Nicotto Town


ちょろちの戯言


「気になるテレビドラマ」 だすかぁ・・・♪www


どうも、あぶないカエルこと・・・ちょろちだす♪


略して 「あぶカエ」 だすかね♪www



それでは、本題へぇ===☆



今週のお題は・・・

 「気になるテレビドラマ」 だすかぁ・・・



正直なところ・・・

 最近、ドラマとか・・・観ていないのだすよねぇ・・・



とかいって ラテンドラマとか

 「クダラナイナァ~~~~」 とかいいながら

観ていたりは・・・するんだすけどね♪www




と、いうことで

 ラテンドラマの新作とでも 言っておきますダスね♪www



ちなみに・・・


  デスパレートな妻たち ラテン版 なるものが

                        BSジャパンにて放送中だすので !!

        テレビに思いっきりツッコミたい方は

                     窓を閉め切って ご観賞くださいませだす♪www

アバター
2010/07/19 21:53
ぽぷ嬢、あいあいだす♪www

では、ぽぷ嬢が参加できそうな時間帯にでも
企画しておきますダスね♪www

コノくらいの日取りで
時間帯などの 希望がありましたら

コメントよろしくだす♪www
アバター
2010/07/19 21:51
ソラちゃんさん・・・ありがとうございますだす・・・涙。www

ゴン君にも よろしくと・・・www

ほうほう

そうだすね♪ 最近、ちょろち塾を開催していませんでしたから
コノ機会にでも 開催してもいいかもしれませんダスね♪www

とはいえ・・・
全員で集まるというのも・・・なので

ゲリラ的に やることにしますので

都合があったら・・・お越しくださいませませだす♪www
アバター
2010/07/19 14:22
その、浮輪、ソラちゃんからの、プレゼントだっただすか~♪
師匠、カエルの干物になる事覚悟で、カエルで泳いでくださいだす~!
「ちょろち塾、夏の海水浴遠足」ぽぷも、さんかしたいじょ~♪
アバター
2010/07/18 11:01
カエルスーツを抜いで、普通の男の子になって海水浴場に行ってる
ちょろちさんの姿が・・・あまりに可愛そうな感じ、、、
哀愁が漂っていたので・・・www
まぁ、、ちょっと間、忙しくて海にも行けそうにないし
さんざん、その浮き輪で遊んだので、いいかなぁ~~と思ってあげただすよ。
まぁ、、ゴンにスカーフをあきらめてもらっただす。www

これで、ちょろち塾のみんなとも海水欲が楽しめますね♪
夏休み期間にみんなで南の島に行けたらおもしろいかな?
「ちょろち塾、遠足に行く!」 みたいなイベントがあったら
面白そうだけどぉ~~~♪^^
アバター
2010/07/18 00:30
ソラちゃんさん ドモドモだす♪www

おかげさまで
みなさん 気になって仕方がないようだす♪www

えぇ~と マリナの件だすね!?

ええ、あれは一度終わって
また、再放送をしているところだすね。www

なんどみても バカバカしいのだすが

また違ったツッコミが思いつくくらいなので

これはこれで いいのではないかと思っている・・・ちょろちであった。www
アバター
2010/07/18 00:28
スイーツマンさん、ええ そうだすね♪www

そのうち

地上波では難しいだすがwww
どこかで 観ることができるでしょうから

そのときは・・・思いっきりツッコミを入れてやってくださいだすね♪www
アバター
2010/07/18 00:26
kaoさん、ご期待通り・・・してませんだすよ♪www

