Nicotto Town


きーちゃん


限界(;´Д`A

先月からカニ腹と分厚い胸を目指してジムに行ってます
ジムと言っても公共の安い体育館ですが^^;

トレーニング中ランニングマシンに目をやると
若いおネイさんの走る姿を見て不純ながら俺も!と
一番遅いマシンに乗って10分ほど走ってみました
時速8Kmなので小走り程度です、イマイチ充実感が得られません
「立てないくらい夢中で走ったのいつ以来かな?」
この年になると限界まで走ったり全てを忘れて走るなんて
余程の事がないとありません

動機は不純ながら一段上級なマシンで時速14kmに挑戦です
正直苦しい!! 苦しいながらも息は続いているので鏡に映った自分に
「あの時もっと頑張れたんじゃないか?」とか
「これからもっと苦しいことイッパイあるかもよ」とか話しかけながら
6分ほど走ると、息は持つけど足が・・・もつれそう・・
これじゃ運動会でこけてるおっさんだよ~・・・
このまま続けるとマシンに飛ばされて隣のおネイさんに笑われる
                                       Σ(; ̄□ ̄A

気付かれないようにマシンの速度を落としてなにくわぬ顔で息を整えてから
「今の俺は脚が弱点だ。克服すればまだまだやれる!」
そう考えてるうち、もう一回自分に話しかけます
足だけじゃなくて他に弱いところはないか?
弱い部分を克服すれば生活にも、仕事にも、そして・・にも応用出来るぞ!って
自分の弱い部分を見つけられるうちは
まだまだ上を目指せるんじゃないかと思いつつ
筋肉痛と闘う俺でした・・・(≧▽≦;)アチャー

アバター
2012/01/30 23:25
きーちゃんここお借りしまーすヽ(=´▽`=)ノ
嬉しス!厚底ロリータ✿戴きました+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚ありがとう
でも、どしてどして??
腹筋割れたお祝いなら私の方がするべきで~~!! 才三⊃゛├_〆(´(00)` )ぷひ。
これからも精進するだよ♡(次は肩の筋肉ね♪)

アバター
2011/01/04 20:03
ヽ( ´ ▽ ‘ )ノ ハーイ  

かじさん俺の拙いブログにコメありがとさんでした^^
これを立ち上げた時はまだまだ暑くて
汗をかくのが気持ちイイ季節でした

身体に限らず自分の弱いところを知って
克服する努力をすればどこまでも上を目指せるんじゃないかと
伝えたかったんですが・・
この正月で身も心もすっかりブクッてしまって
一昨日運動不足解消に自転車で1キロ程度走ったら
太ももが攣りそうになってしまって
その晩筋肉痛で夜中目が覚める体たらくです・・(;´Д`A

今年はかじさんを見習って頑張りまーす

と、、誓いを新たにしたところで
ピザーラを頂く俺でした
        (≧▽≦;)アチャー
アバター
2011/01/04 02:23
そういうことだったんですね^^
今年はお互いに頑張りましょう!
いつ、どこで、誰と何があっても恥ずかしくないように、ね!
アバター
2010/12/10 19:31
ヽ( ´ ▽ ‘ )ノ ハーイ  

び~なすさん コメありがとうでした^^
このブログ書いた頃はめちゃ暑くて
少し動いただけで(;´Д‘A(;´Д‘A状態でした
       (世間はすっかり忘れてるけど・・)
一時期割れてきたんだけど最近の不摂生で
すっかりブヨッてしまいましたヾ(;´▽`A``

とは言え、今でもちょこちょこ頑張ってるから
いつ!どこで!誰と何かあっても・・・
恥ずかしくないようにまだまだ精進しま~~す
              (*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2010/12/09 22:33
それで…腹筋割れましたか???
割れた腹筋…厚い胸板…すぐについて行きますっっっ(人♡´∀`♡)うっとり♡
アバター
2010/07/23 21:58
marilyさん☠

トトロまだだった・・・
アバター
2010/07/23 21:56
marilyさん:

まりりーは元気してますか~
今日体重計乗ったら体脂肪が落ちてたわ
カニさんになったらご披露しまっせ~
   (*`▽´*)ウヒョヒョ

まりりーがダルいのは冷房のせいだけじゃないし・・
もう立ち直りましたか?

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ の気持ちで夏共々乗りきろうね

あ!トトロ登場シーンだ

アバター
2010/07/23 21:19
おぉ~♬アッツイ夏でも汗かいて頑張ってますね~!
いつかマッチョきーちゃん見てみたいぞぉ❤

ワタシはただでさえ、クーラー一日効いてる部屋に居るせいか
身体ダルダル~il||li(ノω・`)il||li

会社帰りとかに運動する気もおきませぇんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
アバター
2010/07/20 21:54
アニーさん✿

若いおネイさん好きじゃないけど嫌いじゃないです~^^;

弱い人なんて居ないと思います
弱いんじゃなくて諦めちゃうことがいけないと思ってます
上手く行かなくてもやるだけやったんだからって
そう言えるように切り替えれば少しは楽になれるはずですよ(*´∇`*)
アバター
2010/07/20 21:50
ゆきさん♪

コメントありがとー
前向きと言っても常にニコニコしながら
よし! 頑張るぞ!!ってわけじゃないですよー(;´▽`A``

ボケっとしてるとドンドン引き込まれちゃうの分かってるから
小さい理由を見つけて抜け出そうともがいてるだけっす~

ゆきさんも無理しないで長いトンネルから抜け出してくださいね^^
アバター
2010/07/20 21:36
こんばんは^^
若いオネイさんがいると頑張れるよね~~(ニヤ
動機は不純でも、頑張れるってすごいなぁって思います^^

私はなかなか頑張れないです;
何事も^^;
根っこが弱いからダメですねー、私の場合↓
アバター
2010/07/20 21:30
うんうん~いいにゃあ(。◠‿◠。✿)
きーちゃんさんわ 前向きでポジティブでイイ!!
ゆきに欠けてるところだにゃあ><
がんばろうっと。。。

きーちゃんさん頑張って!きっと出来る!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.