Nicotto Town



お姉ちゃんと一緒♪

画像

我が家の夏のひとときです☆彡

そうそう!うちの子のかわゆすな浴衣姿見てくれましたか?
れもん☆姉ちゃんが水浴びしてたら、ぐぅが恐る恐る足つっこんどうw
それ真似するのはいいけど、
テーブルの上で寝るの好きなとこ、真似せんでええから(;一_) 

最近家族になったばかりの乳飲み子ぐぅにかかりっきりになってると、
ちょっとイジケたれもん☆姉ちゃん・・・
よ~しよし♪ 浴衣買ったげりゅからw
そしたらぐぅったら、「ゆかたって何味?」っておいおい((+_+))
食いしん坊だからって、お姉ちゃんの浴衣に食いつくんじゃあない!!
ってな訳で、ぐぅのも買ってやりまちたw
贅沢な赤ん坊だわ(*^_^*

 ま、姉弟仲良くするんだお☆

アバター
2010/08/08 01:05
>ししょ

喋り方が一緒になっとるとですww
まいのミニ浴衣見にきたとね♡
アバター
2010/08/08 01:03
見えるようになったとです
アバター
2010/08/08 00:54
>ししょ

やっちまったとですw
アバター
2010/08/08 00:16
写真が見えぬ><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.