Nicotto Town


ちょろちの戯言


カエルさんは〇専ではないだす…の巻♪www


これまでのあらすじ☆

  なんだかんだで日本三景のひとつを楽しんだカエルさんは
 今度は、どこにいこうかなぁ・・・と 少し悩んだあげく・・・
 日本三大ブ〇の産地である アノ街へと 向かうのであった・・・www

 (心の広い方だけ 続きを 読んでくださいだすね♪www)




電車に乗ること約30分

日本三大ブ〇の産地である 杜の都 ホニャララに・・・



「とうとう ここまで来てしまっただす・・・」


多少のことでは 動じないカエルさんも

日本三大ブ〇の産地(何度も言うな!! だすねwww) とまで いわれると


いったい どんな珍・・・コラコラ

個性的な方たちが生息 ←コラァ======!!www


と とってもドキドキしていたのだった。



いきなり 衝撃的な映像が 目に飛び込んでくると

ショックで・・・コラコラ なので

まずは 薄目をしながら そぉ~~と 周りを見渡すと・・・




そこには!!



結構 普通な生命体が 楽しそうに暮らしていたのだった!!www



※ 説明しよう!!

 前回のコメント欄で 甘いもの大好きな男さんによって
 既にネタバレをしているので 細かい説明は省略するだすが
 
 100万人も住んでいるくらいの都市なら
 近隣の街から 移り住んでくる者たちがたくさんいるといえ
 仮に その土地にブ〇が多くても 飲み込まれるといえ コラコラwww

 さらに 地元ではそれなりだった者たちが
 東京などの大都市に行くのは ちょっとこわい・・・なら・・・といって
 東北から流れ込んでくることは・・・ って、モロ書いてしまっただす。。。www

 それに このようなことが言われた時代と 今は違う・・・ということもあるだすね♪www




「あれ・・・普通だす・・・というか、出会いの予感だす!!」


と、俄然やる気になったカエルさんだすたとさ♪



つづく☆ノノノwww
 



アバター
2011/05/14 00:08
ええ 杜の都といったら あそこだすね。

過去に何度となく
そういうことがおきていたというのにもかかわらず

必要な対策をこうじていなかった・・・
または
不十分であっただすね。

ダテ だから 上っ面だけだったともいえ
今後 反省しなくては いけないだすね。あいあい
(ここに限ったことでは ないのだすが・・・)
アバター
2011/05/12 07:31
杜の都といえばあそこだすね~
行ったことはないだすけど知ってるだす^^
なにはともあれかえるさんがやる気になってほっとしただす^^
アバター
2010/08/18 00:54
michiω・`さん 別に これは事実とか そういうことではなく

