Nicotto Town



2月22日

222ですね。にゃんにゃんにゃんでネコの日でもあります。
何か、同じ数字が並ぶと、ちょっと嬉しいです。^^
時計でも、車のナンバーでもね。
ちょっと前まで、朝の通勤の時、同じ数字が並んだナンバーの
車を見つけると、何かいいことありそうって思っていました。
でも、最近は同じ数字が並んだナンバーの車が増えたので、
逆に出会わないと、今日はツイてないかもって思っちゃいます。(笑)

では、今日の青ガチャの結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ビンテージレザーブルゾン
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
オーバルグラス

今日も新しいアイテムをゲットできませんでした。
ブルゾンは毎日出ます。今日で6着です。要らないといってるのに。(笑)
で、ドリーム券は今日は8枚と、今回の青ガチャで最高記録です。
って、初日の5枚から、5枚、6枚、8枚と増えてきています。
明日は、10枚かもしれません。ちょっと怖いです。(笑)

赤ガチャの二回目の自力コンプはまだです。(笑)
今日、きらきらクラッチを引いたので、後は悪魔のはねだけです。^^

ダブリストを見て、欲しいものがあったら書いてください。
お返しは、要りません。^^

[累積の結果 〇:自力、◎:頂き物]
 〇あひるのずっく ---- 靴 / 色:???
 ・??? ---- 持ち物 / 色:???
 ◎蝶々ピアス ---- アクセサリ / 色:Blue
 〇オーバルグラス ---- アクセサリ / 色:Silver
 ◎レザーミニバッグ ---- 持ち物 / 色:Khaki
 ◎アニマルチューリップ ---- 帽子 / 色:Orange
 ◎レザーブレスレット ---- アクセサリ / 色:Crimson
 〇フラワー2連ネックレス ---- アクセサリ / 色:Aqua
 ◎ホワイトショコラ ---- 背景 / 色:Purple
 ・フラワータンバリン ---- 背景 / 色:Blue
 ・フォレスト ---- 背景 / 色:Greenyellow
 〇スノーロマンス ---- 背景 / 色:Aqua
 〇千鳥格子 ---- 背景 / 色:Black
 〇ウィンタードロップ ---- 背景 / 色:White
 〇ビンテージレザーブルゾン(mens) ---- アウター / 色:Brown
 ・柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Blue
 ・柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Brown

ドリーム券: 24

[青ガチャダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:アクセサリ:オーバルグラス(1)
上半身:アウター:ビンテージレザーブルゾン(mens)(5)
背景:ウィンタードロップ(1)
背景:千鳥格子(0)

[赤ガチャダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:帽子系:コック帽(1)
下半身:ボトムス:切り替えペインターパンツ(mens)(10)
アクセサリ:アクセサリ:アンティーククロスネックレス(9)
アクセサリ:アクセサリ:カジュアルウォッチ(5)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートピアス(2)
アクセサリ:持ち物:ソフトクリーム(10)
アクセサリ:持ち物:日傘(モノトーン)(6)
アクセサリ:持ち物:きらきらクラッチ(5)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(4)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下D(mens)(3)
背景:シンプルクラウド(4)
背景:ピュアクローバー(0)
背景:スノーロマンス(ピンク)(6)
背景:ドラマチックローズ(2)
背景:マシュマロキャンディー(9)
背景:タータンチェック(3)

アバター
2009/02/23 19:31
神無さん
私のブルゾンは今日はどうかな?夢券も神無さんには追いつくか。(笑)レア、早く出るといいね。^^

しぃ☸さん
おねぎの鍋は食べてないけど、おねぎを念じながら回してみます。^^

ジェイさん
ドリ券が8枚もでると、笑うしかないって感じだよね。頑張ろう。^^
アバター
2009/02/23 12:11
私も今日はドリーム券8枚。あとダブり。きっと、新しいのゲットした時の喜びがおおきくなるんでしょうね〜
アバター
2009/02/23 08:56
おねぎのなべを食べておねbぎー!っといううながらまわしたらでました!

