Nicotto Town



ドラクエか?w

画像

きたぜっ!お祭り男の季節が^^b
今回は、釣り仲間さんたちと一緒にピーヒャラいってるところに突撃かました^^b
しかし・・・
待ち受けていたのは・・・
「ぐはっ!勝手に身体が・・・っ!?」
このやぐらのどこかに、ドラクエのどろにんぎょうがいやがるのか・・・?
勝手にからだが・・・!
やつのふしぎなおどりで、オレのMPがどんどん減るんじゃないのか・・・?;;
おそるべし・・・ふしぎなおどり・・・
つられておどらされてしまう・・・
このままじゃ・・・
ルーラでマイルームに帰れないどころか・・・
仕事で疲れた体力をホイミーで治すこともできねーんじゃねーのか!?

パーティーのみんな・・・大丈夫かっ!?

って、あれ?w
みんな楽しそうだぞ?w
なんだか、オレも・・・テンションあがってきたぞ・・・?w


ニコロボ・・・オレもおまえも7月から、ハードスケジュールになったものな・・・。
って・・・
おまえ・・・一日に何発走ってやがるんだ・・・?
HPがハンパなく高い・・・。
さすが・・・オレのライバルだ・・・。
ニコロボ!テメーもこっちに来いっ!
たまには一息入れて、休戦といこうぜ?^^b

アバター
2010/08/03 23:12
なるほど・・・・ここで使うためか・・・そのせつはありま党^^
アバター
2010/08/03 22:34
エリーザベトさん^^>
ん^^、気の合う仲間といけばもっと楽しいぜぃ^^b
そうだね~^^
やぐら、もっとたかくてもいいし・・・
ミラーボールも・・・ってwwww
飛躍しとるwww
エリーザベトさんの想像力・・・なにげにツボですw
アバター
2010/08/03 22:32
りゅうじ殿^^>
んw
実は・・・おれってば・・・恥ずかしがり屋さんなの・・・ウフw
なんつってな?w
おう^^ブログ、更新したぜ?^^b
ってか今日もだぜ?w
アバター
2010/08/03 22:31
corollaさん^^>
うん^^
最近あえてないしね^^;
起きてる時間帯が違うからかな?^^;
今度一緒にいけたらいこう^^
ん、たまにはあいつとも仲良くやるぜ?^^b
北斗の拳でよく言うでしょ?
強敵と書いて「とも」と読むw
アバター
2010/08/03 22:28
yukimomoさん^^>
確かに、つられてMP吸われてる感じだw
いやさ?潮干狩り海岸行きのバス・・・
運行状況がハードじゃない?w
あいつもきっとおつかれだろう?^^;
今度、お祭りさそってやらなきゃ^^
アバター
2010/08/03 22:27
きざしちゃん^^>
うおwきざしは・・・いつもそんな時間におきてられるのか!?w
夜・・・強いな?w
そか・・・たまには遊びにいきたいよな~^^;タウン^^
こんど、きざしを誘ってみるかな?^^
起きていられたら、きざしのお部屋にもいくぜ?^^b
たまには休戦しないとな^^b
アバター
2010/08/03 22:24
abikaさん^^>
うんw短時間しかできないけど、そのいつも短時間で会う方たちとわっしょいしてきましたw
ドラクエ・・・なつかしいでしょ?wウフ♡
アバター
2010/08/03 22:23
arumamaさん^^>
うんwってか、俺らがすでにハッスルしてましたよw
やっぱ祭りはいいすね^^b
アバター
2010/08/03 22:22
ちょこ民党さん^^>
うん^^たのしかったね^^
今度は潮干狩り海岸で、死体ごっこだ^^b
こめんと、ありまとw
アバター
2010/08/03 22:20
こんばんは。面白さが伝わってきました・・

やぐら、3段だったらもっとおもしろかったりして・・
あと一番上ミラーボールとか・・・すいません。
アバター
2010/08/03 21:26
アニキ~
ちゃんと写ってないじゃん。。

ブログ更新してたね。
アバター
2010/08/03 19:10
たまには一緒にタウン行って踊りたいね(^^)

ニコロボと休戦宣言なのね~o(*^▽^*)o
仲良しが一番♪
アバター
2010/08/03 08:33
たしかに、どろにんぎょうっぽいね~!
踊らされてる感じがねw
さすがmaftyさん!!
ニコロボもお疲れだろうね。労わってあげて優しいね♪
私が二人にバイキルトとスクルトかけてあげるね!
アバター
2010/08/03 01:47
おおおーw

タウンに行きたいww

深夜だと大体あいてないんだよなー……立ち入り禁止!てw

一回インしてみたけど、やぐらの前で、電源が強制ダウンさせられる事態にwww


たまには休戦もいいかもしれませんねb
アバター
2010/08/03 01:23
楽しんでますね^^
ドラクエ~なつかしい♪
アバター
2010/08/03 01:13
誰かがハッスルダンス踊っていたのでは^m^
アバター
2010/08/03 01:03
楽しかったね☆
今度は死体ごっこだよw
あと、ありま党



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.