Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


海がワタシを呼んでいるぜい~


このところ忙しくて、スポーツジムにもなかなか行けていません。
夏になったら、水泳を、バタフライを習うことを再開しようと
思いつつ、なかなか今のところ、その見通しが立ちません~。

暑いので、ビールを飲みつつ、仕事したりして、
ますます増量中のこのごろなのではありますがあ―。

やってみたいマリンスポーツというと、
そりゃあ、サーフィンでもスキーでも、機会があれば、
なんでもやってみたいです。

シュノーケリングは、経験があるけれど
やっぱ、スキューバとか、ちゃんと潜ってみたいかな~。
ちなみに、ジムに行ったときは、3キロくらいは泳いでしまうほど
泳ぐのは好きでーす。

でも、いちばんやってみたいのは、
ヨットでのクルージングかなあ~。

誰かワタシをシゴトから救い出して、海に連れて行ってください。

アバター
2010/08/11 09:54
☆海将補さま③
今年の夏もまた、リアル海水浴には、行けそうにありません(゜-゜)
なかなか、友だちを誘うたり、休みを合わせて具体的に計画したりと、
そういうことを考えると、なかなか腰が重くなってしまって~(^^ゞ
もう少し、余裕がホシイワタシでありました

ここの、ニコ浜での海水浴やったら行けるから、
海さん、誘うてね~(^o^)丿
アバター
2010/08/11 09:49
☆海将補さま②
ココは二次元の世界やからなあ(^-^)
でも、そう書いてくれる気持ちが
うれしいわあ~~~(●^o^●)
アバター
2010/08/11 09:45
☆海将補さま①
いや~、海さんのギャグのセンス、
ワタシは好きよん~~(^◇^)

駄洒落は、ちーとクルシイことが
多いケドなあ~^m^
アバター
2010/08/10 20:26
海が呼んでる」んやから・・・

仕事終わってからユックリ行きなはれ。海へ。  ^0^w(爆)

ぇ? σ(ーー〆)が連れてって良いの??  ^0^;
むふ^0^
アバター
2010/08/10 20:23
ほんまは、マジで呼びたいんやけどあぁ。
「夏子さ~~~~~~~~~~~~ん!」て。

しかし、此処(ニコット)で呼んでも、なぁ。 ^~^;
アバター
2010/08/10 20:21
σ(ーー〆)の・・・
つまらんギャグに・・・  ><;

ありがとう。 m(_ _)m
アバター
2010/08/10 08:14
☆ぽんたさま
ぽんたはんの、その開き直りの見事さには、
マイリマシタでごぢゃる~~~m(__)m
アバター
2010/08/10 08:12
☆アキオさま
今の都知事が、昔の映画でオトウトをヨットに乗せて
青春させていますが、やっぱヨットにはブルっちいイメージを
感じざるを得ないワタシであります~(・o・)
今でも、おカネがかかることはタシカだよねん~

漁船に乗って、漁師さんをわずらわせながらの釣りもいいねえ(^◇^)
職場からワタシを誘拐・・・ああ、なんて素敵なヒビキなんでしょう~
でも、その場合、クライアントに、ちゃんと脅迫状も送付しといてね(*^^)v
アバター
2010/08/09 22:34
えらい昔でっけど  なんか文句有る? ( ˇ ⊖ˇ)フンフン  。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/09 10:09
最近『ヨットでクルージング』って言葉をニコでよくみかけますが
ニコの人ってブルジョワな人種が多いんでしょうか?(汗
ちなみにアキオは漁船に乗って釣りしたいです・。・

仕事から夏子さんを救う方法・・・誘拐しましょうか?w
アバター
2010/08/09 05:48
☆ぽんたさま
せやなー(・o・)海の中いうても、ほかにもウツボやらなんやら
憧れのままに、ええことばっかやないからなー

・・・でも、それにつけても、ぽんたはん~、
『ジョーズ』いうたら、えらい昔でないかい?(^◇^)
アバター
2010/08/09 04:02
鮫の居る 海はごめんどす   昔 スキューバーに憧れて習おうと思った寸前 映画のジョーズ!゙〓■●゙ ピクピク
アバター
2010/08/08 16:29
☆みっちゃん
あ、やっぱ、みっちゃんもそーう(^-^)
南のほうの、青くて深い、キレイな海って、
ずーっと潜っていってみたいよね~(*^^)v

