Nicotto Town



これか~。w


今日は曇っていて風もあったので、
ちょっと遠出をしました。
初めてのコース。
街から反対方向へテクテク。
40分ぐらい歩いたところで牛舎を発見。
こんなに街に近いところに牛舎があったんだ~。
会社から戻って車から降りたときに、
何か匂うな~。って思うことがあったのですが、
どうやらここが発信元のようです。w
何か納得して帰って来ました。www

今日は新ドラマ初めてのおつかいがダブってます。
どっちを観ようかな~。
迷っていて、取り敢えず両方録画予約しました。w

では、今日の青ガチャ17弾の結果です。
ポップポップひまわり
ドリーム券
花火てぬぐい
ポップポップひまわり
サマービーチバケーション
ドリーム券
ドリーム券
花火てぬぐい
ドリーム券
ドリーム券

新しいのは出ませんでした。
まだ、目玉じゃないのが残っているのにな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇下半身:かき氷タンクトップ(mens)
・アクセサリ:帽子系:かき氷ヘアクリップ*
〇アクセサリ:アクセサリ:トンボ玉ピアス
〇アクセサリ:アクセサリ:トンボ玉リング
・アクセサリ:アクセサリ:ネオンカラーリストバンド
〇アクセサリ:アクセサリ:花火てぬぐい(3)
・アクセサリ:アクセサリ:ピーピーホィッスル
・アクセサリ:持ち物:夏祭りのひとくちたこ焼き*
◎アクセサリ:持ち物:夏休みのラジオ体操カード(1)
〇アクセサリ:靴下,下着:トンボ玉アンクレット(1)
〇メイク:メイク:スイカの種フェイスペイント(2)
〇背景:サマービーチバケーション(2)
〇背景:しゅわしゅわラムネ
・背景:すいすい金魚*
〇背景:ホオスキ唐草
〇背景:ホップホップひまわり(4)
〇背景:涼風かざぐるま(1)

 ドリーム券: 25枚

アバター
2010/07/20 20:56
☸しぃ☸さん
日本の香水か~。美味いこと言うね。^^
私もおつかい見ました。^^
アバター
2010/07/20 09:50
日本の香水とダーリンが言いますw

おつかいみました~!3時間あっというま~!
アバター
2010/07/19 21:56
コットンさん
初めてのおつかい。泣かされますよね~。
私は、感激屋なので、ダメなんですよね~。w
アバター
2010/07/19 21:53
後で見ようと思ってると、どんどんたまってしまいますよね^^:
いまだにDVDに焼いた事ありません(出来るかなぁw)
初めてのおつかい・・・(❤◕ノ。◕)コショ 泣くんですか?w
で、アタシも今、点けてみるw
アバター
2010/07/19 21:52
結香さん
知りたくなかった気もしますけどね。w
ホタルノヒカリは、面白いよね。私も見てますよ。^^

水無月紫苑さん
そういえば、フォーキング中、田んぼでオタマジャクシを見つけました。
無農薬なのかな。
テレビ、見ないんだ。私は、テレビもネットも大好きなので、
常に両方ついてます。www
アバター
2010/07/19 20:40
近くに牛舎があったんですね
家の近くには田畑はいっぱいあっても
家畜は居ないからにおいは一時的なんですよ

最近本当にテレビみてませんw
アバター
2010/07/19 19:58
発信元が解明できて良かったですね!^^

新ドラマと言えば
私は「ホタルノヒカリ2」を楽しみに見ていますw

アバター
2010/07/19 19:44
アジアンタムさん
そぅです。臭いです。www

fillさん
基本、見たら消しますから。
どうしても取っておきたいのは、DVDにやいちゃうし。^^
アバター
2010/07/19 19:13
両方録画できるなんてすごいですね〜
我が家のHDは容量いっぱいでもう録れませんw
そろそろ整理しなければ…。
アバター
2010/07/19 19:00
何か匂うとは~
いわゆる田舎の香水と
いわれてるものでしょうか~?
歩くといろいろ発見出来て~
新鮮ですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.