Nicotto Town



ありまと^^ ←ありがとうと言っているw

ニコタのペットでも、リアルのペットでもある・・・
ノアが・・・・・
リアルで4歳のお誕生日むかえまして^^
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2010-08-03
リアルブログにも書いちゃいました^^

4歳になってもずっとかわいいままのノアで・・・
ありまとw

ちなみにありまと・・・とは、釣り仲間のちょこ民党さんが、
ありがとうと言うところを、「ありまと」と言って、なぜか僕のツボにハマッた言葉ですw
ちょこ民党さんは・・・話しててめちゃくちゃ面白いですw

アバター
2010/08/16 00:38
bettyさん^^>
ありま党w
ちょこさんは、ホント面白い^^
最近はありま党とおめで党ですねw
アバター
2010/08/15 23:04
おめでとう(^o^)/

ちょこさん 好き。
話しててほんと 面白いよね~。
最近は「ありま党」になってるね。
アバター
2010/08/09 22:02
りゅうじ殿^^>
おうーw
読んでくれたんだ?^^
ありまとw
ノアをかわいいだなんてウフ^^
嬉しいぞ^^
りゅうじも飼いたくなっちゃったか^^;
可愛くて、ひょうきんだから、一緒にいて楽しいぞ^^b
お祝いコメント、ありまと^^
アバター
2010/08/08 15:10
ブログ読んだよ~
ノアちゃん可愛いね。
俺もワンちゃん飼いたくなったよ~
アバター
2010/08/07 22:22
ひかるちゃん^^>
うおーーwww
ひかるちゃんとこのネコもノアちゃんなのかw
・・・やるな・・・w
もしかして・・・ライバルか?w
フフwコメント、ありまと^^
アバター
2010/08/07 22:20
きざしちゃん^^>
うん^^なんだか、4歳になってましたw
そうねー^^
アノ目にはやられちゃうよ^^;
肉球もw ←僕も肉球バカw
ありまと・・・もう、頭から離れないぜ?w
きざしちゃんもつかっちゃえw
お祝いコメント、ありまとw
アバター
2010/08/07 22:18
エリーザベトさん^^>
あ^^見てくれたんっすか^^
嬉しいっす^^
ウフwあの子の美味しいもの食べた表情が、あんなんだろうなーwって気分でやってみたのですw
目を閉じながら満足げ・・・でしょ?w
マフは、よくわかんないけど、美味しいもんだ!って思ってるだけなのかも?w
ブログに対してのコメント&お祝いコメント、ありまと^^
アバター
2010/08/07 22:15
comoさん^^>
ははw
comoさん流のお祝いコメント、ありまとー^^
アバター
2010/08/07 22:14
くるみさん^^>
あ^^
暑中見舞い、あざーーーーす^^ノ
アバター
2010/08/07 22:13
LUNAたん^^>
お祝いコメント、ありまと^^
フフ^^ケーキ・・・ぽい?やつはガツガツ食ってましたw
下の牛さん・・・もぅ~ってw
テレ屋さんなんだね?w
ありまとは、なぜか可愛いよね?ミスなはずなのにw
アバター
2010/08/07 22:11
ちょこ民党さん^^>
フフw
名前、だしちゃったw
しょうがないじゃん^^ファンなんだしw
ってか、お祝いコメント、ありま党w
アバター
2010/08/07 22:10
arumamaさん^^>
ん^^
見てくれたッすか^^
嬉しいっす^^
しかもかわいいだなんて^^
お祝いコメント、まで、ありまと^^
アバター
2010/08/07 22:09
フライさん^^
そうなんです^^
・・・って、ぬこってなんだ!?ww
犬とねこの合体技なのかw
きっとネコ・・・2匹かな?^^
ネコは13年間飼ってたんだー^^
ネコもかわいいよね~^^
アバター
2010/08/07 22:07
corollaさん^^>
おw
ももっちの4カ月先輩か^^w
ってか、タメだね?w ←こんな言い方するか?w
お祝いコメント、ありまと^^
アバター
2010/08/07 22:05
yukimomoさん^^>
おう^^2度もコメント、ありまとw
しかも、マフとノアのことをかわいいだなんて♪
嬉しいこといってくれるぜ^^b
身体も気遣ってくれて、ありまと^^
アバター
2010/08/07 22:04
ミントさん^^>
うん^^
もう、ちょこ民党さんのファンですわw
コメント、ありまと^^
アバター
2010/08/05 15:03
ノアwww
あたしんとこの猫ものあなんです!w

めっちゃ可愛いですな~w
アバター
2010/08/05 03:18
四歳ですかー。

おめでとうございますb

犬はきゅうんと潤んだ目がたまりませんw

それから肉球も!(←肉球バカ)


ありまと……インパクト強いですねーww

私も使おうかwwww
アバター
2010/08/04 23:07
こんばんは。RealBlog拝見しました。Happy birthday dear Noa-chan!!!

やわらかい巻毛でブロンドだから、お写真合成がオスカル様なんですかね?

マフおにいさまの表情がとても気になります

cuteでsweetなお写真ありがとうございました!!癒されました

アバター
2010/08/04 18:59
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
MEDETAI( ´Д`)(´Д` )ネー
アバター
2010/08/04 15:05
┌────────┐
│ 2010☆ Summer │
│ 暑中お見舞い  │
│ 申し上げマス★ │
★             │
★   From くるみ  │
└────────┘
アバター
2010/08/04 01:55
ノアちゃん御誕生日おめでとうです^^
かわいいですね^^
何故にオスカーwww
それにしてもケーキ喜んだみたいですね^^

あら下に牛さんがw
ありまとは かわいいですぅw
アバター
2010/08/04 01:27
いや~ん。こんなところに私の名前がぁ~❤
もぉ~~この言葉しか思い浮かばない





ありまと❤
そしてノアちゃん
おめで党❤
アバター
2010/08/04 01:02
かわいいですね^^
見てきました~

おめでとうございます!!
アバター
2010/08/04 00:46
そうなんだw

うちもぬこ2匹かってるよい^^
アバター
2010/08/04 00:32
ノアちゃん、おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
ももっちもあと4ヶ月で4歳だから同い年だね(^^)b
アバター
2010/08/03 23:38
ノアちゃんもマフちゃんも本当にメッチャかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
またしても、癒されました❤
マフも、いつもお仕事お疲れさまです^^
アバター
2010/08/03 23:33
ノアちゃん[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
ブロブも見てくるね♪
ありまと^^
アバター
2010/08/03 23:13
うんうん、ほんまですねぇ^^
うちも、ちょこ民党さん大好きです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.