Nicotto Town


人生どんぶり勘定


崖っぷち日本家屋

画像

改装終了~✿

面白みはないけど (-ι_- )・・・・・。

モノ少ねー!って感じしますが48個みっちり置いてます
レイヤーやらなんやら考えてないので 実際に部屋に入ると
畳のスキマからペットの犬が出てきたり消えたりしますw

よく見ると ついたての向こうは崖だしw


私の実家もかなりの田舎ですが こんなキレイな風景ではないです
そもそも家に縁側がないです
そして ある季節には毛虫だったり カメ虫だったりが大発生します

方言バリバリなので 毛虫は「ゲェダガ」カメ虫は「屁くさ虫」と呼びます
ひとつ勉強になったね❤(○ゝω・)b⌒☆ ←バカw

アバター
2010/07/30 13:02
Mireeさん: こちらこそ訪問&コメントありがとうです♪
        どうぞどうぞ 好きなだけ真似っこしってってくださいな(*^ω^*)

        実際にはこの窓(?)海を見下ろす感じなんですよね
        できれば新作で「海の見える普通の窓」が欲しかったです
         海の家といえば 海の家で食べる食事はなぜあんなに美味しいんでしょうw

        ・・・・・なんか関係ない方向に行ってしまいましたw
アバター
2010/07/30 12:43
訪問ありがとうございました。

和室に海という発想はなかったので
これは新鮮です。

私もマネして工夫してみようかな。


最近、海水浴は海の家もない秘境にばかり行っていますが
小さい頃は海の家で一日まったり過ごしていました。

そんなことを思い出させる、ノスタルジックなお部屋ですね☆
アバター
2010/07/19 21:05
ジュリアさん: うははは(⌒∀⌒) うけてくれてありがとん♪
          えーと・・・ブーブーって・・・
          勝手に名前つけられとるwww
          よかったねブーブー!(@^∇^@)
          ショップになぜか和小物が多いんで和室作るのは簡単だったりして~❤
アバター
2010/07/18 17:53
うはははーww私的にこれ、めっちゃツボですねん^m^
なんで蚊取り線香のブーブー(←勝手に命名w)がしゃべっとるんwww
しっかし見事なニッポンの夏ですのぉ~^^毎度ながらに感服ですわ(。◠‿◠。)ノ❤
アバター
2010/07/16 23:02
にゃごちん: 畑仕事サボってたのバレた!
        だって うちの実家の畑ヘビとか出るしさww
        ところで スイカが一個減ってたけどどうしたのかなぁ?ww
        あっ こんなところに足跡が!
アバター
2010/07/16 12:34
ayaちん 母ちゃんば働かせんと…ayaちんも涼んでらんで働くにゃ~ (`ー´)イヒヒ

スイカは貰った!! 怪盗にゃごより ww
アバター
2010/07/16 03:57
アニーニャさん: えへ 褒めらりたw
         ブログ広場も今は「海の見えるカフェ」だの「別荘」だの夏真っ盛りですね
         あ スイカ食べる? 丸ごとどうぞ❤
         庭から海、ってちょっと憧れだよね(*^ω^*) 高台なんかだったらもっといいなぁ♪
アバター
2010/07/16 03:53
やんさん: こんばんはー^^ コメントありがとうです♪

       そうそう毛虫って刺すんですよね!
       しかもタチの悪い腫れ方するんですよね・・・( ̄▽ ̄;A
       まあカメ虫はくさいだけですがww
アバター
2010/07/16 03:49
ソラちゃんさん: こういう家を作ると花火の見える窓とか欲しいですよね~✿
           一度もこういう田舎に行ったことないのに なぜか懐かしい(;∀;) ホロリ
           これが「和」の心なんですね
          ・・・・・・って書いてるうちに訳わかんなくなってきたコメントでしたw(@^∇^@)
アバター
2010/07/16 03:46
ぷーさん: あ フェンスかー(-∀-;) ←作った本人がこれだよ
       海の見える家だよ 普通は海の家作るのにな はっはっはww
        玄関に意味ないとか言っちゃダメだ! 気付いてたのに言っちゃいやがったな!

       毛虫については無視してよしw
       方言って濁音多くて発音難しいよね(;´∀`)
アバター
2010/07/16 03:40
♪yuki♪さん: はじめまして コメントありがとうです(*^ω^*)
         いやぁそんな褒めていただいちゃって でへ
         「夏」に関係するもの集めただけだったりしますw
アバター
2010/07/16 03:37
a-ya*さん: こんにちは^^ ・・・って深夜だしw
        畑とかは想像力で補って下さい❤
        夏休みには ぜひどうぞ♪ 虫が大量発生しますがw
        和室を作ると縁側ってなぜか欲しくなりますよね ああ日本人w
アバター
2010/07/16 03:32
のぶちん: サンキュー♪イエー
        そうなんだよね コレはあるのにアレはない!とか なんつーか偏ってるんだよね
        そうそう「有料で売ってる家具」っていうのは無いよ
        基本全部無料コインだよ ただし「月限定家具」っていうのが多くて
        ○月にしか買えない、っていうのはあるね 今だとアラビアン家具がそれね
        ↑ の部屋だと蚊取りブタが去年の限定家具だったよ
        買い逃すと二度と売り出されないから 限定は買っといた方がいいかもね^^
アバター
2010/07/16 03:24
かどかずちゃん: 夏だよ~~~
            さっき不法侵入してきたよ ペットがいなかったんで島にも行ってみたw
            一匹ポツンと座ってた・・・・・
アバター
2010/07/15 22:18
またしても、スゴイ!! 
なんか夏だね~ スイカ食べたい^^

庭から海が見えたら素敵だね❤ 
アバター
2010/07/15 22:01
こんばんは

夏らしくていいです^^
毛虫は刺されたことあります><

アバター
2010/07/15 17:00
お~~
本当に、金鳥の夏だぁ~~\(o⌒∇⌒o)/
なんだか、懐かしい風景ですねぇ~♪
アバター
2010/07/15 14:43
涼しそうだ~。ついたてじゃなくてフェンスなの!w
海の見える家か~。

開放的過ぎて玄関の意味ないねぇwww

毛虫はうまく読めませぬw
アバター
2010/07/15 13:13
ブログ広場からおじゃまします^^
ステキなお家ですね~!^^
まさに日本の夏♪
アバター
2010/07/15 11:35
こんにちは^^
すごいですねー( *´艸`)♡
海の近くのおばあちゃん家、しかも見えないところには畑まであるとは!
夏休みには遊びに行きたくなっちゃいますね(*>ω<*)ノ
縁側いいな♡
アバター
2010/07/15 11:09
よくできてる~!
すごいね~。お部屋の改装って、たくさんアイテムあるわりに
はまってみると、かゆいところに手が届かないって感じだよね~。
あ、でも有料だと違うかなぁ。
いやぁ、よくできてる。
あやちの「お部屋改装」ってちょっと楽しみだよ。
アバター
2010/07/15 10:02
夏だね~~~。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.