Nicotto Town



浴衣



仕事柄、着物を着る事があっても、浴衣なんて四半世紀は着ていない(*o*)


なので、せっかくですからここで着てみました^^


これが本物の私なら良いのにな~

アバター
2010/07/31 00:25
悠里さん

  何かの行事がなければ着る機会ってないですよね。
  でも、せっかくなで肩なのにもったいない。。。(最近の日本人はいかり肩が多い)

  私も最初は課金していなかったのですが、誘惑に負けてしまいました。。。
アバター
2010/07/31 00:20
専門学校の卒業式(着物+女袴)以来、着物は着ていないような…^^;
同じくなで肩なので、似合うとは言われた事がありますけどね。

課金していないので、アバターに浴衣を着せたくても出来ません。
…ちょっと誘惑に駆られていますが…。
アバター
2010/07/31 00:18
天王寺mioさん

  確かに、着物は手入れや保管など面倒ですよね。
  その点、浴衣は全てが楽ですから(値段も含め)身近に感じますね。

  遊びに行く時に着るなんて、なんかお洒落でいいな。。。
アバター
2010/07/30 23:44
着物は着たいんですが手入れが面倒(>_<)
でもせめて浴衣だけはと思って、遊びに行くときに着ていったりします(^v^)
アバター
2010/07/29 23:55
えふあ~るさん

  女性でも、普通の生活をしていたら着る機会はあまり無いのですから
   男性はないに等しいですよね。
  
  ここでは、現実でしない事をする事が出来て楽しい^^


TEAさん

  確かに、リアルで浴衣してる人達は、着崩れしてる人ばかり。
  と言うか、最初から正しく着れてないと思いますが・・・

  その点、ここでは着崩れどころかみんな可愛らしくて見ていても楽しいわ^^


まあきちゃんさん

  私もPコイン使うまでは勇気がいりましたが、3千円だけと決めて使ってしまった。
  ちょっと位なら、違う楽しみも出来て更にここが楽しくなりますよ^^

  ちなみに私が着物を着ると『極妻みたい』と言われてしまいます。
  あ、別にやくざっぽい訳ではないですからね(笑)

  はと胸でなで肩なので、着物を着る体形なので、似合いすぎてしまうのかも・・・
アバター
2010/07/29 23:11
浴衣、すっごい可愛いですよね~♪
私は着物は成人式で着て以来だし、浴衣もいつ着たか思い出せませんww
まだPコインは使ってないのですが、ものすごく心惹かれちゃってます☆

和服って、着るだけで自然と所作や立ち居振る舞いに意識がいくから不思議。
お着物着ているみゆままさん、素敵なんでしょうね♪
アバター
2010/07/29 22:19
涼しげでいいですね~☆
リアルのギャルたちの浴衣は着崩れまくってますが、
ここで見かける浴衣姿はみんな可愛いですよね^^
アバター
2010/07/29 20:51
リアでは着物も浴衣も着ることはまずありませんね。
なので、僕も浴衣を着せてみました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.