Nicotto Town



✿癒し✿

画像

お友達が癒しの旅に出ると言うので、
「行かないでお前さん、行くなら連れてってくだせ~♡」と。。。
二人でぱかぱかしとりましたww

アロマ、ぼーっ、逆にお友達とおしゃべりや、おおはしゃぎ。。。
色んな癒しの手段はあるけれど、
人に疲れたとき、人が一番かなってちょっと思ったり(^_^)
だってね、失恋した時は、次の恋と言うではないか(^_-)-☆

人を癒せる力を持ちたい。。。☆彡

おっと!身体を癒さねば、こんな時間^^
でも、眠たくないんだなぁ~これが(*_*)





 

アバター
2010/08/05 23:59
>flower✿さん

こちらこそで~す♪
また、ぐぅ♡に乗って三千里しに行きますww
アバター
2010/08/04 14:34
訪問ありがとうございました
アバター
2010/08/04 01:45
>youさん

人って面白い。。。
今日は会社の納涼会で色んな人が集まってて、改めて考えさせられたにゃ~(#^.^#)
まいも、もっともっと磨いて癒されてレベルアップだお☆
アバター
2010/08/04 01:40
>つのりん

じゃね~ まいの為に神戸牛と岩牡蠣用意して^^
さっきそんな話してたら、どーしても食べたなってんww
あ~癒されそうだお☆彡

アバター
2010/08/04 01:13
人が人を磨くって!
うちの社長が言ってたww
癒しもなんだね~

僕もこれから夜更かしタイムスタートww
アバター
2010/08/04 00:31
夜更かしさん^^

まず自分を癒すっぺ。

自分を癒してれば自然に人も癒せるっぺ^^
アバター
2010/08/02 23:35
>ミカさん

おぉ~~~!!まい、心理学のセンセになれそだお☆
うちょうちょ(笑)
ミカさんは、心理学専攻だったんですかぁ?
このおちょけの心理を教わりたいですww
アバター
2010/08/02 23:33
>ししょ

あいあ~い(^o^)/~~~ ししょ^^
これが不思議と眠くはならないのだ^m^
たくますぃww
アバター
2010/08/02 23:32
>くらもとさん

ほ~んとそですよね(^_-)-☆
くらもとさんも、そんな仲間に包まれますように☆彡
アバター
2010/08/02 23:31
>さめたん

ほんとステキ女子☆よね^^ 見習いたいわよね^^
そうよ、間違いなく貴族よww 白馬に乗った ・・・・・・!?
でこぴんっ♪
アバター
2010/08/02 21:27
人とかかわると、傷ついたりするときもあるけど、
やっぱり人と話したりして関係を持つことが一番ストレス発散に
なるらしいですね(^^ゞ 心理学の本に書いてありました!
アバター
2010/08/02 20:19
夜更かしのしすぎ><;
仕事中に居眠りしちゃダメだよ

アバター
2010/08/02 12:15
そうですね。
やけになって、人と関わらなくなってしまう人も居ますけど、
人の中で傷ついて、人の中で癒される。
諦めないで、楽しく一緒に生きていける仲間を見つけて行きたいですよね ^^
アバター
2010/08/02 11:28
まぁ☆黒髪の女の子すっごくきれいね^^
気品があってまるで貴族みたいww
いえ、きっと貴族よww
ささめにはアルパカが白馬に見えるわ\(◎o◎)/!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.