Nicotto Town


ちょろちの戯言


うかれすぎて・・・すみませんだす♪www


どうも、やる気マンマンの・・・ちょろちだす♪www


子供のときって

家出るときから 下に水着をつけて行くくらい

やる気満々なのはいいのだすが


下着を持参するのを忘れて・・・  なんてことがありましただすよね♪www


って、関係ないことは コノくらいにして


それでは、本題へぇ~~☆



早いところだと

もう本日から夏休みだとか ウンウン



まあ、夏休みだからできること

というものが たくさんありますので


この機会に やりたかったことに向けて

邁進してもいいと思うのだすが


だからといって!!



あまり ハメを外し過ぎて後悔しないように!!  しましょうだすね♪www




それから


大人の皆さん♪

これから 日中からガキンチョが

自転車や徒歩などで ウロウロしだしますので


間違えても 車にまきこんだり 下敷きにしたり ふっとばしたり


しないように しましょうだすね♪www




それでは、 とりあえずの三連休をおたのしみくださいませだす☆ノノノ

アバター
2010/08/19 23:56
そうだすたかぁ~ ウンウン

では 個人レベルで楽しむということにしましょうだすね♪www


それはさておき
ラテン系のお客様だすねぇ~~ こんなときのために ラテンドラマを観ておかないといけませんダスね♪

ポーポー・・・ボーボーじゃなくてよかった♪www
アバター
2010/08/19 17:15
ちょろちさん、こんにちは~♪
昨夜、言っていた、ちょろち塾ののど自慢大会ですが、
1番人気のカオさんが夏休みのため・・・Σ(|||▽||| )
中止することにしました。
さらに、ぽぷちゃんとは、出演交渉済みですので、
ま、、いっかぁ~~~~みたいなぁ~~~~www
ドキドキさせてしまって、申し訳ありませんでした。
ちょろちさんも、ぜひ、ソロでご参加お願い致します。ぺこ。

さて、今日はですねぇ~~
なんと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  スペイン人が泊まりに来ています。
そして、明日は、さらにフランス人が追加されます。
何故か国際的になってきてしまいました・・・・www
英語もろくにできないのに、身振り手振りでがんばっていますので
応援、よろしくお願いします。^^

あ、それから、クレープですが、
沖縄では、ポーポーというクレープに似たお菓子があります。
名前が可愛いです♪ お味は・・・・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/07/19 22:05
ぽぷ嬢 お帰りだす。

お父さんはもっと疲れていることでしょうから
ちゃんと お礼をいって その後。お手伝いなどをしましょうだすね♪www

そうそう

今年は いろいろとあって
夏休みが短くなっているだすね。 ウンウン

まあ、あまり長々と休ませても
どうせ ほとんどのモノたちはろくでもないことしかしませんからwww

それはそれで いいのかもしれませんだすね。


それでは

明日からもしっかりとやってきましょうだす♪www
アバター
2010/07/19 22:01
BENクーさん ありがとうございます!!www

とりあえず

三連休は 本日で終わり。

明日から また・・・という方たちは
明日からも 休みの人間がいることを忘れないで

いつもとは(ザク) 違うのだよ!!www

という気持ちで 明日からも頑張りましょうだすね♪www


加害者でも被害者でも・・・だすからね。ウンウン
アバター
2010/07/19 21:58
ソラちゃんさん、だすねぇ~~

客商売などは
稼ぎ時ともいえますから

一年分 がっぽりとぼったくって・・・

じゃなかったwww

稼いでくださいませませだすね♪www
アバター
2010/07/19 21:56
kaoさん、そうなのだすか!?

大波が来るのかぁ・・・そうなのだすかぁ・・・

では、それも踏まえて
今度 計画を立てないと だめダスね♪www

ありがとうございましただすだす♪www
アバター
2010/07/19 21:54
そうだすよ!! カトゥ~♪さんwww

除去されないように
気をつけながら 夏を謳歌してくださいだすね♪www

とはいえ

夏だから なんだかんだ ということも
考え方としては・・・バカバカしいものともいえるのだすけどね♪www
アバター
2010/07/19 14:18
ただいま~。ダスぉ~。
まだ、夏休みに入って無くて、更に、新学期も早くて、
夏休みがものすご~く短い、ぽぷで~す。
三連休1,2日海行って、温泉行って、お祭り行って、夜中まで遊んで、
朝寝坊して、海行って、バーベキューして、また海行って、
大渋滞に巻き込まれて、家に着いたら夜中でした~。
さて、明日の学校の準備をしますぉ~。
アバター
2010/07/19 13:04
相変わらずのちょろち節・・・炸裂!
アバター
2010/07/19 00:10
そうそう、夏休みだすぅ~~。
親子連れがたくさん押し寄せてくるだすよぉ~~~~
アバター
2010/07/18 23:20
プールや海の季節ですね~^^。

ちょろちさんもそのウキワのおかげで
海水浴ができますね^^♪

島の所で55分に大波が来たりしますね^^。
ちょろちさんもぜひ夏休みにいかがですか^^?
アバター
2010/07/18 12:33
ええええええwww

除去って何すかwww

そうですね、限度を超えないよう気をつけますww
アバター
2010/07/18 00:32
あきっちさん、なんてすばらしいんだ!!www

そうだすね♪

最近は しっかりと子供を叱れる大人が減ってしまいましたので

間違っていることや
危険なことをしているところを見かけたら!!

しっかりと 注意 勧告 除去(コラコラwww) してやらないといけませんだすからね。www


ということで

充分に気をつけて お過ごしくださいませませだす♪www
アバター
2010/07/17 23:56
ふっふっふ( ̄ー ̄)
そんなガキンチョ発見した日にゃ

クラクション プップwwww 
  窓から顔出して  「 (うぬらぁ) 一列になれwww!」

と、優しく指導して差し上げますわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.