Nicotto Town



暑いですね~。w


梅雨したみたいです。
暑いです。
溶けそうです。
ウォーキングするには辛い季節です。
今日は31度。明日は32度予想。
厳しいな~。w

今日は鹿島vs川崎Fをテレビ観戦しながら巡回しています。
今日、勝てると大きいんだけどな~。
でも、なかなか厳しいです。

では、今日の青ガチャ17弾の結果です。
ドリーム券
ホオズキ唐草
ドリーム券
しゅわしゅわラムネ
ドリーム券
トンボ玉ピアス
花火てぬぐい
ドリーム券
夏休みのラジオ体操カード
ドリーム券

昨日に比べたら好成績。
新しいのが4個もでたからね。^^
目玉はぜんぜん出ないけど。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・下半身:かき氷タンクトップ(mens)
・アクセサリ:帽子系:かき氷ヘアクリップ*
〇アクセサリ:アクセサリ:トンボ玉ピアス
〇アクセサリ:アクセサリ:トンボ玉リング
・アクセサリ:アクセサリ:ネオンカラーリストバンド
〇アクセサリ:アクセサリ:花火てぬぐい
・アクセサリ:アクセサリ:ピーピーホィッスル
・アクセサリ:持ち物:夏祭りのひとくちたこ焼き*
◎アクセサリ:持ち物:夏休みのラジオ体操カード(1)
〇アクセサリ:靴下,下着:トンボ玉アンクレット(1)
・メイク:メイク:スイカの種フェイスペイント
〇背景:サマービーチバケーション
〇背景:しゅわしゅわラムネ
・背景:すいすい金魚*
〇背景:ホオスキ唐草
〇背景:ホップホップひまわり(1)
〇背景:涼風かざぐるま(1)

 ドリーム券: 17枚

アバター
2010/07/18 20:17
◇しろ◇さん
歩かないと気持ちが悪いんですよ。w

☸しぃ☸さん
ですね~。って、まったく出る気がしないんですけど。w

∴麻衣∵さん
1時間で1リットル飲んでます。やっぱり、水分補給は必要ですよね。
ピーピーホィッスル、お願いします。^^
アバター
2010/07/18 19:00
夏のウォーキングは辛いと思いますけど頑張ってくださいね!
でも、くれぐれも日射病や水分補給に気を付けてねo(*^▽^*)o~♪
ピーピーホィッスル送りましょうか?
アバター
2010/07/18 15:08
タコ焼きいつでるんでしょうねえ~

ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
アバター
2010/07/18 12:40
ウォーキングずっと続いているのが凄いと思います!
アバター
2010/07/17 23:29
ぶるぐり.。o〇さん
暑くてね~。www
気長にか。それが一番かも。w
アバター
2010/07/17 22:31
お~溶けないでね^^;
今回のガチャは背景にステキなのがあって嬉しい.。o○
ボチボチ気長にがんばってますwww
アバター
2010/07/17 21:17
コットンさん
出ないですね~。目玉。
私のガチャは入れ忘れたんだろうと思ってますけどね。w
アバター
2010/07/17 21:07
目玉、、入ってるんでしょうか?
σ(・・。) も全く出ません・・(まぁ、16弾も、同じでしたけどw)
アバター
2010/07/17 19:56
shienさん
今回の私に負けてちゃダメ。www
アバター
2010/07/17 19:51
あ、こっちが今日の結果でしたかwww
ちょっぴりリード!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.