Nicotto Town


ちょろちの戯言


こちらをご覧くださいませませだす♪www

画像

どうも、みんなのアイドルこと・・・ちょろちだす♪www



とある方から とあるモノをいただいたので

その対価として 援助交際をしてきましただす♪ って、コラコラwww



まあ、実際に海などにいくと

あぁ~だの こぉ~だのと 問題が起きたりもしますだすが



こちらでも 特に・・・だと思いますので


今後、私と海にいって

ひと夏の思い出を作りたい方を募集しますだす♪www




応募条件は:
 
   親との関係が良好な方だす♪www (まあ、その反対でも問題ないだすがwww)



それではまた☆ノノノwww


アバター
2010/07/25 01:27
アロマロンさんは 一万円だったのだすね。

まあ、高いのか 安いのか わかりませんが・・・www


それはさておき

いましたねぇ~~ まあ、こちらもアイツだな!!
と、目星をつけておいて そのときを楽しみに待っていたりもするんだすけどねwww

今思えば・・・くだらないだすね♪www
アバター
2010/07/24 04:17
援交かア・・・
じゃあ1万でww?
エッ??
私が払うのか~www

↓アイドル水泳大会で
水着からポロリ・・って、アナタ誰?アイドル?ってヒト居ましたよねww

騎馬戦中に
右上の画面でアイドルが歌ってたりwww

なつかしかね~~
アバター
2010/07/22 23:34
むか~し やっていた

アイドルの水泳大会みたいだすからね♪www

あいあい

では、開催する際は
お誘いしますので よろしくだすだす♪www
アバター
2010/07/22 23:29
なんか、ホントのアイドルみたいだぁ==★スター

一緒に行ってあげてもいいぞ!!
何せ毎日泳ぎに行ってるから、バスの乗り方も知ってるし、道に迷う事はないwww♪ww
アバター
2010/07/22 22:56
kaoさん、ありがとうございましただす♪www

ちょろち塾を海で・・・だすかぁ・・・

う~ん、二人三人くらいならともかく
多人数で バスに乗って 海までいって・・・となると・・・だすからねぇ~~

まあ、出来ないこともないのだすが
今のところは 考えていないだすねぇ・・・あいあい。

ということで
一回に 2~3人ということで(イイトコ5人までかな!?www)

募集しますだす よろしくだすね♪www
アバター
2010/07/22 22:52
カトゥ~!!

援助交際とは
むか~しむかしから行われてきた

世界の伝統文化なのだす!! って、コラコラwww


まあ、嘘ではないのだすが
すっかりと この言葉で表現されたときは
最低のものとして 扱われているのだった・・・つづく。www
アバター
2010/07/22 22:50
ぽぷ嬢 了解しただす。www

あいあい
そうだすそうだす♪

隣は 今回のパトロンこと コラコラwww
ソラちゃんさんだすね♪www

二人だったので
タウンで会うまでさほど時間がかかりませんでしたので
少人数であれば なんとかなりそうだと ふんだわけだすね♪www

ということで

そのうち 一緒に行ってみましょうだす♪www
アバター
2010/07/22 22:48
スイーツマンさん、通報は・・・www

いえいえ

あからさまに 言葉にするかしないかの違いだけで
ほとんどの恋愛といわれているものたちは

程度の差はあれど

形を変えた 援助交際のようなものだといえますだす。

まあ、ほとんどの方が
自覚していないので そのようには思っていないのだすが・・・コラコラwww
アバター
2010/07/22 22:47
Natsuさん、 いえいえ

どちらかだすね♪www

親御さんとの関係が良好な方 か その真逆 だす。www

どちらだとしても
それにより 問題があるといえますので・・・ね♪www
アバター
2010/07/22 22:45
カーボーさん、とはいえ

まだまだ いついつに・・・というところまで決まっていないのだすよね♪www

まあ、そういう風に開催する際は
告知しますので お楽しみにだす♪www
アバター
2010/07/22 22:44
ソラちゃんさん、お疲れちゃんダスただす♪www

まあ、色々とありましたが
それはそれとして うまくいったほうだと思いますので

とりあえず 成功だったといえるだすね♪www


ということで
次回は ちゃんと大波をみる!! ということで 頑張りますだす♪www
アバター
2010/07/22 21:04
島まで泳ぎ着けたのですね^^♪
おめでとうございます^^☆!!

ちょろち塾を海で、とかはないですか(笑)?

皆さんで行くのも楽しそうですね♪

アバター
2010/07/22 20:15
援交って・・・
ダメじゃないすかwww

その浮輪はそういうことだったのですねwww
アバター
2010/07/22 19:55
は~い(●^o^●)ノ
海で写真とりた~い。
で、右となりは、ソラちゃん?
アバター
2010/07/22 19:28
援助交際
いけませんねえ
通報(爆)
アバター
2010/07/22 11:51
応募条件:結局、どっちでも良いってことですねwww
アバター
2010/07/22 01:49
スケジュール調整してみますw
空き有るかな~
アバター
2010/07/22 00:27
今日は、お疲れ様でしたぁ~。
援助交際って・・・・・。^^; 

一応、今回は下見ってことで、次回は、みんなと行けたらいいですねぇ~
意外に、スムーズに南の島まで行けるということも、判明したし!^^v
せっかく大波がきたのに、、見逃しちゃうしね・・・・・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.