Nicotto Town



連休になりました~。w


明日から連休です。
5連休のハズだったのに、4連休でガッカリ。www
月曜日、インドと電話会議が入って、出勤になっちゃったんです。
明日はを切りに行く予定。
台風の影響で大雨にならなければね。

先日、美味しかったとお知らせしたオールフリーですが、
余りの売れ行きに生産が間に合わず、出荷停止になったみたいです。
帰りにコンビニに寄ったら、未だ売っていたので、
取り敢えず少し買ってきました。w

川崎Fの前監督関塚さんが、日本代表のコーチ兼五輪代表監督
内定したようです。
将来的には日本代表監督になって貰いたいです。
J2から中々J1に上がれなかった川崎F
J1の強豪と言われるチームに育てた人ですから、
きっとやってくれると思ってます。^^

アバター
2010/08/12 17:43
shienさん
忙しいから無理~~~。www
アバター
2010/08/11 22:23
関塚さん、
少しの間、うちでバイトしてくれないかなぁ〜w
アバター
2010/08/11 21:39
∴麻衣∵さん
困った台風だよね。
勢力が衰えて、スピードが上がるといいのだけどね。
アバター
2010/08/11 21:23
よりによって、お盆休みに台風が来るなんてねー・・・
予定が狂っちゃったり、出掛けるのがイヤになっちゃうよね。
きっと、台風がされば 猛暑になるに違いないし・・・ (ノ_-;)ハア…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.