                   (≧▽≦;)アチャー
アバター
2011/12/19 21:58
きーちゃん、泊っちゃった???
温泉は好きで前は良く泊ってたけど絵の裏は見た事ない。
出来ればお札じゃなくて紙幣のお札の方がいいな、料金分だけね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.