そして・・・スキでありますだす!!www

残念ながら
サークルは時代を先取り過ぎたために
解散してしまいましたが・・・www

生で観ると
ダラダラしていて飽きてしまいますので

早送りできる環境での 視聴のほうが・・・オススメだすけどね♪www
アバター
2010/07/18 00:24
カトゥ~♪さん

まぁ~~ ラテンドラマは濃い故意www

そうだなぁ・・・カルピスを水で割らないで飲んだみたいな感じだすね♪www


それと

ラテンは イタリアも含まれますが
このほかにも 近隣諸国 フランスやスペインなども 含まれますので

こっちからの征服者 コラコラwww たちが根付いた

ラテンアメリカのあたりのドラマだと 思ってくれればオッケ=だすね♪www


ほんと、気をつけないと食あたりを起こすくらいなので・・・ご利用は計画的にだすけどね♪www
アバター
2010/07/18 00:19
ぽぷ嬢、そうなのだすよぉ~~www

子供のときは

まあ、最近はあまり言われなくなりましたが
定番というか 王道とでもいいましょうか

読んでいて当たり前の 常識という作品を読む または 楽しむべきだ!! などといわれましたが

それと 同じくらいに

悪いものも 観て 感じて 理解し そして ツッコミをいれる


ということも 実はとても重要なことなのだす。

自己批判は難しいのだすが!! 他人の悪いところなら簡単に見つけられるでしょ!?www


つまり

他人の悪いところを見つけ!! そして、それは 自分にはないのか!? と考える

コレが もっとも簡単に自分を客観的に認識し 悪いところを直していく方法なのだす。ウンウン
アバター
2010/07/18 00:14
BENクーさん・・・それは・・・もう・・・ええ。www

ラテンドラマのいいところは

作品を1話から最終話まで観終わった後に
あそこも アレだし ここも コレだし

と、1から10まで ツッコミをいれられるところなのだすね♪www

つまり

制作者の立場で モノを考えられるようにもなる

ということだすから 逆に大人ではなく 子供が観てもいいかもしれませんね。

とはいえ、ダメさかげんがわからないと・・・なのだすけどね♪www
アバター
2010/07/18 00:09
あきっちさん・・・実は、誘惑に負けて・・・なんてことはナイだす!!www

先日、出演料なのか 口止め料なのか コラコラwww

↓↓↓とある方から↓↓↓ いただいたのだすよ。 ウンウンwww

淡水生物なのに 海水に入っても大丈夫なのかと・・・心配だすたが
何とか 生きて帰ってくることができましただす。 www


そうそう チョコはちゃんと無料モノなので
ご安心くださいませだす。 ちょろちは、永遠に無料会員であり続けますので♪www
アバター
2010/07/17 22:34
また、新たなドラマが始まっただすかぁ~~~
マリナ・・・だっけ?
は、終わったのかな?www
アバター
2010/07/17 19:25
いつか観てみたものです
うつらないので

さて自作小説倶楽部からのお知らせです
ジャムさんが入会なされました宜しくお願いします

8月小題の件、ティーパーティー結果報告をご覧下さい。
アバター
2010/07/16 20:35
ウキワいいですね~^^。
課金・・・されていませんよね?

ラテンドラマのサークルは
どうなったのでしたっけ(笑)?

本当にお好きですね~^^。
アバター
2010/07/16 18:49
Latinなドラマですかぁ

情熱が溢れてるのでしょうね
興味はあるんですが見れる環境に無いんですよぉ

ラテンってイタリアの事なんですよね
最近知ったことです
アバター
2010/07/16 16:51
師匠~。ラテンドラマばっかり?
相変わらずです~(V)o¥o(V)
アバター
2010/07/16 08:21
塾長がラテンドラマにどんな突っ込み入れられてるのか聞きたいですねぇ~。(^0^)プププ…
アバター
2010/07/16 00:38
ナゼwww!!!

ナゼ課金嫌いのちょろちさんが浮き輪を持っているのだwww!ww

ハッ! そのチョコも確かPだったヨーナ気がするww

アバター
2010/07/15 23:34
ええ、 まあ・・・さくらさんには少し早いかもしれませんが

なんだろ

こんなくだらないのに
放送してもいいんだぁ~~~ と

思えるのが・・・ラテンドラマのいいところなのだすね♪www
アバター
2010/07/15 23:32
でましたねーアブカエ先生www
BSで放送中ですか?みてみようかな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.