Nicotto Town


きーちゃん


ヽ( ´ ▽ ‘ )ノ ハーイ  

ニコタ始めて1年チョイになりました

今まで波風無く楽しく過ごせてきました

色々な方と軽い会話や深い話
参考になる生き方もお聞きしました
ネット歴は古いですがやっぱしネットと言えど
人との触れ合いは楽しいですね

事情があってここを去られた方
そしていつも訪問してくださる方
これからもロベルト共々よろしくお願いいたします。

しかし・・残念ながら男の訪問者が皆無で
何気に寂しい・・・・

アバター
2010/07/18 21:37
ゆきさん:

初めまして~(*´∇`*)
アドバイスありがとうございます
これから徐々に新しい楽しみ方探しながら
遊んでみますね^^

またよろしくです♪
アバター
2010/07/18 21:29
初めまして(。◠‿◠。✿)
1周年おめでとうございます!

ブログ広場から~訪問したり^^
管理人が男性のサークルとか入れば~
男のお友達も少しずつ増えないでしょうか?^^
楽しみましょうね!!
アバター
2010/07/13 21:09
アニーさん:

いつでもどこでもウェルカムです~
ロベが一人で寂しく待ってるから
遊んであげてね~(ノД`;)

メチャ酔いが回った・・・
アバター
2010/07/13 20:50
おかえりなさい^^

お疲れ様☆
私、泳げないから頼りにしてます、助けにきてね^^

あとでロベルト君に会いに行ってもいい??
アバター
2010/07/13 19:50
アニーさん:

外は涼しい一日でしたが職場がメチャクチャ暑くて
脱水寸前でした~ Σ(; ̄□ ̄A

ここんとこ寝れなかったけど
ここまでグッタリしちゃうと
久々深く眠れそうですZzz

あちらこちらで雨の被害が出てる様なので
気をつけてくださいね~

アニーさんが溺れたら
助けに行きますからね(≧∇≦)b
アバター
2010/07/12 05:15
おはよう~~^^;

すごい雨と雷で目が覚めてしまいました。
ちょっと怖いくらいの降り方・・・。
でも、こんなヒドイ降りはそう長くは続かないと思うんだけど・・・。

今日は泊まりでお出かけ、なんですね~。

帰ってきたらまた遊びにきてね☆
アバター
2010/07/11 20:48
アニーさん:

早速のレスありがとうです

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  な俺でも
落ち込む時があるんですよ・・残念なことに・・

とは言え嫌なこと忘れて楽しみましょうね
こちらこそよろしくですヽ(=´▽`=)ノ



アバター
2010/07/11 20:23
こんばんは^^

なんだか、どうしたの??きーちゃん。
なんかあったかな・・と心配してみたり^^

・・・って、私に心配されるほど、きーちゃんはうかつではないな≧∀≦

これからもよろしくお願いしますね~~^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.