Nicotto Town



やっと~。w

画像

W杯で中断していたJリーグが明日再開です。^^
川崎Fは、ホームで大宮戦。
川島とテセが海外移籍したのと、
警告で出場停止のレナと森。4人も居ない。
こんな状態ですが、変わりの選手のパフォーマンスに期待です。
やっぱり、勝って弾みを付けたいな~。^^
勝てれば、首位に勝ち点2と肉薄できるんだけど。^^

やっと、津波の写真がチャント撮れました。^^
画質を変更すると、何回も見れたりするらしいけど、
何とか1回で撮れました。^^

アバター
2010/07/13 22:27
shienさん
森は血の気が多くて困ります。www
遠藤も海外に行くのかと思ったけどね~。
早い内に降格圏内を抜け出してもらわないと落ちつかないよね。
ガンバレ。^^
アバター
2010/07/13 22:16
そういや森はしばらく出られないんでしたね。
困ったもんだ><
うちは、ガンバとです。
勝って降格圏脱出したいのです・・・
アバター
2010/07/13 21:15
アジアンタムさん
これが撮りたかったんですよ。^^
パウル君、すごかったですけどね~。
アバター
2010/07/13 21:08
おおぉ~ベストショット撮れましたね~^^

パウル君 寿命を考えると~
次のW杯の予想は出来ないみたいですね~><;
アバター
2010/07/13 20:55
結香さん
ありがとう。何とか撮れました。^^
アバター
2010/07/13 20:41
これがベストショットですね!
とても良い感じです~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.