でますように~!おねぎ祈願です

バサッ~~\(-ω- )Ξ( -ω-)/~~バサッ (-人-) オネガイ
アバター
2009/02/23 00:36
アニマルチューリップ、本日は無かったですw
良かったよ~~( ̄▽ ̄;)
でも夢券は30枚overとなりました……orz
レアのかもネギset2点組にお目にかかれるのは何時の日やら……

あ、解剖実習云々の件ですが、専門学校時代に解剖実習の見学をしただけです( ̄▽ ̄;)
臓器は触らせてもらったのですが、綺麗な肺とニコチン漬けの肺って、弾力が全然違いますよ( ̄ω ̄;)
アバター
2009/02/22 23:12
みかこさん
そぅですね。何に好かれるかでしょうか?(笑)
アバター
2009/02/22 22:52
人によって出るのに偏りがあるみたいですね~
アバター
2009/02/22 22:10
ぽかん。さん
どうもブルゾンに好かれてしまったようです。
出ないようなら、言ってください。
何なら、2~3着 送りましょうか?
アバター
2009/02/22 22:07
お~夢券8枚(*^_^*)
着実に夢券キングに近づいてますね(^o^)
ブルゾンてそんなにでるんですか.それなら自分もそろそろ出るのかな?(^^)
アバター
2009/02/22 21:58
あかりさん
私の誕生日は、ジェットコースター記念日。なんだかな~。(笑)
アバター
2009/02/22 21:51
私の誕生日はひざの日(-_-)
アバター
2009/02/22 21:39
ぷにさん
発行数を増やしている。そぅかもしれないですね。止めてほしいな~。
アバター
2009/02/22 21:35
猫の日ですね^^
それにしてもドリーム券多いですね。
当選者数が増ええるとのことでしたが、発行数も増やす気でしょうか??
アバター
2009/02/22 21:18
みいさん
何かいいことのありそぅな日だったんだけどね~。
青ガチャも酷かったし。(笑)
アバター
2009/02/22 21:14
ホントだ~! 言われるまで気がつかなかったww
222 ぞろ目だね~☆
なんか いいことがありそうで 別になかった・・・(>_<) ww
アバター
2009/02/22 21:09
ぶるぐり.。o〇さん
友達になっていなかったなんてビックリでした。
申請受け付けましたので、よろしくです。^^

神無さん
2個ずつは多いですね。でも、めげずに頑張ましょう。
アバター
2009/02/22 20:59
私もアニマルチュールップハットが毎日2個ずつ出てますよ( ̄▽ ̄;)
後、当たり前のように増殖してるのが夢券……
今回の青ガチャ、本当に運が無い~orz
アバター
2009/02/22 20:53
不思議・・・友申まだでしたw
友申請受け取ってください.。o○
アバター
2009/02/22 20:03
ぶるぐり.。o〇さん
ありがとうございます。未だ、お礼するものはありませんが、
よろしくお願いします。m(._.)m
アバター
2009/02/22 20:01
ドリ券8ですか・・・私は22日分9枚でしたwww もう笑うしかないですね.。o○

蝶のピアス ホワイトショコラ タイツ 4日目にして3つ出ました。
タイツはプレゼントできませんが・・・蝶のピアスはまだのようですね
コメ下さい.。o○
アバター
2009/02/22 18:28
shienさん
ありがとうね。って、私のゲットアイテム数より多くないか。(笑)
レザーミニバッグ、レザーブレスレット、ホワイトショコラを
お願いします。3つもいいですか?どれか1個でもいいです。^^
アバター
2009/02/22 18:14
わたしもありますよ〜^^
我ながら凄いんですけど、欲しいですかぁ?wwwwww
■ダブり■
オーバルグラス
レザーミニバッグ
アニマルチューリップ
レザーブレスレット
フラワー2連ネックレス
ホワイトショコラ
スノーロマンス×4
ウィンタードロップ
アバター
2009/02/22 16:02
◆しろ◆さん
ありがとうございます。ください。
ちょっと、自力コンプは厳しいみたいです。(笑)
アバター
2009/02/22 15:51
tukeageさん。帽子ならありますが、いりますか?
まだ、早い感じですか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.