Nicotto Town


ちょろちの戯言


夏休みの予定 だすかぁ・・・♪www


どうも、夏休みにトモダチ100人作ります!! の ちょろちだす♪www


って、どう考えても

無理ではないだすが・・・やめておいた方がいいだすね♪www


まあ、トモダチという意味をどう理解するかにも

よりますだすけどね♪www



それでは 本題へぇ~~☆




今週のお題は

  「夏休みの予定」 だ そうだす・・・ええ。




率直に言いますよ!!





教えないだす!!www  教えるわけないだすよね♪www

なぜ、コレからの予定を

こんなところで いわなければいけないのか


まったく わからないだす。 ウンウン



仮に!!


8月1日に 東京ネズミ王国で 

 着ぐるみ界の大御所を ボコボコにしに行く・・・ とか 書いたら


どうなるのでしょうかね!?www



まず

「うちのネズミは 着ぐるみなどではございません!!」 って

怒られるのかもしれないだすね♪www





ということで

本当のところは 内緒のちょろちだすた♪www





まあ、もしかしたら

あなたの街へ  ひょっこりと現れるかもしれませんので



おたのしみに!! だす♪www




それでは また☆ノノノ

アバター
2010/07/28 23:06
www だすねぇ~ www

ネズミがダメならネコが・・・だすからね♪www

屋内であれば
暑さから開放されるともいえますから
それはそれで いいのではとも思うだすね。 ウンウン

もしくは

ネコつながりということで
日光江戸村のニャンまげというのも・・・捨てがたいところだすね♪www

こちらなら
もしかしたら 子供に戻れるかも・・・って・・・ねぇ~www

どもどもだすた♪www
アバター
2010/07/28 15:12
ではネズミの天敵、ネコのたくさんいる
「ナムコ・ナンジャタウン」なんてどうですかね?

あそこは鼠国ほど混雑しないですし
(屋内なので空気は最悪ですが)
食い物はそれなりの物がありますし
近くには色々な店があるしで良いところですよ(しかし楽しいわけでは無いですwww)

ただあそこで子供に戻ることは出来ないでしょうね

良い夏休みをノシ
アバター
2010/07/25 01:31
スイーツマンさん あいあいだす♪www

お互いにきをつけましょうだすね♪www
アバター
2010/07/25 01:31
スペースワールドだすかぁ~~ ありますねぇ~~www

テーマパークは

新しいアトラクションや展示物をふやしていかないと
どうしてもジリ貧になってしまいますからねぇ・・・ええ。

さてさて

これからイベントをうつくらいの体力がのこっているかが
勝負の分かれ道といえますので
地元民が残したいと望むのであれば・・・協力してあげましょうだす♪www

まずは、そこからでしょうね♪ ウンウンだす。www
アバター
2010/07/24 08:07
暑いですね 本日も水分補給をこまめにしてください

追記

自作小説蔵倶楽部にバニラさんが入会されました
よろしくお願いします
アバター
2010/07/24 04:34
冷ややかな目で
ネズミーランドに行くことは、オススメできんな~
そんな方は・・
北九州のスペースワールドへ潰れそうなので・・・ネッ♪ww
こちらはネズミの様なウサギが待ってます♪

まっどこに行くにも
楽しもうと思って行かなきゃ~
行ったら楽しまなきゃ~~ソンソンですよwww(イロイロ考えない!!!!)

アバター
2010/07/23 23:43
灰猫さん、だすねぇ~

異常なほど メディアによって
すっかりと信者にされている方たちって いますからねぇ~ ええ

確かに

彼らが行ったことの中には とてもイイコトもありますが

それと同じくらい

汚いことも たくさんしてきているので
どうしても あんまり好きになれないのだすよねぇ・・・ええ。

って、こういうことを 書くな!!

なのだすよね♪www   失礼いたしましただす♪www
アバター
2010/07/23 23:40
kaoさん、その発言って・・・大丈夫だすか!?

なんだか・・・のような気がしますだすが・・・www


私の探し方は
以前 紹介したように案外簡単だすから
探してみてくださいだすね♪www  とはいえ、いない可能性が高いのだすが・・・www
アバター
2010/07/23 23:38
え!? ソラちゃんさん

私は 紙一重で勝っていると思っていたのだすが・・・って、コラコラwww

それはさておき

コノ格好で アソコにだすかぁ・・・
真冬でも暑そうだすからねぇ・・・ええ。www

前向きに考えておきますので
ギャラなど 細かいところも みんなで相談しておいてくださいだすね♪www (嘘www)
アバター
2010/07/23 23:35
Natsuさん、大好きならそれでいいと思うだす♪www

確かに
そこいら辺の遊園地よりも
充実しているだすからね♪  チボリ公園とかよりも・・・って、コラコラwww
アバター
2010/07/23 23:33
BENクー!? ナニィ===だす!!

じゃあ、知らない振りして
あんなことや こんなことを しても大丈夫だということだすか!?

じゃぁ・・・って、コラコラwww

まあ、それが本当かどうかはわかりませんが
とりあえず 女性が入っている・・・とかいう情報を軽く流しておいた方が

断然 いいだすよね♪ ウンウン


もしかしたら、中に小汚い男が入っているのかも・・・とか
思ったら 「きゃ~~♪」 とかいって 抱きついたりは出来ません出すからね♪www
アバター
2010/07/23 22:51
東京の某ネズミ王国の事をネタにするのは危険ですw
アバター
2010/07/23 22:29
どうぞいらしてください^^♪

あの方法でちょろちさんを
見つけて差し上げます^^♪
アバター
2010/07/23 17:13
東京ネズミーランド  ・・・ですね。  ・・・((●≧艸≦)プププッ

着ぐるみ界の大御所・・・・・。www
ちょろちさん、、完全に負けてますよねぇ。。。。。

でも、もし、そのお姿でわが町にひょっこり現れてくれたら、
私は、着ぐるみ界の大御所より、師匠を尊敬すると思います♪
島内放送で、全島民に広報を流します!
そして、ひこニャンみたいに、うちの島のマスコットになって下さい!
楽しみにお待ちしております!!!! 
アバター
2010/07/23 13:47
東京ネズミ王国って。。爆笑ですね
でもTDR、私は好きですよー
アバター
2010/07/23 10:25
じゅ、塾長ー!
きぐるみ界の大御所さま、実はほとんど女性が着ていますので大いに問題になるかと・・・www
アバター
2010/07/22 23:36
そうだすかぁ~~www

何度か行ってますが
一度も 子供に戻ったことはないだす・・・ええ。www

それと

食事だすかぁ・・・まあ、冗談のようなものもありますからねぇ~~www
とはいえ、来場者が子供に戻っているのなら 別に問題はないのでしょうけど・・・

って、ことは

あきっちさん!! 本当は・・・子供に戻ってなどいないのでは・・・www
アバター
2010/07/22 23:33
ねずみ~らんど最高じゃないっすかwww♬♬
あそこに一度足を踏み入れたらみんな子供っちになれすんですよぉ~~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

ただ1つ、問題があるとすれば、アソコのお食事は・・・www ↓↓ 涙~~~ デスネww
アバター
2010/07/22 23:24
あの 酔っ払いでも入っていいという

恐ろしいところだすね!! って、コラコラwww


う~ん
アノ世界って なんか・・・だすよねぇ・・・
ちょっと・・・ねぇ・・・www
アバター
2010/07/22 23:20
千葉県にある「東京鼠海」
中世風の建物に
鼠軍団
ペスト~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.