Nicotto Town



当たらないですね~。w


ゲリラ豪雨とか、天気が読みにくいんでしょうが、
以前より天気予報が当たらないと思いませんか?
当たるって、表現自体が間違っているんでしょうけどね。
今日も雨の予報だったので、洗濯物を部屋乾しして
出かけたのに、すごいいい天気でガッカリ。w

そろそろ、みんなお盆休みですかね。
会社への行き帰り、道の混み方が違います。
観光地の入り口なので、連休とか、影響が出やすいんですよね。
という私も、明日まで働けば5連休。^^
遠くに出かける訳ではないですが、ちょっと忙しくなる予定。www

アバター
2010/08/11 20:57
◇しろ◇さん
ですよね~。^^

☸しぃ☸さん
当たってもらわないと困りますよね~。
5連休か~。私は、4連休になっちゃいました。w

アジアンタムさん
予定が狂いますからね。w
ご主人は、連休ないんですか?

コットンさん
部屋乾しだと、なんか乾いてない気がするんですよね。
芯の方が。w
今回の休みは、色々とやらないと行けないことが多くて、忙しいです。w

ジェイさん
でしょうね。新幹線とか、満員でしょう。w

結香さん
ですね~。今日も降ったと思ったら、晴れたり、変わりやすかったです。
台風、上陸しそうですからね~。被害が出ないといいですけど。
アバター
2010/08/11 17:22
最近特に、晴れてたかと思ったら急に降ったりと
変なお天気が多いように思います。

台風の動きも心配ですよねww
アバター
2010/08/11 15:01
今日東京駅は凄~く混んでました。
アバター
2010/08/11 12:09
当たりませんよねー。
降られては困るので、部屋に干して外出するしかないですよー。
今の時期は、エアコンのドライで、乾いてることが多いです(寝室は物干し部屋となってますがw)
お盆は、何かと忙しいですよね^^;;道も混むし、暑いし、外出したくないですが、そうもいかないです^^;

アバター
2010/08/11 11:47
天気予報~当たらないですね~^^;

お盆休み5連休なんですね~いいですね~^^
アバター
2010/08/11 09:22
天気当たらないですよね^^;洗濯が困りますねえ・・・・

今日は干せたけど飛ばないように見張らなければw

うちも明日から5連です^^
アバター
2010/08/11 06:11
雨の予報で外には干せませんよね^^;
アバター
2010/08/10 23:02
shienさん
雨の範囲がすごく狭いよ。
ゲリラ豪雨もだけど。
だから、何処で降るか予想が難しいんだろうね。
アバター
2010/08/10 22:33
へぇ〜
こっちは久々の雨でした!
午後からは雷雨だったのに、大阪は降ってなかったって!
びっくりですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.