Nicotto Town



夏本番! ビアガーデンだぁ(*^o^)_U


・・・と、喜んでる方も多しなことでせう^^
まいは、行くのは楽しかなんですが、お酒よわよわなんでしゅ(#^.^#)

そんなあなたにおススメな飲み物紹介ですw

以前、まいは「ゆず」が好きだってお話したのですが、
そんな私のおススメは。。。

馬路村『ゆずポン酢』
ぐびぐびぐびっ♪ ・・・とはいきませんね。。。
でも、ポンズらぶ❤ な方には超おススメですよんww

と、脱線しましたが、
そんな馬路村発ドリンク、その名も『ごっくん馬路村』
これ、ゆずドリンクなんですが、超おいち~♡なんです!!!
ゆずとはちみつと美味しいお水のシンプルコラボ❤
なんかね~ 疲れがふっとんじゃうんですね(^_-)-☆
身体と心に、ほんわか幸せが宿ります☆彡

疲れて帰宅ったとき、お風呂上がり、元気が欲しいとき、
そして、ふるさとを想うとき・・・←これ、完全に『ごっくん』パッケージのパクリ★
冷やしてごっくんしてみてちょ☆
お取り寄せできますよ。
http://www.yuzu.or.jp/

アバター
2010/07/23 00:47
>つのりん

ゆず酒作ってほしーよねw
アバター
2010/07/19 08:50
ごっくん馬路村なら四国行ったときに飲んだよ~
ゆずおいしいよね~
アバター
2010/07/18 02:09
>youさん

まいと「家飲み♡」もよかですよw
おつぎしましょ♡
じょばじょば。。。きゃ☆ビール浸し^^
そんな時は、開き直って、ビール鉄砲だぉ★ぴしゅー♪

アバター
2010/07/18 02:05
>ささメラちゃん

この時期、クエン酸かホイミソーダやよんww
ねぎポンズのささメラちゃんに捧げるブログですにゃ^^
ポンズ大好き♡なまいも、一瞬、お買い上げしよかと思たけど、
じゃがびー派なもんで。。。(^_-)-☆
アバター
2010/07/18 01:52
ビアガーデンだぁ(*^o^)_U

こっちの方で~す^^
アバター
2010/07/18 01:44
ささめもビアガーデン行ったことない!
楽しかとこなんでしょうなぁ(@_@)
この時期柚子とかスダチとかレモンとかいいよね~^^
クエン酸じゃ♪
アバター
2010/07/18 01:16
>ししょー

そんな師匠の為におつまみ作りまちたw
ぱくぱくぱくっ♪
全部まいの胃ぃに収まった模様です。。。
師匠に変なもん食べさせられへんやん(*^^)v
アバター
2010/07/18 00:27
いまだにビアガーデン飲んだことがありません。
やっぱり暑いときはクーラーの効いたところでゆっくりと飲みたいです。

まいさんは「ゆず」好きなんですね。
そういえばブログで「ゆず茶」を使ったレシピを書いていましたね。
ゆずの香りはいいですから、香りだけで癒されそうですね。
でも、僕は暑いときはビールに限ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.