Nicotto Town



お知らせ^^;

実は、この数日間・・・
うちのマンションの電話回線のある施設がこの暑さにやられたらしく?
インターネットはおろか、NTT回線の電話も出来ない状態でw
なにもできませんでしたw

ってか、うちのマンション・・・400世帯以上あるのに、気付いてNTTのとこに電話したのはオレだけってw
どんだけ、気付かないんだ?w
NTTの人が今日中にマフさんのとこから連絡こなかったら、この連休このマンションの人は、なにもできませんでしたよ?w
と言われてw
まったく・・・やっと休めるからニコタやブログ出来るかと思ったら・・・何もできないなんてw
あぶなく、連休中も遊べなくなるtこだったぜw
ってことで、今日の夜あたりからインするつもりっす^^
その時はよろしくね^^b

アバター
2010/08/17 22:23
りゅうじ殿^^>
うんW
逆に気付かなかったのがすごいと思ったw
ね?今、ネットが出来なかったら・・・と思うと、つまんないよね?w
アバター
2010/08/17 22:21
bettyさん^^>
ね^^
みんな旅行ではなかったみたいで、結構公園にいましたよ?
んー・・ニコタやってるのは僕だけかもねー^^
でも、中毒にはなってないぞ?w
アバター
2010/08/16 23:19
えーーーー誰も気付かなかったの~
それはすごいかも~
俺もマンション住まいだけど、インターネット出来なかったら大変だぞ~
アバター
2010/08/16 08:12
回線つながってよかったですね。
400世帯以上もあるのに 誰も気づかないって・・・(^^ゞ
みんな旅行?なわけないし
メールも電話も携帯でできちゃうから 気付かないんだね

ってことは、そのマンションでニコタ中毒はmaftyさんだけ?^^
アバター
2010/08/14 22:17
パルさん^^>
ね^^;
まぁ、今はほとんど携帯なんで、あまり気にされてないのかもね^^
アバター
2010/08/14 22:16
エリーザベトさん^^>
いやいや^^バテてはいないけど、仕事も大変でした^^;
機器だけに・・・ウマい・・・ウマすぎるw
やりますなぁ~^^
アバター
2010/08/14 22:15
にっしぃさん^^>
うんw
せっかくのお休みにインできないのは・・・生殺しっすねw
ピンツ3つは長靴祭りでしたね^^b
アバター
2010/08/14 22:14
きざしちゃん^^>
うんw
大変だったね^^;
ってか、きざしの方が心配だぜ?w
あの電話攻撃ってw
よし、俺がきざしの電話相談室になってやるw
アバター
2010/08/14 22:12
フライさん^^>
うんありまと^^無事生き返りましたw
アバター
2010/08/14 14:05
なんちゅうマンションに住んでるんですかあ
マンションの住人 そろいもそろって のんびりし過ぎ
って言うか 最近 電話も携帯の時代だから
通じない事にも気付かないのかな
アバター
2010/08/14 10:10
回線復帰、良かったです。若干maftyさんの夏バテを心配してました。

こんなとき、機器だけに危機一髪・・・なんて寒い洒落が頭をよぎってしまいました。
不謹慎でごめんなさい、忘れてください。
アバター
2010/08/14 07:27
回線つながって良かったですね。
休日にIN出来ないと、禁断症状が出そうです。

昨晩は、ピンツが沢山釣れましたね。
アバター
2010/08/14 02:05
なんか大変だったみたいですね。

でも治って(?)よかったですb

できたら携帯の電話回線のみを切りたい(メールはフル活用だぜw)::


いつもありがとすーbb
アバター
2010/08/14 01:07
おめどとう^^よかったねw
アバター
2010/08/13 20:18
杏花さん^^>
うんw
なんか、3時間かけてなおったみたい^^;
午前中ずっと大汗ながしてがんばってくれました^^
コーヒーで買収してあげたかったですw
やっと遊べます^^
お盆だからみんな気付かなかったのかな~?^^;
結構、公園にいたんだけどね?w
アバター
2010/08/13 20:15
ミントさん^^>
うん^^
せっかくの連休を、ニコタしないのはもったいないじゃん?w
やっと気兼ねなく遊べるよ^^
また会おうね^^
アバター
2010/08/13 20:14
ちょこ民党さん^^>
んー・・・夜になると、ほぼ電気ついてるからいると思うけどね^^
近所の人とお話したら、こんな不景気にお盆とか言って、出かけるほど余裕のあるお金はないよ^^;
といっていたけどw
うちと同じでなんかホッとしたぞ?w
ピンク・・・とっといてくれたんだ?wありまとw
アバター
2010/08/13 20:12
corollaさん^^>
いやさ?僕がエライんじゃないぞ?w
僕がブログやニコタだ出来ないから、必死なだけだぜ?w
やっと連休なのでね?^^もったいないじゃん?何もできないのはw
アバター
2010/08/13 20:10
abikaさん^^>
ん^^
でもさ?お盆前からのことで、数日前からなんだ^^;
電話とか、今は携帯だから気にならないのかもね?^^;
アバター
2010/08/13 20:09
あさいさん^^>
何気に大変でしたねw
PCでの楽しみが多い僕には、厳しかったですw
また、お会いしましょう^^
アバター
2010/08/13 18:37
あらあら、大変でしたね~!無事に直ってよかったですね~
でも、誰も気が付かないって・・・ww
お盆だからいない人も多かったのかしら?
何はともあれ、お疲れさまでした!!
アバター
2010/08/13 17:08
それはそれは、ご苦労様でした><
でも、マフさんが気づいてホンマ良かったです^^
また、今日の夜から釣りできますね^^
うちもピンツは釣ってへんから今日は爆釣必至ですよ^^
アバター
2010/08/13 16:02
心配したんだよぉ。でも回線が原因だったなんてw
しかも400世帯の住民本当は住んでないんじゃ?!w
今日からインできるんだね☆
マフしゃんの為にこの何日間はピンツは釣ってないから
たくさんあると思うよ^^b
アバター
2010/08/13 14:17
ホント、どんだけみんなニブいのだ( ̄▽ ̄;)
maftyさん偉いぞぉ~o(*^▽^*)o
今日からお休みなのね~思う存分長靴釣ってね~(^o^)丿
アバター
2010/08/13 13:21
了解です。
お盆で帰省してる方が、多かったのかな?
(※悪いお知らせじゃなくて、よかった^^)
アバター
2010/08/13 13:15
大変でしたね。><
これで回線が繋がったので、思う存分ニコッと出来ますね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.