Nicotto Town



何か気持ち悪い~。w


今朝の通勤時、何時も通勤車で渋滞する場所が空いてます。
世間は、未だお休みか~って思っていたんですけど。
休みの日は、観光客の車で渋滞する場所まで空いてます。
何時もより、ずっと早く会社に着いて、何か気持ち悪かったです。w

昨日は、11時半過ぎに出発。
途中で食事したり、買い物したりして、等々力グラウンド
着いたのが、予定よりチョット早い15:30。
暑くて、着いた時点で汗だく。
取り敢えず、トイレでレプリカに着替え。
開場が17:00なので、しばらく出店を覗いたり、
食べ物・飲み物を頂いたりして時間を潰しました。
最初に食べたのは、塩チャンコ
一応、春日山部屋(相撲部屋)直伝って触れ込みで、
前から食べたかったんですけど、何時も長蛇の列で
食べられなかったんですよね。w
レタスが入っていたりして、すごく美味しかったんですけど、
暑さが倍増。w 更に汗だくに。w
列が短かった訳が判りました。www
暑くてたまらないので、ビール飲んで。
ブラジル名物とかいう牛肉の串刺を食べ。
喉が渇いたけど、ビールばっかりでも何なのでパインジュース
スッキリして美味しかった。
そんなこんなで、開場30分前。
席を確保したかったので、入場待ちの列に並びました。
暑くて風も無かったので、30分待ちは結構厳しかった。
扇子を持って行って正解でした。^^
で、開場時間になって入場。
何とか席は確保できましたが、アウエー側のゴールライン付近
何だかメチャ込み。
19,000人超の入場者数でした。
試合開始まで、ビール飲んだり、つまみ食べたり。w
暑かったので、扇子が大活躍。^^
でも、試合開始前に扇子が壊れました。(;o;)
試合終了まで、無理やり使い続けましたけどね。w
試合の方は2-0で勝利。
試合が終わったら、大急ぎで帰宅。
取り敢えず、レプリカを行きに着ていた服に着替え。
汗が乾いていなくて、湿っぽくて気持ち悪かったです。w
家に着いたら23時半過ぎてました。w
急いでシャワー浴びて、寝ました。^^
何か楽しい1日でした。
今日は眠かったけどね。www

やっと庭で花火が観られるようになりました。
ホタル花火、楽しんでくださいね。^^

アバター
2010/08/17 20:55
☸しぃ☸さん
ありがとう。そぅいう風にボジティブに考えないとね~。

妻よ~じ~さん
広島で放送されていたんですか。
ドリルはテレビで、ちらっと見ましたが、とっつきやすそぅでしたね。^^
気持ち悪いことも色々ありますからね~。w

アジアンタムさん
塩チャンコ、おいしかったですよ。寒い時期なら最高だと思います。w

沙莉奈さん
楽しかったよ。^^ 暑いから、気をつけないとね。^^

ジェイさん
暑い日が続きますね~。
道路は、今日も空いてました。明日あたりから混むかな。w
アバター
2010/08/17 20:00
一番暑い日だったんですよね。
今日も暑いけど。

電車もなんか空いてます。
今週も休みのところが多いのかもしれませんね
アバター
2010/08/17 14:06
おおっ、お出かけしてきたんですねー★!
楽しかったみたいでよかったですねヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ暑いですよね(´・ω・`)
体調崩さないように気をつけてくださいね*
アバター
2010/08/17 13:58
試合 勝って~よかったですね~^^
塩ちゃんこ おいしそうですね~^^
アバター
2010/08/17 09:43
広島県に帰省中に『地元密着でサポーターを増やしているチームの取り組み』という特集を見ました。

小学生の長女は・・・苦手な算数のドリル(?のはず)が 楽しそうな内容になっていてうらやましがっていました。

私は・・・(~~)

tukeageさんの感じられた“気持ち悪さ”・・・いつもと違う違和感も含まれているようなのでホッとしました。
(汗で濡れたから脱いだシャツをもう一度着るのは、どうしようもなく気持ち悪いというのはよ~くわかりますよ^^)

アバター
2010/08/17 08:56
暑い中応援( ・´ω`・p[お疲れ様]q

私もお出かけ中に胸ポケットに入れた扇子がいつの間にか大破しました・・・
悪い気を全部吸い取ってくれたということで~w
アバター
2010/08/16 23:29
◇しろ◇さん
地元密着のモデルチームとか言われているようで。^^
関取がサッカー見に来たり、
サポーターが相撲観戦&部屋訪問したり交流しています。
アバター
2010/08/16 23:04
春日山部屋って川崎なんだそうですね。TVに出てて初めて知りました。
フロンターレって川崎にちなんだいろんな行事をしていて凄いと思います!
アバター
2010/08/16 22:44
水無月紫苑さん
汗で、全部出ちゃったみたいで、大丈夫でした。w
ありがとう。勝利が一番のご馳走でした。^^
アバター
2010/08/16 22:31
ビールばっかりでおなかがたぷたぷしませんでした?
チームが勝利した試合でよかったですねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.