Nicotto Town



早いな~。w


今日一日、ほとんどPCのセットアップしていました。
動きが早いです。
クリックしたとたんに開くし。
試しに金魚すくいをやってみましたが、
ポイの動きがのろくてイライラすることはありません。
でも、成績は変わらないんですよね。
なんでだろう。www

明日の川崎Fはホームで広島戦。
昨年のホームは7-0で勝利。
今年のアウエーも3-0で勝利と、相性はいいです。
でも、そぅなんども大量点で勝てるはずがありません。
相手も、それなりに準備してきているでしょうから。
ちょっと心配性のファンです。w

アバター
2010/08/16 21:25
アジアンタムさん
ですよね~。^^
アバター
2010/08/15 16:36
うんうん^^わたしも~
昨日 知ったばかりで~
Pコイン使ったあとだったので~
ガックシ~><;
アバター
2010/08/15 09:15
アジアンタムさん
そぅなんだ。Pコイン、使っちゃったよ。
黒ガチャも始まるというのに。www
アバター
2010/08/15 01:21
花火華1本でも~お友だちのお庭で~花火が見れました~1、2分かかりましたが~^^
アバター
2010/08/14 22:47
アジアンタムさん
ポイの動きがよくなっても、操ってる人間に問題ありです。w
お面は、ちょっと遠いです。w
アバター
2010/08/14 22:37
セットアップおつかれさまでした~^^
ポイの動き よくなって~よかったですね~^^
お面GET出来るといいですね~^^
アバター
2010/08/14 20:54
SHIENさん
そぅなんだよね~。www
京都、C大阪か~。とりあえず勝ち点を取ろう。^^
アバター
2010/08/14 20:44
新しいPC・・・いいなぁ〜
金魚の動きが異常に速くないですか?www

うちは相手がどこであろうと勝たなければ><。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.