むか~し むかしに そんなことを言われていた

ということだけだすので 気にしなくていいだすよ♪www



しかし


確かに その昔 小さな村落に特定の容姿のものたちが 多く存在した。

なんてことは あったようだす。

これは 今みたいに婚姻関係などが
近場で済ませられており 同じ系統の血同士が掛け合されていった 

とか

落人になって 流れてきた ある程度 その時代でも洗練されていた者たちが・・・などなど

理由はさまざまとはいえ あったのだすね。 あいあい



とはいえ


今は、同じ県の相手とじゃないと とか 同じ国の相手じゃないと とか

まあ、ほとんどありませんから
仮に 本当にあんまり・・・ということがあっても・・・だすし
自由恋愛ということで 特定のタイプが優先的に選ばれるとなると・・・

ということもあり 今は、どこだから・・・ということは まあないだす。www


ということで

そんなつまらないことを 言われたとしても
無視してしまいましょうだす♪www


アバター
2010/08/18 00:47
あきっちさん 3つともわかってよかっただすね♪www

いろいろと 書いてあったでしょう♪www

藩がどうだの 献上がどうだの 連れ去りがどうだのとかね♪www

まあ、それが本当かどうかはさておき

それが なぜ 言われるようになったのか・・・とか考えると 面白いだすよね♪www


それはさておき

カエルさんは 人前で ひとこともそんな事いってないだす。www
あくまでも 心の中で あぁ~ どんなんかんなぁ~~ こわいよこわいよ と

やっていただけだすからね♪www


とはいえ

東北最高学府である 東北大学を 馬鹿にするのは
東北にいる間は やめておいたほうがよさそうなので

お口にチャックをする・・・カエルさんだすたとさ  つづく♪www コラコラだすねwww
アバター
2010/08/18 00:40
ぽぷ嬢 そうだすよ♪www

ウワサというものは ある意味 真実であることはあっても

真実そのものであることは まぁ~~ないだす。www

なので

ウワサを信じて それを他の誰かに話す ということは
そのような ウワサを流して 誰かを苦しめてやろうという連中の片棒を担ぐことになるといえますので

やめておきましょうだすね♪www


しかし

ウワサが流されるということは
そこに 何かあるといえ  なぜ、そのようなことになってしまったのか!?

と考えることで 何かが見えてくるといえますので

時間があるときにでも 調べてみてもいいかもしれませんだすね♪www
アバター
2010/08/18 00:36
ソラちゃんさん、ええ そうだすね。

そういうことも あったといえるだす。 ウンウン


また、その反対で

他にとりえのないような地方では 美人がたくさんいるとかいって
自分のところの価値や評判をあげようとして 広めていたということもあることでしょう。


昔 差別的なウワサ話などが

なぜ 実しやかにいうようになったのか!? 考えてみるのも 面白いかもしれないだすね♪www
アバター
2010/08/18 00:32
カトゥ~♪さん ホント やぁ~~ねぇ~~www って、コラコラ

美人とひと言でいっても
それが どのような人間を対象としているのか

って、結構 ちまたでは統一されていなかったりするだすよね。

つまり 絶対的なものというよりも
周りから チヤホヤされている対象者を 美人と思ってしまったり
自分でも落とせそうだなぁ~~ と ギリギリ思えるくらいを 美人と思ってしまったり・・・

って、コラーーーーーwww

まあ、そのくらいの年齢のときは

トモダチに自慢などをしたいから スポーツカーのような女性を求めるといえます。ウンウン

しかし

ある程度の年齢になると

そんな見た目ばっかりで 燃費の悪い 盗難の危険があるような車は
遊び以外では 乗りたくないと思うのが 一般的な考え方ともいえるかとも・・・www

容姿も確かに 子供の容姿に遺伝しますから
まったく 関係ないとまではいいませんが   

よくよく考えていくと そこまでのことでもなかったりもするのだすよね♪www



まあ、この言葉の意味がわかるには
あと少し 大人にならないと わからないでしょうけどね♪www
アバター
2010/08/18 00:27
まぷこさん、そうだすねぇ~

とはいえ

アフリカ系の美人といわれている人たちは
アフリカ人ぽくて 美人といわれているのではなく

西洋人ぽい容姿 目鼻立ちがきりっとしているなどなど

であるから 美人モデル スーパーモデルなどといわれていることが多いだすよね。

鼻が大きく ちりちりに頭 目がまん丸 唇があつぼったいなどなど

その昔 差別的に表現されることがあった特徴をもっていても
美人として 世界的に認められるのか・・・と考えると 

いかに 私たちが洗脳されていることがわかるかとも・・・って、洗脳って・・・ねぇ~~www
アバター
2010/08/17 23:08
ブ○の産地...僕のすんでる県ですww^p^
あああああああああああああ;ω;←

アバター
2010/08/17 16:56
杜の都仙台に行ったんですね~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
これで2箇所目がわかりました。
あと1箇所ってどこなのか教えてくらさい♬♬

あ! 調べてみます・・・(。-`ω´-)んー
(;◔ิд◔ิ)アーーー!!! わかりましたww ( ☉_☉) ヘエ~~~そうなんだぁ 納豆美味しいのにねぇ^^

でも、ご当地の人にしたら ☆^(*≧口≦)=3 放っとけwww!!! ですよね

カエルさんも、あまり不用意な発言しちゃだめですよ!(*^m^*)
闇討ちに遭って、気付けば東北大学の研究室の水槽に・・・なんて事になりかねませんからww
アバター
2010/08/17 13:43
ブ〇・・・
ブヨ(虫)
ブイ(海に浮いてる)
ブリ(魚)
ブカ(部下)
ブタ(豚)
ブチ(点々)

