Nicotto Town



焦った~。

今朝、ふと目を覚ますと、なんだか明るい。
まだ、目覚まし鳴っていないよな~と思いながら時計を見ると、
とっくに起きていないといけない時間。
大慌てで支度して、家を出たのは、いつもより5分遅れ。
でも、途中の何時も渋滞するところが流れていたので、
ちょっと余裕。コンビニで菓子パンとコーヒーを買って、
信号待ちの時間に食べられました。^^

何で、目覚ましが鳴らなかったんだろう?って考えてみたら、
先週の水曜日が休みだったので、水曜日を目覚ましの対象外に
したのに、戻すのを忘れていました。(笑)

すごく焦った今朝の話しでした。^^

では、今日の赤ガチャの結果です。

ソフトクリーム
アンティーククロスネックレス
ジュエルハートピアス
マシュマロキャンディー
ソフトクリーム

今日も、悪魔の羽ときらきらクラッチを引けませんでした。(笑)
この二つを引くと、2回目のコンプです。最後まで、頑張ります。^^
今日は、ソフトクリームがダブリました。^^

赤ガチャの結果のお知らせは今日で終わります。
明日からは、青ガチャの結果をお知らせします。誰も待ってないか。(笑)
今回は、ドリーム券が何枚集まるか楽しみです。(笑)

ダブリストと倉庫のプレゼントリストを見て、欲しいものがあったら
書いてください。お返しは、要りません。^^

[累積の結果 〇:自力、◎:頂き物]
 〇悪魔のはね ---- アクセサリ
 〇コック帽 ---- 帽子
 〇アンティーククロスネックレス ---- アクセサリ
 〇カジュアルウォッチ ---- アクセサリ
 ◎日傘(モノトーン) ---- 持ち物
 ◎ソフトクリーム ---- 持ち物
 〇きらきらクラッチ ---- 持ち物
 〇シンプルクラウド ---- 背景
 ◎ピュアクローバー ---- 背景
 ◎スノーロマンス ---- 背景
 〇ジュエルハートピアス ---- アクセサリ
 〇ドラマチックローズ ---- 背景
 ◎マシュマロキャンディー ---- 背景
 〇タータンチェック ---- 背景
 〇切り替えペインターパンツ(mens) ---- ボトムス
 〇シンプル靴下C(mens) ---- 靴下
 〇柄靴下D(mens) ---- 靴下

[ダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:帽子系:コック帽(0)
下半身:ボトムス:切り替えペインターパンツ(mens)(8)
アクセサリ:アクセサリ:アンティーククロスネックレス(7)
アクセサリ:アクセサリ:カジュアルウォッチ(3)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートピアス(2)
アクセサリ:持ち物:ソフトクリーム(7)
アクセサリ:持ち物:日傘(モノトーン)(5)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(4)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下D(mens)(1)
背景:シンプルクラウド(5)
背景:ピュアクローバー(0)
背景:スノーロマンス(3)
背景:ドラマチックローズ(1)
背景:マシュマロキャンディー(7)
背景:タータンチェック(3)

アバター
2009/02/19 21:06
茉梨さん
そぅ。焦って、バタバタしそうだけど、何か冷静で手際がいい。^^

かやねこさん
余裕を持って通勤できるのは理想ですが。。。朝の5分は貴重です。(笑)

ぽかん。さん
みんなやってるみたいですね。^^

神無さん
どういたしまして。また、協力できることがあったら言ってね。^^

ぶるぐり.。o〇さん
信号は1回だけじゃないですから。(笑) 少しずつ食べましたよ。^^

しぃ☸さん
こんなドジは私だけかと思って話題にしてみたけど、意外とみんなやってるね。^^

めぐめぐさん
そっか~。支度に時間が掛かるからな~。私は、最短5分で家を出たことがあります。(笑)

すももジャムさん
携帯電話の目覚ましが、曜日指定できるんだよね。意外と危ない。(笑)

みいさん
うん。出発したときは、今日は朝飯抜きだな~って思っていたけど、食べられてよかった。^^
アバター
2009/02/19 19:33
ちょ~焦るね~!!
でも道がすいてて ラッキーだったね☆
運転は焦ると危険だから 気をつけてね~\(^o^)/
アバター
2009/02/19 19:06
水曜だけ解除??
一週間経たないと 変えたの分からないって怖いね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/19 10:23
ここ何年も寝坊はしてないな・・・
女性の場合、寝坊すると化粧や髪形が変なまま行くか、
諦めて遅刻しちゃうかになるよね。
電車で化粧はしたくないし。
アバター
2009/02/19 08:38
ある!でも間に合ってよかったね!
とっても冷や汗なのが私もよみがえってきた><;
アバター
2009/02/19 04:06
信号の待ち時間で完食ですかwww
早食い大会に出れそう.。o○
アバター
2009/02/19 03:47
青ガチャ始まりますね( *゜ ヮ゜*)
またドリーム券収集家を目指すのでしょうか?w

紅白垂れ幕有難う御座いました♪
アバター
2009/02/19 03:03
わかりますよ~寝坊したときの焦り。.(^_^;)
自分も年に数回ありますし。。。

いよいよ青ガチャですね~
今回のレアはなんでしょね?
抽選券は何枚たまるのか・・(^_^)
興味津々です(*^_^*)
アバター
2009/02/19 01:54
間に合って良かったですね~
私は…一昨日寝坊しました…
寒さのせいです!(爆)
家を出る時間を15分過ぎて起床。
でも遅刻せずに仕事場にたどりつけました。
私はゆっくり支度ではなく、通勤時間の方に余裕をみる派です。
電車通勤、朝は大変なので。
アバター
2009/02/19 01:13
普段の朝、こういう時の大慌てでやる支度と
同じスピードで動けないのが不思議です。
道混んでなくて良かったですね(^^)v
アバター
2009/02/18 21:21
ジェイさん
何時もは、1時間ぐらい前に起きて、新聞を読みながら食事してから
ゆっくり支度なので、少しぐらいの寝坊なら何とかなります。(笑)

みかこさん
そぅですよね。何時もは、コーヒーを飲み終わらないと、目が覚めた
気がしないのに、今朝はベットを出た時点で目が覚めていましたね。^^

shienさん
卒業の決まった生徒と、サラリーマンの違いだね。(笑)
アバター
2009/02/18 21:01
すごいです、すごいですヽ(・∀・)ノ
わたしなんか、寝過ごした訳でもないのに学校サボってしまいましたぁ(≧v≦)
アバター
2009/02/18 21:00
寝坊した日って自分でもびっくりするくらい、準備が早かったりしますよねw
間に合って良かったですヾ(・c_,・。)ノ
アバター
2009/02/18 20:41
それでも五分遅れが、凄い。

コック帽ありがとうございま〜す。おかげさまでコンプできました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.