Nicotto Town


ちょろちの戯言


「やってみたいマリンスポーツ」だすかぁ…♪www


どうも、マリンスポーツ界の 石田純一こと・・・ちょろちだす♪www


えっ!? どういう意味かだすって!?


そういう意味ということで 理解して置いてくださいだす♪www




それでは 本題へぇ~~☆




今週のお題は

  「やってみたいマリンスポーツ」 だすかぁ~~



そうだすねぇ~~~





別にやりたくないだす♪www

コノ暑いときに わざわざ火傷をするためにいって

やることなどないだす!!www




まあ、やるとしたら


『波に向かって サッカーボールを蹴る』 だすね♪www
(その昔、そでをクルクルと肩に巻きつけたがる黒い顔した少年がやっていました。www)




って、書いていてくだらなくなってきたので・・・


それでは また☆ノノノwww

アバター
2010/08/08 21:55
カトゥ~♪さん いえいえ、結構あるだす♪www

とはいえ

どいつもこいつも
金がかかる 金食い虫スポーツといえるものたちだす。 あいあい

なので

そのようなものを やらせようとするニコットタウンは
やつらの・・・って、コラコラwww

まあ、そのうち やる機会があるでしょうから
そのときにでも チャレンジしてみましょうねだす♪www
アバター
2010/08/08 21:53
あきっちさん、正解だす♪www

子供ならともかく
ある程度の年齢になったら・・・というのも正解なのだす♪www

ちなみに

それがスポーツであるか!? だすが!!
そこに競争と汗があれば スポーツといえるのではないでしょうか!!www

なんてね♪www
アバター
2010/08/08 21:50
kaoさん、だから

そこいら辺が 石田純一だといっているのだす♪www

石田純一をよぉ~く思い出してみましょう。
彼は どんな行動をとっているだすか!? と考えれば・・・だすよ♪www
アバター
2010/08/08 21:48
ナツさん、そうだすかぁ~

まあ、別に海にまでいって
なんらかしらのスポーツをする必要があるか・・・だすからね♪www

浮き輪でぷかぷか だすが

アレって、面白いだすか!?
なんか はたからみていると・・・いえいえ、なんでもないだすよ♪www
アバター
2010/08/08 21:46
モモさん、ありますだすねぇ~~

で、地域の青年団が出動して回収に向かうんだすよねぇ・・・あいあい。www

ちなみに

波に向かって蹴るのだすから
遠くに飛ばすことには こだわっておりませんので・・・だすだす。www
アバター
2010/08/08 21:43
ぽぷ嬢は、ジェットスキーをやっているのだすかぁ~

それは リッチな遊びだすね♪www
親御さんにちゃんと感謝しましょうだすね♪ 無料ではできない遊びだすからね www

さてさて

海に向かってサッカーボールを蹴ったら・・・だすが
それは まったく問題ありませんだす。 波の力を甘く見てはダメだす。 ウンウン

それによって

困っている島などがあるのだすからね。 あいあい。
アバター
2010/08/07 22:40
大体マリンスポーツって数えるほどあるんですかね?

書きづらいですこのテーマwww
アバター
2010/08/07 19:36
海眺めるのは好きだけど
泳ぐのも、海岸に行くのも
ボートやヨットにも興味ナシ
タダでさえ暑いのに、好き好んで行きたくないじょwww!!!

バーベキューのセッティングしてくれて、日陰作ってくれて ギンギンに冷えたビールのある夕暮れの海なら行ってもいいけど・・・
これってスポーツじゃないですね~(-^□^-) ハハ 
アバター
2010/08/06 20:59
石田純一さんって言ったら
靴下を履かないと言うくらいしか分かりません。

マリンスポーツはなさらないのですか^^。
アバター
2010/08/06 18:34
マリンスポーツ…特にやりたいのはないですね。。スポーツなら硬式テニスですが^^

波に向かってサッカーボールを蹴る…だったら 浮き輪で浮いてた方が面白い気が☆!
アバター
2010/08/06 15:39
そういう意味ってww

私はビニール状のシャチくんが流されている様子を一度見てみたいです・・・。
っと、話がズレましたね^^;第一これはスポーツじゃないだす・・・。

波に向かってサッカーボールを蹴るだすかあ・・・・
どこまで飛ぶかな!?
アバター
2010/08/06 13:24
ぽぷは、ジェットです。
やってみたいと、いうより、年になんどかやっているマリンスポーツですけど。
波に向かってサッカーボールをけると、ボールが取れなくなっちゃいますけど、
それってOKなんですかぁ?
アバター
2010/08/06 00:44
www だすね♪ www

じゃあ、もう少し楽しそうなことを考えておきますだすね♪www

ちなみに 海にカエルはいないだすね♪www
いたとしたら 干からびる か 体内の水が・・・って やめておきましょう。www
アバター
2010/08/06 00:20
波に向かってサッカーボールを蹴るなんて・・・
一人遊びか・・・
もっとはしゃぎなさいよ~~
無理やり海に連れてこられた子供みたいじゃんか~~

海にカエルは居ないのか・・・??
居ないよねwww?
アバター
2010/08/05 23:59
おかげさまで あいあいだす♪www

ちなみに

海に向かってサッカーボールを蹴っても
並みの力なら 波の力で かえってきますので・・・(親父ギャグだすねwww)

って、やっぱり暑いから・・・ヤダ!!


それでは 涼しいところでお逢いしましょう♪www
アバター
2010/08/05 23:45
∑(・o・;) アッ
そういえば、背景がさわやかなイルカさんに変わりましたね♫♩♬  ww

波に向かってサッカーボールを蹴る?

蹴ったあと、、サッカーボールは波にさらわれて行ってしまわないの・・・?
バシャバシャ、拾いに行くの? 
何だか、、、よっぽど暑そうです。((●≧艸≦)プププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.