Nicotto Town



洗濯


毎日暑いと文句を言ってますが、この暑さで唯一楽しい事が洗濯。


元々洗濯は趣味なのですが、冬場や梅雨時期は洗濯物が乾かないので
 色んな工夫や努力が必要で大変。。。


でも、この暑い時期は、朝干した洗濯物がお昼にはすっかり乾いて
 おまけにお日様の匂いもいっぱいするので、洗濯が楽しいです^^



お休みの日は、午前と午後で洗濯して楽しんでます。



しかし、客観的に考えると地味な楽しみだな。。。

アバター
2010/07/26 17:44
ケイトさん

  3人兄弟の一番上だったので(弟2人)、子供の頃から洗濯は私の仕事でした。
  子供の頃は嫌でしたが、気付けば趣味になっていたのでした^^

  まあ、趣味といっても洗濯自体は洗濯機がするんですけどね。。。

  今日は、いきなり雷雲が登場して、慌てて取り込みました(*o*)
アバター
2010/07/26 09:55
洗濯が楽しみとは・・・
なかなか珍しいですよね^^
でも乾きはいいし 気持ちいいでしょうね^^

文句を言いながら
今日も洗濯楽しんでくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.