Nicotto Town


きーちゃん


心に響く唄声

今日は電車に乗ってお出かけしてきました
と言ってもゴトですが(o^∇^o)ノ

いつもは気持ちよく爆睡するんだけど
混んでくると暑くて眠れません
まして昼間だし陽が当って余計に寝られません

それでも眠くてウトウトウトウト・・・これが結構気持ちいい・・
丁度、浮かず沈まずの風船みたいに
  (ちなみに俺には鳴かず飛ばずという言葉がピッタシです)
                                (~д~*)、
  

途中の駅で2歳くらいの女の子がママと一緒に乗ってきました
落ち着きがなくギャーギャー、ワーワー大声で騒いでいます
ママは友達とのおしゃべりに夢中で何も注意しません

“暑いしうるさいし、今日は寝るの諦めるか”
そう思っていたら ベビーカーの女の子が唄い出しました

♪ポ~ニョ ポ~ニョポニョはたなにょきょ!♪ (魚の子?)

繰り返し何度も何度も・・・
唄の前から騒ぎ声が気になっていたので

うわ~~
完全インプット!!
頭から離れないよ~~
結局一睡も出来ないまま着いちゃって
非常に残念な一日でした


アバター
2012/12/24 03:16
http://www.youtube.com/watch?v=svIRONgDqV8
笑ってねー♪
アバター
2010/07/25 13:34
carotさん★

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

俺のつたないブログにレスありがとう~
この歌合わないんですか

蒸し暑い中わめき声がして迷惑がってたお客さん多かったかもです
俺も出来れば注意したかったんだけど
例によって可愛いママさんだったもんでついつい・・・(^_^;)

そこから直さないとダメですね↓↓


アバター
2010/07/25 00:00
あ~なんかその場面想像しちゃいます・・^^
私、その歌、ジツは苦手なんです・・
せっかくいい気分でうたた寝してたのにね><
わ~ん、うるさいよ~~~って(`Д´) ムキー
お子さん、ママさんがお相手してくれないから、
つまんなかったのかも知れませんね・・・(ん?違うかな・・)
アバター
2010/07/24 21:19
marily~♪

まりりーやってますか~(*´∇`*)

早速ポニョがまりりーに伝染したか(≧▽≦;)アチャー
けど、、常に頭でセミが鳴いてるよりはましかもね~

それはそうと
俺が風水習った頃は西に黄色じゃなくて白だったはず
いつの間にか黄色が主流になっちゃったよ
俺が住んでるとこから見るとまりりーんちは西になるから
極力白装束で過ごしてね~ 儲かったら山分けしましょ
           (*`▽´*)ウヒョヒョ 




アバター
2010/07/24 20:53
あ"~…ポニョ歌ってなんか脳内インプットされやすいですよね…^^;

つか、こちらのブログ読んでたら、さっそくワタシの脳内ポニョ歌塗れ(笑)

電車の揺れ具合って絶妙に眠気誘いますよね~♬
でも周りの環境でいい気分を台無しにされるのは…非常に残念だぁ~il||li(ノω・`)il||li



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.