Nicotto Town


人生どんぶり勘定


青ガチャコンプ&釣り

画像

写真はあんまり気にせんといて下さいw

青ガチャコンプしました✿
サブと力を合わせて自力コンプです イエーイ

余ってる物リスト
目玉・ひとくちたこ焼き×1

花火てぬぐい×1
ピーピーホイッスル×1
トンボ玉リング×2
ポップポップひまわり×1
サマービーチバケーション×1
スイカの種フェイスペイント×5 ←出過ぎ!
しゅわしゅわラムネ×2
ネオンカラーリストバンド×3
トンボ玉アンクレット×2
トンボ玉ピアス×3
涼風かざぐるま×4

欲しい物があったら言ってね~(*^ω^*)
早いもの勝ちですまんけど


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

去年もあったけど やっぱり今年もあったか釣りイベント
夏休みで混んでるし 回線切れやすくなるから嫌なんだけど
額縁は欲しいw

昼間なら混んでないだろうと行ってきました
よかった 一人しかいない釣り堀がたくさんあるわ~♪
早いとこ釣りあげて終わらせてしまおうと釣り堀イン

女性がひとりで釣ってました
ステプ押す時プロフ見たんですが なんか詩とか書いてあって
「ちょっと(生理的に)嫌だな~」と思ったんですが とりあえず
「お邪魔します^^」の挨拶とステプぽちっとね
そしたら お返事が

「・・・かたじけない。」



イヤー何この人キモッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
キャラ作ってるよーうわ~うぜぇ~!
しかも初対面の相手に!

こういう人は受け付けないたちなので 即効別の釣り堀に逃げましたw
そういうのは友達同士だけでやれよ~

そして別の釣り堀でねばること3時間半(暇人)

・・・・・・釣れませんでした  ▄█▀█●

額縁は欲しいしなー また行かなきゃならないのか・・・(‐ω‐;)
もう配布してくれればいいのに~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚

アバター
2010/07/25 14:07
アニーニャさん: こんにちはー(*^ω^*)
         釣り堀すごいねー 夏休みにはいったせいもあるかもね 混んでるぅ~
         「かたじけない。」には・・・・えーと・・・
         「いえいえ、でござる。」とか?w
         もう少し額縁欲しいしね 2週目を狙おうかな✿
アバター
2010/07/25 12:16
こんにちは~^^
釣り堀混んでて、大変だね~ 
『・・・かたじけない。』 !!次は何て話していいのか?困っちゃう。。。

まだまだ釣り頑張ろうね~❤


アバター
2010/07/25 09:00
a-ya*さん: こんばんは・・・って朝の6時ですがなー(@^∇^@)早起きw
        メロンベレーですか・・・ホント帽子系ってのは出ないですね

       釣りは2週間あるし大丈夫ですよ♪
       余裕余裕!
       ブログ辛口でしたか( ̄▽ ̄;A  ありゃりゃー気をつけよう
       「必要以上の敬語」ですから普通の敬語はオッケーオッケー^^
       私が以前・・・ずいぶん前ですが交流してた人は ステプ押しただけで
       「ステキまことにありがとうございました。感謝の極みでございます。」
       とか返してくれるんですよ(-∀-;)
       なんだか すごく気をつかわせてるようでw申し訳なくなっちゃいました
       a-ya*さんとは やりとりしてて嫌な思いしたことないので全然気にしないで下さいな✿
アバター
2010/07/25 06:06
こんばんはヾ(。・ω・)ノ
青ガチャコンプ遅ればせながらおめでとうございます♪
私は未だにメロンベレーともども頑張っていたり(。-ω-。)

釣り忘れていましたΣ(o゚ω゚o)?!
額縁もらおうと思っていたのに・・・orz
私も時間が出来たら行こうと思います^^*
私もキャラ作りの方とか苦手ですがayaデラックスさん、辛口でいきますね~。
あんまりにもなばっさり加減に夏の暑さが吹き飛んじゃいましたw

お写真のご主人様に癒されました~(。´▽`。)

