Nicotto Town



やってしまった~。w


昨晩、寝るときにエアコンのタイマー設定を忘れました。
今朝、目が覚めたら、がカラカラで痛い
水を飲んだり、喉飴を食べたりしたら大分良くなりました。
でも何だか、未だ痛いです。
早く治る方法はないですかね。w

では、今日の青ガチャ17弾の結果です。
サマービーチバケーション
ピーピーホイッスル
ドリーム券
ドリーム券
かき氷タンクトップ(mens)
夏祭りのひとくちたこ焼き
ドリーム券
すいすい金魚
ドリーム券
涼風かざぐるま

何でしょうか?
いきなり目玉が二つ出ました。
これで残り二つ。
ヘアクリップとリストバンド。
どっちが私のレアかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇下半身:かき氷タンクトップ(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:かき氷ヘアクリップ*
〇アクセサリ:アクセサリ:トンボ玉ピアス
〇アクセサリ:アクセサリ:トンボ玉リング
・アクセサリ:アクセサリ:ネオンカラーリストバンド
〇アクセサリ:アクセサリ:花火てぬぐい(3)
◎アクセサリ:アクセサリ:ピーピーホィッスル(1)
〇アクセサリ:持ち物:夏祭りのひとくちたこ焼き*
◎アクセサリ:持ち物:夏休みのラジオ体操カード(1)
〇アクセサリ:靴下,下着:トンボ玉アンクレット(1)
〇メイク:メイク:スイカの種フェイスペイント(2)
〇背景:サマービーチバケーション(3)
〇背景:しゅわしゅわラムネ
〇背景:すいすい金魚*
〇背景:ホオスキ唐草
〇背景:ホップホップひまわり(4)
〇背景:涼風かざぐるま(2)

 ドリーム券: 29枚

アバター
2010/07/21 20:48
妻よ~じ~さん
ありがとうございます。
頂けるものは何でも頂きます。w よろしくです。^^

アジアンタムさん
ありがとう。^^
エアコン、気をつけます。

結香さん
おぉ、1歩先を行ってるんですね。頑張りましょう。
喉、まだチョット痛いんですよね~。

☸しぃ☸さん
ありがとう。^^
除湿しすぎるのも良くないですね~。気をつけましょうね。^^

アバター
2010/07/21 19:48
目玉:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:* ~

うちはつけたり消したりなんだけど除湿にしすぎなのかな?のど痛いです^^;今日は冷房にしようかな
アバター
2010/07/21 19:36
目玉2個ゲット良かったですね~!^^

私もなんとかあと目玉の背景が出れば
コンプできるところまできました♪

喉を痛めると結構長引きますよね~w
おだいじにしてくださいね~
アバター
2010/07/21 16:24
目玉2個GETおめでとうございま~す(*^0^*)v

エアコンのタイマー忘れてしまったんですね~><;
お大事に~
アバター
2010/07/21 07:46
目玉ゲットおめでとうございます^^

リストバンド出ませんか? おっかしいなぁ? 私、ダブりまくりです。
 もしよろしければプレゼント送信いたしますが・・・ お邪魔になりますかね?(~~)
アバター
2010/07/20 23:45
コットンさん
ありがとう。
氷とお風呂ですか。頭痛、お大事に。
アバター
2010/07/20 22:50
目玉2個おめでとう~^^
エアコンはのどやられますね、σ(・・。)  は、起きてすぐ、氷なめます。。。
頭も痛くなります・・・
今日の頭痛は薬飲んでも治らなくて、お風呂であったまりました♪
tukeageさんも、お大事に~^^
アバター
2010/07/20 22:35
水無月紫苑さん
ありがとう。^^
扇風機、持っていないんだよね~。w
アバター
2010/07/20 22:29
のどとかお大事に
私はエアコン嫌いだから寝るときはもっぱら扇風機ですw
アバター
2010/07/20 22:18
ミーミーコさん
8種は多いね。頑張って。
必要なのあったら言ってね。
アバター
2010/07/20 22:13
まだ、8種類くらい出ないです。トホホ
アバター
2010/07/20 21:18
ジェイさん
すいすい金魚、4つもって。(笑)
アバター
2010/07/20 21:14
リストバンドもでないですよね。すいすい金魚は4つもでたのに。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.