まさかのブス~!!!って、ニコッとをお休みしている間にカエルさんの旅が
進んじゃってる~。
でも、知らなかった~。
噂だけで、見てないのに、言っちゃ駄目だぉね~。
アバター
2010/08/17 12:08
∑(・o・;) アッ、そっか。
大人の人達が、娘さん達を守っていたんですね。
美人がばれると、、、どこの馬の骨ともわからない変な人たちが
連れていっちゃうかもしれないし・・・・・。
アバター
2010/08/17 11:52
人間は生息って言わんですwww

何て下品な話なんだ・・・
レディーであれば誰にでも優しくするのが我々紳士の宿命なのでは!?


心にも無いことを言ってごめんなさいwww
僕も美人のほうが好みですwww
アバター
2010/08/17 03:17
アフリカ系の美人……て。

プロポーションをとれば、アフロ‐アメリカン系はモデル界にいっぱいいるんじゃなかったかなあ?
アバター
2010/08/17 00:22
ソラちゃんさんは ご存知ではなかっただすかぁ~~ ウンウン

ええ、みゃぁ~ みゃぁ~のアソコとか・・・って、やめておきましょう。www

まあ、このほかにも あと2つの都市が
そういわれているだすね♪www

まあ、理由はそれぞれ だすが

賢いというか ずる賢い人たちなら
自分のところに 美人がたくさんいる というよりも

うちの娘たちは ブ〇でどうしようもないものばかりだす・・・へぇ~ とか

言っていたほうが 都合がいいこともあるだすからね。 ウンウン



それと 美人のほうで選ばれているところは

日照時間が一年を通して短いところだといえ
色白が美人だった時代では なるほどぉ~~~ という理由だったのだすね。

まあ、これ以外の理由もあるのだすが

人の動きがある現代においては どちらにしろ あまり意味のあることではないだすね♪www

アバター
2010/08/17 00:12
え~~Σ(・ω・ノ)ノ!
杜の都仙台市・・・・・? って、ブ○の産地だったんですかぁ~~
そんな、、、ばにゃにゃ・・・・・;;
スイーツマンさんのお話も、、知りませんでした。
新潟美人とか、秋田美人とか東北は美人が多い印象でしたが・・
そういえば・・宮城美人・・・って聞かないような・・・・・????゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁ、、、美人がつかない県は他にもたくさんあるので・・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん  つかない県のほうが多いので、、
宮城県人・・・ドンマイだす!

アバター
2010/08/17 00:03
灰猫さん 楽しんでいただけたようで よかった×2だす♪www

そうだすねぇ~

西洋かぶれする前の美人が大量に投入されていたとしたら
現代のみなさんは それはそれは・・・でしょうからね♪www

となると

いつの日か アフリカ系の顔が美人だといわれる時代が・・・来るかなぁ・・・って、コラコラ


う~ん 直球過ぎる内容なので
ここら辺で・・・それではまた☆ノノノwww
アバター
2010/08/16 23:58
普通な生命体 、と言う台詞に超絶笑わせてもらいましたw

昔と現在では美醜の感性も少し違ってくるでしょうしねー。
変化があるのは良いことです。
アバター
2010/08/16 23:48
ナツさん・・・www

ええ、普通の生命体に決まっているだすよね♪www

とはいえ

普通に考えればすぐにわかりそうなことも
信頼している人間から

「これは こうだよ!! これしなかいよ!!」 とか言われると

それが 間違っていたり 偏ったものの見方だったり しても
鵜呑みにしてしまうことって 気が付いていないだけで

結構 あるものなのだすよね。 あいあい

例えば

 親の言うこと や 学校でならったこと  トモダチのひとこと などなど


その内容が 差別的なものであった場合などは
特に 気をつけないと いけないといえるだす。 あいあい。


そして


ある時代は 確かにそういえたものも
現代では 通用しないもの などもありますから
古い情報だけ 書いてある情報だけ ではなく

自分自身が 体験して情報を集めることも 忘れないようにしてくださいだすね♪www


このつづきは

来週の月曜日を予定しておりますので お楽しみにだす♪www
アバター
2010/08/16 23:36
続きが読みたいですww
というか、普通の生命体って…それはそうでしょww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.