コッソリ。。。↓必要以上の敬語ってうざいのですね(*ノ∀`*)盗み読み失礼>-<*
      基本ネットでの会話が敬語性分なので気をつけようと思いましたorz
アバター
2010/07/22 22:59
ジュリアさん: おっコンプしたんですね おめでとうです✿(*^ω^*)
         白ガチャ初日はまだダブりなしですよ 目玉もなしだけどw
         ポエム・・・・ダメなんですよねぇ・・・・(好きな人には悪いけど)
         そういうのにウットリする時期はとっくに過ぎてるのでね はははw
         必要以上の敬語! そうそうそう!うざいです!
         以前そういう人と交流があったんですが あまりにもうっとおしいんで
         巡回を少しずつ減らし減らしw 今ではどうしているやら(;´∀`)
アバター
2010/07/22 20:10
青ガチャコンプおめでとうございますぅ^^私も無事にコンプです♪
今日からの白ガチャはダブりまくってます^^;ayaさんどうでしたかー?
プロフにポエムとか載せてる人、私もひきますね^^;お友達にはなれませんw
しかし「かたじけない」って^^;何時代の人間だよーってツッコミたくなりましたw
うんうん、キャラ作ってる人いますね。基本無理ですw必要以上の敬語もうざーww
ちなみに私も今回に限ってレアに逃げられっぱなしですぅ(^m^*)
アバター
2010/07/22 03:06
にゃごちん: コンプしたよーん 珍しく誰にもクレクレしなかったよw
         さあ いつでもクレクレしてオッケーよ! ろくなのないけどw

        なんつーか「・・・かたじけない。」の人 ふざけて言ってるんじゃなくて本気っぽかったのね
        ちょっと引いちゃったよ(-∀-;)
        海賊船も無事釣れたししばらくは釣り行かなくていいかも(*^ω^*)
        でも来週あたり また釣りイベントありそう・・・イヤーン
アバター
2010/07/22 03:00
魔法猫さん: てへ(●´ω`●)ゞ 飼い主バカな写真ですんませんw

         コンプしたんですね おめでとうです✿
         確かにたこ焼きダブったけど・・・使い道ないかも( ̄▽ ̄;A
         海賊船釣れました!
         二日あわせて6時間半の死闘の末に! 額縁いいですね♪
         疲れたけど良かった~
アバター
2010/07/22 02:55
ぷーさん: そうなんだよなー結局ただの「飼い主バカ」なだけなんだよなww

        うへへへʅ(◉∀◉)ʃ コンプ~~♪
        背景はまだかわいいからいいじゃん
        スイカの種 3個連続だったんだぞい!
        ガチャぶっ壊そうかと思ったわw
        釣りは私も孤独にやりたいタイプだなぁ ひっそりとね
        自分ちに専用釣り堀あればいいのに~
        変に絡んでくる人よりは ずっと無言で釣ってる人の方がいいよ うん(*^ω^*)
アバター
2010/07/21 20:23
もう…もうコンプしたなんて。。 びっくらぼん!!@@
ayaちん しゅごい ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆

「かたじけない」ってww  「苦しゅうない」って返したいけど…絡んできそうでそれもイヤだにゃ~;;
おちゅかれ~^^;
アバター
2010/07/21 16:13
いやん、写真に食いついちゃいました。 可愛いですね~。

私もにゃんと一昨日5日目で早々にコンプしちゃいましたが、目玉がダブることはありませんでした・・・。

海賊船の額、存在感ありますよ~♪ 釣れるといいですね。(-人-)
私は人のいない釣り堀で、こっそり釣りするのが好きです。
アバター
2010/07/21 14:15
うちの可愛いコ(←親バカならぬ飼い主バカw)はよくやるよ~
本人(猫)は見えてないと思ってるのよねぇ~~~。

もうコンプかよ!このヤロ!!(おっと、お下品になってしまいましたwww)
こっちは、目玉どころか普通品だって揃ってないんだからねっ(ヒステリックに言ってみるw)
連休でお休みしてたのでまだ4日分しか回してないのに「しゅわしゅわラムネ」がもう4枚もあるんだよ。
先が思いやられる。。。たこ焼き羨ましいぜ!


いいじゃん!『かたじけない』 それでずーっと通してほしいや!
夏休み ヤダ!釣りは誰も居ない部屋を狙ってポツンと独りぼっちでするのがいいんだい!
昼休みにご飯食べながら・・・その上別窓でGYAO見ながらやってるから、人が入ってきても気付かない!
もちろん、他人さんが何を釣ってるのかもわからないのだ。釣堀ではとってもイヤな奴なのでありますよ。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.