Nicotto Town



前世

突然ですが・・・皆さんは、ご自分の『前世』って聞いたことありますか?

前世の私は、せくしー♡だったそうで^^
・・・と何故そこをクローズアップする(笑)

前世の私が生まれ育ったのは、小さな南の島。早くに母親を亡くし、海に癒されてたのだとか。
それでも島民全員が家族のような温かい環境の中で、すくすくすくと育ったそうな。

職業という職業はなかったけれど、皆で助け合って生活する中で、
私は歌ったり、踊ったりと、皆を癒し、楽しませる役目やったらしい。。。
そか!せやから現世の私は歌いまくってる訳やね(^-^)b
そそ。現世とは違って、小麦色の肌がステキで、小柄ながらないすばでー♡を活かして、
踊ってたんやって^^

お年頃になって恋愛したけど、村の掟で一緒になれなくて、
二人で島を離れようとして・・・
がーん\(◎o◎)/!
ち・ん・ぼ・つ。。。。。
タイタニック顔負けのドラマだお★

そしてこの、母親を求める少女の記憶や、前世で叶わぬ恋に落ちた体験が、
現世の私が、強い不安や寂しさを感じやすい理由で、
その時の恐怖を魂が記憶しているからなんだって~
へぇ。。。 なんか私、デリケートでかわゆし・・・じゃないですかぁ?(笑)

なのに、なのに・・・ある人に話したら、
「そっか~ 前世は『溺死体』か~ 溺死体って・・・(生々しいので省略。要は汚くて臭いって言われた・・・)」
そこ、突っ込みどころちゃう><

でもでも・・・ そんな魂を受け継いでるっていうんだから、
前世って、チョット面白いですね(^_-)-☆

アバター
2010/07/27 22:45
>つのりん

どぉ~ざえもん~♪ どぉ~ざえもん~♪
ほんわかぱっぱ、ほんわかぱっぱ、ど・・・

んにゃ???
ドラえもんの歌とまちごたやん!!
アバター
2010/07/27 07:47
そっか~、最初はすくすくで次はくねくねで最後は「僕どざえもんです」だったんだ~
アバター
2010/07/26 23:54
>ししょー

せやから、そこ突っ込みどころちゃうって(苦笑)
い・じ・わ・る❤
可愛い子には意地悪したくなるんだよねww 分かってる^m^
アバター
2010/07/26 23:51
前世は溺死だったんだね。
お水にはご注意を・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.