Nicotto Town



色々あった一日。w


今日も出張でした。
暑すぎです。溶けるかと思いました。w

駅の近くで、男女の高校生が、
背の低い女性を取り囲んでました。
女性は、中学生かな?
高校生は10数人。
一人も笑っていません。
囲まれている女性は身長が150cmもない感じ。
いじめか、トラブルか。
何かあったら助けないとと思って近づいたら、
囲まれていた女性が何か言ってます。
どうやら、囲まれていた女性は先生だったらしい。w
ちょっと、ビックリでした。www

ロングパンツ
めちゃいいとは言えないけど、
汗でスラックスが張りついたりして、
絶対にスラックスが傷むよな~ってことはなったですね。
それなりの効果はありそうってことで。^^

帰りの新幹線
メチャ込みでした。
夏休みに突入したのと、3連休の前日ですから。
私は、何とか座って帰れましたけどね。

明日の川崎Fは、アゥエー鹿島戦。
勝利を願っています。

では、今日の青ガチャ17弾の結果です。
涼風かざぐるま
ドリーム券
涼風かざぐるま
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

昨日の結果って悲観する必要なかったみたいです。
今日ほど、酷い成績はめったにないから。
明日は、もぅちょっといい結果だといいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・下半身:かき氷タンクトップ(mens)
・アクセサリ:帽子系:かき氷ヘアクリップ*
・アクセサリ:アクセサリ:トンボ玉ピアス
〇アクセサリ:アクセサリ:トンボ玉リング
・アクセサリ:アクセサリ:ネオンカラーリストバンド
・アクセサリ:アクセサリ:花火てぬぐい
・アクセサリ:アクセサリ:ピーピーホィッスル
・アクセサリ:持ち物:夏祭りのひとくちたこ焼き*
・アクセサリ:持ち物:夏休みのラジオ体操カード
〇アクセサリ:靴下,下着:トンボ玉アンクレット(1)
・メイク:メイク:スイカの種フェイスペイント
〇背景:サマービーチバケーション
・背景:しゅわしゅわラムネ
・背景:すいすい金魚*
・背景:ホオスキ唐草
〇背景:ホップホップひまわり(1)
〇背景:涼風かざぐるま(1)

 ドリーム券: 12枚

アバター
2010/07/17 21:16
コットンさん
ありがとう。^^
ですね~。w
アバター
2010/07/17 21:05
暑い中の出張お疲れ様でした。
最近の中学生、高校生は、でかいですよねー。
なのに、スタイル良い・・・w
アバター
2010/07/17 19:50
shienさん
すごいな~。今回勝てないと、勝てるときはないだろうぐらい酷いです。w
アバター
2010/07/17 19:49
今回のガチャは勝てるかなぁ〜w
目玉以外はほぼ揃いましたよ!
アバター
2010/07/17 19:36
☸しぃ☸さん
中学か~。成長期だからね~。^^
ジーパンには厳しいかな。
スラックスでも履くときにまくり上がる感じがしたから。
スラックスだと、直ぐに直ったけど、ジーパンだと戻りにくいかも。

☆kazu~*さん
あれって思うよね~。w

ジェイさん
そぅだと思います。学校が休みになったのが重なったから、尚更ですね。w
アバター
2010/07/17 15:31
今日東京駅が物凄く混んでたのは三連休の初日だったからですね~
アバター
2010/07/17 09:40
あ~私も子供の運動会でえらそうに
言ってる子が1人いてるなぁって
思ってよく見たら先生だったってこと
あったよ~w
アバター
2010/07/17 08:44
(o´ω`o)ぅふふ  わたしも生徒に囲まれたらその状態かも~横幅は勝つんだけど・・・w

だからか?並ぶとこんなちっちゃかった?ってよく言われた。゜(/〇\)゜。あんたらがおっきなったんやー

中1ってほんと小さい子がいるのよね~カバンがあるいてるようなのに数年で見下ろされる・・・・w

ロングパンツ効果良かったですね~!スラックスだと良いけどジーパンには不向きかなあ?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.