マンタを見た話なんかきいたりすると、
うらやましくってたまりませーん
・・・しかし、なかなか機会というか、なかなか
そこまで出かけるイキオイが今は、ないなあー(゜-゜)

クルージングって、見た目ほどラクじゃあないのかなあ(^^ゞ
アバター
2010/08/08 16:05
夏子さんもスキューバーに興味があるのですね♪
仲間です^^
そうですよね! 泳げる人間にとっては、海は憧れですw
スキューバーやってみたいです!
私も泳ぐことが好きですw ただ、足が届かないのはちょっと不安かも・・・
クルージング? たぶん私は酔いまくりでしょうwww
アバター
2010/08/08 13:57
☆れいれいちゃさま
どもども~(^◇^)
えー、ヨットに乗っけてもらったことがあるんだあー
えーなー、えーなー(^-^)
「おろして~~」とは、なんとモッタイナイ話であろーかあ(゜-゜)

・・・などと言ったりして、もしかして、なんでも
憧れているうちが、ジツは花だったりするのかなあ(・o・)うーむ乗りたい
アバター
2010/08/08 13:18
こんにちは~その昔・・
兄がヨットを持っていて乗せてもらったら、
一回で酔ってしまい、「おろして~~帰る~~」
と叫びその時以来あこがれなくなりました(^_^;)
アバター
2010/08/08 07:35
☆海将補さま
なるほど(゜-゜)タイトルにあるとおり、タイトルそのままに、
海さんがワタシを呼んでくれているわけね

とってもウレシイでおます~(^◇^)♬
アバター
2010/08/08 07:32
☆たけちゃん
スキューバ、やってみたいよね~(^◇^)
たけちゃん、今年の夏、南の島に行くカモ、って計画
どうなったのかな
熱帯のキレイな海に潜ってみたいよねー(^-^)

スキューバは、泳げなくても、講習受けて、ダイジョウブみたいよ(*^^)v
アバター
2010/08/08 07:28
☆フーイさま
食べた脂肪を燃焼させようと思うと、やっぱりこれくらい
泳いでしまいます~(^^ゞ

ワタシも、この数年は、海は泳ぐ場所ではなく、水着で遊ぶトコロでもなく、
もっぱら眺める専門で、眺めているだけでもずいぶん
気分がちがうのですが、やっぱりチト寂しいであります(・o・)
アバター
2010/08/08 07:23
☆舞さま
舞ちゃんも、バタフライ、練習中なのねん~(^-^)
ワタシも、どーにも手と足のタイミングとバランスが
悪くって、たぶん傍から見ていると、おぼれているみたいなんねん~(゜-゜)
アバター
2010/08/08 07:20
☆Tokioさま
下記、お名前に敬称をつけるのを、つい失念し、
呼び捨てになってしまっています(^_^;)
お許しください~m(__)m
アバター
2010/08/08 07:16
☆Tokio
やっぱそうですよね~(・o・)
仕事に明け暮れる生活をしておりますと、
休みに家族に海水浴をせがまれたりしない限りは、
なかなか、海にも遊びに行かなくなったりしますよね~(゜-゜)

都内のプールで泳ぐことから始めないと、
Tokioさん、泳ぎを忘れてしまいますですよ(^◇^)なんちゃって~
アバター
2010/08/08 05:22
お~ぃ!  \^O^/
アバター
2010/08/07 22:34
えっとーー
泳げない人は、どうしましょう・・
スキューバならボンベ背負って潜るから
大丈夫かなぁぁ
アバター
2010/08/07 22:17
3キロも泳ぐのは凄いですね@@
私は海を眺めている方が好きなので丘サーファー向きです*
アバター
2010/08/07 19:17
バタフライ難しいです…ドルフィンキックはできるけど、手をつけると進まなくなります。
アバター
2010/08/07 18:16
そうなんですよねー
なかなか機会がないというか状況がなかなか作れないというか
ぼくもまず泳ぐことから再開してみたいものです^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.