Nicotto Town



ガチャ、試してみました

今日は、ガチャを1回ずつ分けて回してみました。
ある人が、その方が良いと教えてくれたので。
結果ですが、1日では良く解りません。(笑)
赤ガチャは、あんまり変わらない気がしました。
でも、青ガチャはドリーム券が続いて出にくいような気がします。
また、今までダブリばっかりだったのが嘘のようでした。
明日も、続けてみようかと思っています。

では、今日の青ガチャの結果です。
ドリーム券
オーバルグラス
ドリーム券
蝶々ピアス
ドリーム券
ホワイトショコラ
ドリーム券
フォレスト
ドリーム券
ドリーム券

新しいものは、引けませんでしたが、友達から頂いたものを引けたので、
コンプの後に待っている、自力コンプには1歩前進です。^^
ドリ券は、今日も6枚と私にしては少なめ。トータル36枚になりました。^^

赤ガチャは、今日も悪魔のはねを引けませんでした。
残り7回(日)、二回目の自力コンプが危うくなってきました。(笑)

ダブリストを見て、欲しいものがあったら書いてください。
お返しは、要りません。^^

[累積の結果 〇:自力、◎:頂き物]
 〇あひるのずっく ---- 靴 / 色:???
 〇おねぎ ---- 持ち物 / 色:???
 ◎蝶々ピアス ---- アクセサリ / 色:Blue
 〇オーバルグラス ---- アクセサリ / 色:Silver
 ◎レザーミニバッグ ---- 持ち物 / 色:Khaki
 ◎アニマルチューリップ ---- 帽子 / 色:Orange
 ◎レザーブレスレット ---- アクセサリ / 色:Crimson
 〇フラワー2連ネックレス ---- アクセサリ / 色:Aqua
 ◎ホワイトショコラ ---- 背景 / 色:Purple
 ・フラワータンバリン ---- 背景 / 色:Blue
 ◎フォレスト ---- 背景 / 色:Greenyellow
 〇スノーロマンス ---- 背景 / 色:Aqua
 〇千鳥格子 ---- 背景 / 色:Black
 〇ウィンタードロップ ---- 背景 / 色:White
 〇ビンテージレザーブルゾン(mens) ---- アウター / 色:Brown
 ◎柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Blue
 ・柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Brown

ドリーム券: 36

[青ガチャダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:アクセサリ:蝶々ピアス(1)
アクセサリ:アクセサリ:オーバルグラス(3)
上半身:アウター:ビンテージレザーブルゾン(mens)(5)
背景:ホワイトショコラ(0)
背景:フォレスト(1)
背景:ウィンタードロップ(2)
背景:千鳥格子(0)

[赤ガチャダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:帽子系:コック帽(0)
下半身:ボトムス:切り替えペインターパンツ(mens)(11)
アクセサリ:アクセサリ:アンティーククロスネックレス(9)
アクセサリ:アクセサリ:カジュアルウォッチ(8)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートピアス(2)
アクセサリ:持ち物:ソフトクリーム(11)
アクセサリ:持ち物:日傘(モノトーン)(7)
アクセサリ:持ち物:きらきらクラッチ(5)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(4)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下D(mens)(5)
背景:シンプルクラウド(4)
背景:ピュアクローバー(0)
背景:スノーロマンス(ピンク)(7)
背景:ドラマチックローズ(3)
背景:マシュマロキャンディー(9)
背景:タータンチェック(3)

アバター
2009/02/25 20:21
みかこさん
そぅかもね。欲を出してはダメ。^^

しぃ☸さん
結果はどうだったかな?

ぶるぐり.。o〇さん
レアまで引いて、いい結果だったみたいだね。

神無さん
今日でたアイテムがダブっていたのでしょうか?
それとも、今日3つアイテムが出たけど、前に出たものだったのでしょうか?

沙莉奈さん
ありがとうね。こっちからも、送っておいたよ。^^

では、ガチャ回してきます。^^
アバター
2009/02/25 17:15
そういう方法があるんですね*
明日試してみようと思いますっ!
自力コンプ、できるといいですね♡
あと、フラワータンバリン送っておいたので確認お願いします*

蝶々ピアス譲っていただいてもいいでしょうか?
アバター
2009/02/25 03:36
やってみました~
アイエム三つでました♪
全部ダブリですorz

今回はどうも相性悪いみたいです( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/02/25 03:11
ご報告★
ドリ ドリ ずっく ドリ ドリ グラス ドリ ドリ グラス カーデ ドリ券計6でした。
オーバルグラスがダブりましたが 今回出た3つは初GETです♪
一気にコンプまであと4つとなりました.。o○
アバター
2009/02/25 02:42
おねぎさん、出ましたぁヾ( 〃∇〃)ツ
いただいた後ってホントによく出ますよね^^

自力コンプ。あたしの勝ちだよ〜〜ん <(^^^)>
アバター
2009/02/25 02:26
ほぉ~やってみるしかないですね.。o○
データ報告します!
アバター
2009/02/25 02:16
おお~私もshienさんの方式でやってみよう!
アバター
2009/02/25 00:33
無心で回すといい物が出るような…気だけしますw
アバター
2009/02/25 00:09
アジアンタムさん
そっか~。まだまだ、研究の余地ありって感じですね。^^
アバター
2009/02/25 00:00
青ガチャ わたしも 同じような やり方で
引いてます。ドリーム券ばかりには ならない気がしますね!
アバター
2009/02/24 22:39
ニコ@さん
このやり方でも、ドリ券は出ますから安心してください。(笑)
アバター
2009/02/24 22:21
ああ、そんなワザが!
次回試してみなくちゃです。
・・・ドリーム券も見慣れると、出ないと寂しくなったり・・・はしないですね、多分(^^ゞ
アバター
2009/02/24 21:48
ぽかん。さん
shien先生の教えです。^^ やってみてください。

shienさん
自力コンプか~。それも後1個だもんな~。ちょっと追いつきそうにない。(笑)

すももジャムさん
shien先生が書いてる通り、1回回したら、ガチャの画面を閉じて、また開いての繰り返しだよ。^^
アバター
2009/02/24 21:07
すももジャムさんへ
一度に回してもいいんですよ。
ただ、1回まわしたら一旦閉じて、また開いてまわす・・・の繰り返しです^^
アバター
2009/02/24 21:02
ほう 続けて引くと券が出易いのかぁ~( ̄。 ̄)
でも 何度もここ来るの大変だしなぁ~ その日に10回引くの忘れそう
アバター
2009/02/24 21:00
さっき、おねぎさんをいただいたので、コンプできましたぁヽ(*≧ω≦)ノ
次は自力コンプを目指します (∩_∩)ノ
アバター
2009/02/24 20:49
そんな方法もあったんですね。。
明日から試してみよう(^o^)

今日も夢券7枚!ダブりが2つ(^_^)v
レアどころか、普通のアイテムをそれるのも???(^O^)

まだまだ日はある!よね?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.