Nicotto Town



ヤバイ~。w


PCの調子が悪いです。
突然、再起動したり。。。
なので、インしなくなったら、壊れたと思ってください。w
取り敢えず、撮り溜めた映画とかのデータを
バックアッフしないと思い、外付けのハードディスク買ってきました。
1.5TBで15,000円弱。
安くなりましたね~。
初めてハードディスクを買ったときは、
250GBで同じぐらいの値段だったと思いますが。
容量6倍で値段据え置き。www
ほんの6~7年のことだと思うんですけど。
ビックリですね~。
しかし、1.5TBもあると、ハードディスクが足りなくなるなんて、
ちょっと考えにくいですね~。
今までは、ハードディスクが足りなくなるからと、
DVDに移動していたんですけど、当分は要らないですね。
でも、ハードディスクが壊れたときの影響も大きいんですけどね。w

選挙速報が始まりましたね。
どうなりますことやら。
選挙も気になりますが、W杯の決勝も気になります。
起きて観るわけにはいかないですけどね。w

アバター
2010/07/12 21:13
サナミ(猫飼)さん
1TBで6000円は安いな~。内蔵用かな。
タコの予想、当たったみたいですね。8連勝ですか、すごいです。^^

Tammyさん
今日は調子いいみたいです。涼しいから?

☸しぃ☸さん
ありがとう。持ってくれるといいんですが。

madomaroさん
取り敢えずバックアップは終わりました。^^
タコ、すごいですね~。

アジアンタムさん
今日は調子いいみたいです。^^
タコ、すごいですね~。w
アバター
2010/07/12 20:05
PCの調子どうですか~?

スペインが勝ったみたいですね~^^
たこさん 当たりましたね~^^
アバター
2010/07/12 10:03
PCの調子が悪いんですね><
私も去年突然壊れて大変でした!!
早くバックアップしなきゃですね★
W杯はスペインの勝利だったみたいですね♪
恐るべしタコです^^
アバター
2010/07/12 09:44
暑いからかなあ^^;PC壊れませんように~!
アバター
2010/07/12 03:22
PCの具合が悪いと、いろいろなことが気になりますよね。
 どうぞ 無事でありますように。


テラ って・・・どんな単位かわかりません(~~)

私が『ぱそこん』を触り始めた頃は・・・
 MB が基準でぇ KB なんて、プロの人が使うものなんだぁ・・・と思っていましたから(~~)

はぁ~ やれやれ でしょ?


アバター
2010/07/11 23:12
こないだ本体用に1TBを6000円くらいで買いましたー。
早く換えたいです…初期不良だったらイヤだし。

W杯、タコの予想が当たるかドキドキです。
アバター
2010/07/11 22:48
filllさん
私は、基本的に本体にデータを置かないようにしています。
壊れやすさもありますが、セキュリティ的にも、安全そうなのでね。^^
アバター
2010/07/11 21:24
テラバイトってすごいですね。
どんだけはいるかよくわからんです。

私もバックアップとっておこう!とおもってHD買ったんですが、
外付けHDに移して、本体のデータを消す、とやっていたら
どのデータを入れたかわからなくなってしまいましたww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.