Nicotto Town



何か申し訳ないな (^^ゞ


友達にも協力してもらって、青ガチャの景品がだいぶ
集まってきました。で、着替えたら↑なりました。

背景は、思いっきり京都サンガカラーです。(笑)
ガチャで出たものを身につけるんだから、もっと
コーディネートを考えて欲しいものです。(笑)

では、今日の青ガチャの結果です。
おねぎ
ドリーム券
オーバルグラス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
オーバルグラス
ドリーム券
ウィンタードロップ

アバターを見てもらえば解る通り、おねぎを引きました。
しぃ☸さんが祈願してくれたお蔭でしょう。
しぃ☸さんありがとう。^^
ドリ券は、6枚と私にしては少なめ。トータル30枚になりました。^^

赤ガチャは、今日も悪魔のはねを引けませんでした。
残り1週間、二回目の自力コンプが危うくなってきました。(笑)

ダブリストを見て、欲しいものがあったら書いてください。
お返しは、要りません。^^

[累積の結果 〇:自力、◎:頂き物]
 〇あひるのずっく ---- 靴 / 色:???
 〇おねぎ ---- 持ち物 / 色:???
 ◎蝶々ピアス ---- アクセサリ / 色:Blue
 〇オーバルグラス ---- アクセサリ / 色:Silver
 ◎レザーミニバッグ ---- 持ち物 / 色:Khaki
 ◎アニマルチューリップ ---- 帽子 / 色:Orange
 ◎レザーブレスレット ---- アクセサリ / 色:Crimson
 〇フラワー2連ネックレス ---- アクセサリ / 色:Aqua
 ◎ホワイトショコラ ---- 背景 / 色:Purple
 ・フラワータンバリン ---- 背景 / 色:Blue
 ・フォレスト ---- 背景 / 色:Greenyellow
 〇スノーロマンス ---- 背景 / 色:Aqua
 〇千鳥格子 ---- 背景 / 色:Black
 〇ウィンタードロップ ---- 背景 / 色:White
 〇ビンテージレザーブルゾン(mens) ---- アウター / 色:Brown
 ・柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Blue
 ・柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Brown

ドリーム券: 30

[青ガチャダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:アクセサリ:オーバルグラス(2)
上半身:アウター:ビンテージレザーブルゾン(mens)(5)
背景:ウィンタードロップ(2)
背景:千鳥格子(0)

[赤ガチャダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:帽子系:コック帽(0)
下半身:ボトムス:切り替えペインターパンツ(mens)(11)
アクセサリ:アクセサリ:アンティーククロスネックレス(9)
アクセサリ:アクセサリ:カジュアルウォッチ(7)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートピアス(2)
アクセサリ:持ち物:ソフトクリーム(10)
アクセサリ:持ち物:日傘(モノトーン)(6)
アクセサリ:持ち物:きらきらクラッチ(5)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(4)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下D(mens)(4)
背景:シンプルクラウド(4)
背景:ピュアクローバー(0)
背景:スノーロマンス(ピンク)(7)
背景:ドラマチックローズ(2)
背景:マシュマロキャンディー(9)
背景:タータンチェック(3)

アバター
2009/02/24 20:41
神無さん
ありがとうございます。でも、先に◆しろ◆さんから送られてきていました。
また、よろしくお願いします。^^

◆しろ◆さん
いくつもすいませんね~。ありがとうございます。^^

しぃ☸さん
Shienさんの方式は試してみました?

ジェイさん
うん、後ちょっとしか回せないから心配だけど、頑張るよ。^^

沙莉奈さん
ありがとうね。申請は受け付けました。沙莉奈さんが持っていないものがあったら言ってね。^^

あめちゃん♡さん
頑張ってね。天使の羽は持っていないんだ。ゴメンね。^^

ゆづぽん★さん
ありがとうね。何故か、レアだけは二つとも自分で引けたよ。(笑)
アバター
2009/02/24 20:22
「おねぎ」おめでとうございますッ♪
自分でひくなんていつもすごいですよね!!
ちょうちょのピアスかわいいです♥
あとほっぺの★も^^
アバター
2009/02/24 19:38
『おねぎ』おめでとうございますっ(●^ω^●)
わたしは天使の羽を交換してもらえるように
がんばりますっ!♡
アバター
2009/02/24 17:59
コンプリートまで、あともう少しですね!
頑張ってください♡

フラワータンバリンダブってますっ
友達申請送っておきます*
アバター
2009/02/24 09:44
すごいじゃん〜。悪魔の羽めざしてがんばれ〜
アバター
2009/02/24 08:57
そんな~(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ
てれるじゃないですか~
偶然ですからっ!

私なんてまだズック出ません!背景も協力できないし・・・・
ドリームばっかり~(#`皿´) ムキーーーー!
アバター
2009/02/24 06:39
フォレストと 
柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Blue

送ります。靴下はダブったら質屋に入れてくださいww
アバター
2009/02/24 02:21
順調に集まってますね( *゜ ヮ゜*)
ところでフォレストダブッてますけど、差し上げましょうか?
アバター
2009/02/23 22:53
ぷにさん
フェイスペイント(スター)ってものだよ。
たしか、去年のガチャのアイテムだったかと。
アバター
2009/02/23 22:29
ひだりのほっぺについている
ピンクの星はなんのアイテムですか???
アバター
2009/02/23 22:29
みいさん
何か、今回は偏っているよね。早い人と、そぅでもない人と。
私達は、ゆっくり頑張ろうね。^^

shienさん
引かなくていいよ。ずっと。(笑)
私が先に引いて送りつけてやる。(爆)
アバター
2009/02/23 22:19
しまったぁ、私はしぃ☸さんの祈願前に回していたw
ということは、あと2時間で自力コンプ?・・・だといいなぁ^^
へへっ、サンガ❤
アバター
2009/02/23 22:16
おねぎ いいな~☆
結構コンプした人いるよね~!
私もバッグ プレゼントしてもらいました♪
でも まだまだ コンプまでは 長い道のりです・・・ww
アバター
2009/02/23 21:15
ぽかん。さん
レアだけは引けましたが、他は友達が助けてくれました。
まだまだ、コンプは遠いですが、頑張りましょうね。^^
アバター
2009/02/23 20:47
今回の青ガチャは絶好調ですね~(^_^)v

自分は今日も夢券7枚。。(^_^;)
10000コイン当たる確率が増えてきました(;_;)
アバター
2009/02/23 20:12
あんぱんまんさん
頑張ってね。^^
アバター
2009/02/23 19:59
コメありがとうございました(つ*^-^*)つ
やってみるwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.