Nicotto Town



弟できたお☆

画像

れもん☆が最大パラメータになりまちた\(^o^)/
でもでも、相変わらず頷くんが苦手でちゅ(*^_^*)

そんな時、まいの身体に異変が!!
誰か座れそうなくらいお腹が出っ張って出っ張って。。。
ぼんっ♪♫
3分で即席妊娠・出産してもぉた!!\(◎o◎)/!

そんなれもん姉ちゃんは僕が守っちゃるwてか?
う~~ん。。。そんだけ名前になるくらいお腹空かしとったら、アカンやろ(笑)


・・・てな訳で、れもん☆共々なでなで♪ しに来てやってくださいね(^_-)-☆
ついでに・・・ま・い・も にゃは(●^o^●)

アバター
2010/08/01 23:43
>つのりん

黒子もかわゆしよん^^
今度ツーショット撮ってやりませう(^_-)-☆
まいは忍者っこなんでしゅよw す~いす~い♪
アバター
2010/08/01 23:41
>akari♪♯ちゃん

ひっさしぶり~♪
まいねぇさんは、寂しくて枕ぐちょぐちょになっちょりましたよぉ★
また来てねww
アバター
2010/08/01 23:39
>☆流星☆さん

早速ありがとです\(^o^)/
またおしゃべりしに来てくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/08/01 22:48
白くてかわいいね。

プールの上に立ってるのが不思議w
アバター
2010/08/01 10:09

ぉめ★ですぅ。

久しぶりですッ!!
訪問,ありがとぅござぃますた♡♡
アバター
2010/08/01 01:44
ご家族が増えたようでおめでとうございます^^
女性らし素敵なお部屋ですね!
コメントありがとうございました^^
アバター
2010/07/31 20:55
>ししょー

お湯を注いで3分でちーん♪だお☆
ほんまは、まいをなでなでしたかったんよね^^
しっとうよww
アバター
2010/07/31 20:54
>さめちゃん

さめちゃんの調教・・・やらち♡
アバター
2010/07/31 20:53
>くらもとさん

そーでしょ、そーでしょ。。残念無念なんまいだー ちーん♪
くぅ~ん▽・エ・▽♪ 待ってりゅww(笑)
アバター
2010/07/31 20:08
ご懐妊&ご出産 おめでとうございます。
3分間とはまた早いね^^

早速、こっそりと進入して、なでなでしておきましたよ。
アバター
2010/07/31 16:54
ビシバシ調教してやるお(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もちろんま・い・ちゃ・ん・も(^。^)y-.。o○
アバター
2010/07/31 13:29
さっそくお邪魔して、ナデナデしてきました ^^
まいさんは居なかったので、残念ながら・・できませんでした(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.