Nicotto Town



ちょい癖(^-^;)


私には、ちょいとした『癖!?』みたいなもんがありまして。。。

今日久し振りに、自覚しちゃった訳です。
それはお会計する時にですね~ お支払いしながら屈伸しちゃうんですね(^‐^;)
手を出すと同時に膝が曲がっちゃうw

後ですね。
皆さんは、洗面の時、両手の掌をくっつけてお水すくいますよね。
私、つい最近まで両手重ねてたんです(^‐^;;)
ほんとに、その方がた~くさんすくえたんですお★
家族に笑われて、必死でなおしたとですww

要は、昨日から
「まいは、かわゆいとこあるよ(^_-)-☆」
っていうアピールでしたw なんでやねん、どこがやねん(笑)

アバター
2010/07/30 22:59
>つのりん

舌出すのは、まいがやんなきゃだったよね(^Q^)
アバター
2010/07/29 23:04
膝がまがるのかわいいかも^^

おいらは集中すると舌がでますw
アバター
2010/07/28 23:52
>_*アイ*_さん

かわゆゆ☆かわゆゆ☆
お膝で会釈(#^.^#)
視線釘付けでしゅよ♡
アバター
2010/07/28 23:50
>ささめちゃん

や・り・な・お・し♡ byちょけ鉄
アバター
2010/07/28 23:49
>くらもとさん

くらもとさんのお墨付き入りましたぁ~♪
アバター
2010/07/28 12:33
( *´艸`)クスクスッ♪かわゆーい☆
ひざをピョコンと曲げてお会計してるのを想像してしまいました♪
なんかはずみを付けてるんでしょうかね?(*`▽´*)ヒューヒュー
いわれてみると私は買い物のあと商品を受け取るときに
ぴょこんと屈伸してるかも。会釈のカンジで Σ(^∇^;)アハハ

アバター
2010/07/28 11:37
まままままいちゃんて、かかかかかわゆいでつね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふぅ、うまく言えたかお(-。-)y
アバター
2010/07/28 02:18
おっけおっけ ^^
承認・・・(笑)
アバター
2010/07/27 23:37
>師匠

合格ww
うひょうひょ\(^o^)/
アバター
2010/07/27 23:37
まいさんってかわいいところありますね^^




コメントはこれでよろしいでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.