Nicotto Town



難しおす。。。(>_<)

画像

金魚すくい、皆さんはどーですか?

18匹の壁は厚いですお★

誰かコツを伝授してくださいな(^_^;)

お面への道のりは険しおす。。。

アバター
2010/08/16 23:22
>くらもとさん

くらもとさんも、美男やから金魚さんが近寄れないのね。。。
そうよ、そうよ♪ きっとそうに違いないわ^m^
アバター
2010/08/16 21:59
ってか、18匹で十分すごい・・(汗、、
アバター
2010/08/14 10:21
>flower✿さん

まぐれで1回だけ20回いきまちたw
まいの美しさに金魚が逃げていきまふ。。。^m^
このチークはイチゴみるく色でしゅよ(^_-)-☆
flower✿さんにぱふぱふしに行きま~しゅ♪
アバター
2010/08/13 16:33
わたしも、にがてで、すぐに、破けます・・・。
頬のチークとっても可愛いです❤
アバター
2010/08/12 00:58
>つのりん

餌は「かん」でいいでしゅか?
それにしても大出世ですにゃww
アバター
2010/08/12 00:56
>_*アイ*_たん

神ですなwwお面街道まっしぐらやん!よかね~♪
アバター
2010/08/11 21:35
練習して20匹までいったっぺ。
アバター
2010/08/11 20:43
昨日やーっとこさ26匹までできたとです。でもあともう1匹はむずかしおすー
おともだちが ひと救い3匹のせーの 10回すくいで 3匹×10回=30匹ってかんじで
27匹でめでたくおめんゲッツだそーです(^v^)
結構時間があるので パッパカ パッパカすくうより 
じっーーーっくうりo(。¬(ェ)¬。)oジーーーッまちぶせするくらいでいいかもっ!
まいたんもがばってね♪(●^o^●)
アバター
2010/08/09 21:54
>つのりん

そりゃ、よっぱで手元がくるっとうもんね(^_-)-☆
アバター
2010/08/09 21:53
>ミカさん

結構、凝り性なまいですが・・・ めげそうです(>_<)
なんか、混雑している時の方が、金魚さんがゆっくり(単に重くなってる?)
な気がするよんw
アバター
2010/08/08 22:11
18匹すご~い。
おいら一桁が精一杯w
アバター
2010/08/08 20:22
開催の日に一度だけチャレンジし、早々と諦めた一人です(笑)
私なんて、一桁でしたから(T_T)
お面はかなり難しそうですよね~!!
アバター
2010/08/08 10:10
>たか@さん

取り敢えず・・・1匹ずつ釣ってちゃポイ破いちゃうだけでしゅよw
取り敢えず(^_^;)
アバター
2010/08/08 10:07
昨日はじめてやりました
3回やって3回とも3匹デス><
どうすればいいのかナァ
アバター
2010/08/08 00:53
>さめちゃん

・・・てか、ずるしていれとけ^^
お色気攻撃かにゃ~ww
アバター
2010/08/08 00:49
こうなったらテキ屋のおっちゃんにもっと弱ってる金魚入れてもらうしかないな★
アバター
2010/08/08 00:47
>さめちゃん

お面には27匹くらい必要だじょw
まいのとこには20匹くらいしかおらんのちゃうか(^_^;)
アバター
2010/08/08 00:45
>ししょー

今日から金魚師匠として生きてくだせぇ★
アバター
2010/08/08 00:40
ささめもだよ~><19匹が最高☆
なんかすんごい裏技とかあんのか!?
アバター
2010/08/08 00:28
難しおますな~
僕もコツを伝授して欲しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.