Nicotto Town



玉置浩二と青田典子


このカップル(夫婦か)に対する書き込みが凄い。


『DVの男は最低』
『青田は馬鹿だ』
『玉置のどこが良いのだ』

というのが圧倒的なのですが、彼がもてる理由は《ギャップ》


歌を作る才能&歌の上手さ(声もよい)とは反対に、未成熟な精神。


このギャップに母性本能が反応して、好きになってしまうと思います。


特に、私の業界(水商売)の女性は『この人には私が付いていなくちゃ』
 と思う、こういう男性が好きな人が沢山いる。


ちなみに、私は玉置はタイプではありませんが、若い頃はDV男と同棲
 していたくらいなので、気持ちが分かってしまうのよね。。。


もちろん数十年で色々経験し、人を見る目も出来たので、こういう
 人につまづく事はありませんが(むしろ避けてます)いくつになっても
 こういう男性が好きな女性はいるんですね。



まあ、彼らの未来は私には関係ないことですので、どうでもいい事
 なのですが、最近よく目にするので、話題にしてみました。


安全地帯の歌は好きなんだけどな。。。



アバター
2010/07/28 23:13
天王寺mioさん

  あのタイプの男性と付き合うと、精根尽き果ててしまうんですよね・・・
  まちがいなくDV男だと思うので、仕方ないのかもしれませんが(経験者は語る)

  まあ、自分で選んだ人生ですから、彼女が『もうムリ』と結論だすしかないですね。
アバター
2010/07/28 23:00
どうしても青田典子が幸せに見えないんですよね。
何だか一気に老け込んだと言うか、疲れて表情が無いような気がします。
アバター
2010/07/28 00:34
ケイトさん

  人を好きになる事自体が、ある意味理不尽であったりするから
   常識なんてあるようでないんですよね。。。

  おっしゃるとおり『大人の二人』ですから、どうしようが本人達の自由ですが
   先が見えてるのは、私たちが当事者じゃないから言えるのかもしれませんね。

  冷たい目というか『もう好きにして』って感じかな。。。


えふあ~るさん

  私も、結婚報道を聞いた時は『マジで?』とあきれてしまいました。

  まあ、本人同士が良ければ私達には関係ない事なのですが、これだけ
   話題になると、二人の結婚自体がウザイって感じです。。。

アバター
2010/07/27 21:24
芸能界のゴシップはあまり興味がありませんが、玉置浩二と青田典子に関してはは、また懲りずに結婚するのかっと思いましたね。
アバター
2010/07/27 16:34
なるほどね・・・
ギャップですか・・・
まぁ私がいなきゃこの人は・・・ってのはよく聞きますよね。
そういう人に何を言っても無理というか・・・
好きにさせるしかないんですよね^^;
周りから見てバカじゃない?って思うことも
当事者からすると・・・わかっていてもってのもあるでしょうしね><
2人ともよい大人ですし・・・まぁ先は見えてるよな・・・と
やっぱり冷たい目で見てしまいますが・・・
好きになってしまったらどうしようもないですよね・・・
そこは年齢関係ないですしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.