Nicotto Town



ニコットも夏、家族の健康管理大変ですね

旦那様が、6月末から仕事が猛烈に忙しくて3週間ほど休み無しで働いて、その間に
梅雨も上がり猛暑ですから、やはり寄る年波にはカテナかったらしく、帰ってきたら
ナニもしないで寝てばかりしており、かなりばてているようです。食欲も減っているので
とりあえずは、ゴロゴロ居間でごろ寝しているのを、好きなようにして貰っています。
主婦は、家族の健康を預かっているので、私までダウンしないように頑張らなくっちゃと
自分で言うのも何ですが、健気に頑張っています。
私も、今年の猛烈な暑さの中パ-トで頑張っています、なのでニコットにINする余裕が
無いのが正直なところですが、ニコトモさんがそれでも訪問してくれるので感謝していること、皆様にお伝えしなくてはとブログ書いてます。

ニコットもいつの間にか梅雨の虹イベント、カッパのイベント、天の川のイベント終わってしまって、残念です。海賊のお宝探しはまだやっていませんのでまたやりたいし、つりもしたい。明日夏にニコトモみんなで集まってスkジェ-トもニコットならではの遊び方、色々
やりたいので、どなたか夜の9時から11時ぐらいまでお付き合いしていただける方募集
します!
一緒に遊んでください!宜しくお願いします1

アバター
2010/07/25 15:47
初めまして(☆・ω・)vv(・ω・●)のstpヘ(゚∀゚*)ノ*:.。
アバター
2010/07/25 09:00
毎日、毎日、暑くて大変ですよねぇ~
お疲れ様です
体をこわさないように気を付けて下さい。

その時間はinできないのでごめんなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.